TOP > BLなりきりチャット

血液型男子!(人数制限有/創作bl)/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 参加希望B [×]
2022-05-05 11:18:23

名前:黒木 庵(くろき いおり)
学年:2-A
血液型:B型
性格:マイペースで協調性があまりないが、柔軟性があり話せば分かってくれる。けれどおだてに弱く煽てられると舞い上がって調子に乗って失敗することもしばしば。自分の趣味に没頭しやすく話が急に早口になったり周りが見えなくなることもある。自由奔放で子供っぽいが照れ屋
容姿:若干天然パーマが入った焦茶色を肩スレスレまで伸ばしており時々結ぶが本人は痛いので結ばない。前髪は分け目で分かれている。瞳は少し垂れ目で焦茶色だが少し色素が弱く人より陽の光が痛い。身長は164cmで痩せ型で伸びることは少し諦めている。制服は上のボタン一個は絶対外しており、よく注意される。私服は気に入った服の着回しが多い
備考:委員会は図書委員、部活は特にしておらず3人の部活などを放課後はこっそり見にいく。勉強は文系科目は優秀だが理系科目は自分から勉強しようとも思わず赤点常習犯。スポーツは普通で芸術センスは(いい意味で)独特の世界観を展開させている。音楽は楽器は弾けないが歌はとても上手くカラオケも大好き。
好きなもの(こと)は本(文学史)、ゲーム、カラオケ。嫌いなもの(こと)は行動などを縛られること、辛いもの。一人っ子で親は忙しくいわゆる鍵っ子。3人のことが大好きでしょっちゅう意味なく大好きとかスキンシップが多いが、言われたり、されたりするとすごく照れる。アルバイトは本屋さんでしており、大好きな本に囲まれる空間は天国。一人称は僕、二人称は友達のことは(名前)くん、それ以外は(苗字)さん

(/もし不備等がありましたら教えてくださると幸いです。B型男子の性格は調べて出てきたものをミックス致しましたが、問題があれば教えてください!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle