TOP > 1対1のなりきりチャット

 春の蛹 〆 /226


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 望月 宗 [×]
2022-06-20 01:14:50



ん…お疲れ。眠くねえよ、寝っ転がってるだけ。
( 普段は自身で選り好みした動画ばかり視聴している為、特に興味の無い番組を聞き流す事に対する意外な心地良さに浸っていれば、頭上から聞き慣れた声が降り。寝返りを打って其の声の主へと視線向けた後、緩慢に上体を起こして自身の隣にスペース作り、其処を優しく叩いて着席する様促すが未だ髪から滴る雫見て )
此処、座って。…あ、でも未だ髪乾かしてねぇのか。話より先に乾かしとく?



222: 望月 庵 [×]
2022-06-20 02:05:59





そ?ま、眠たくなったらいつでも言ってな。お前見るからに軽そうだし、多分姫抱きくらいはいける。
( 確りとした応えに軽口混じり反応示すも心中は安堵が占めて、促される儘隣席へ腰を落ち着けては此方気遣う様な発言には気に留めずとも大丈夫だと意を込めた言葉を送り。膝上に乗せた白いランチバックに視線落とし何処か凪いだ様に落ち着いた声音で口火を切り )
放っとけば大方乾くし平気。湿ってたら寝る前にゃ乾かすし。…つーか、今はこっちな。残さず食ったよ、お前の手作り弁当。






223: 望月 宗 [×]
2022-06-20 02:44:52



…や、姫抱きは勘弁。男としての尊厳無くしそう。
( 些細だが聞き逃してならない発言に敏感に反応し、兄からすれば華奢に見えるのだろうかと半袖から伸びた自身の腕を半信半疑で見詰め。話の内容が本題へと移るに伴い視線と意識を相手へと向け、其処で初めて話題が弁当である事認識するなり妙な緊張が走り、心を大きく構えた事示す様に背筋を正し )
あ、弁当。残さず食ってくれたんだ、嬉しい。…味とか、見た目とか…問題無かった?



224: 望月 庵 [×]
2022-06-20 03:28:47





なんも問題無いどころか、すげぇ美味かったし嬉しかった。あんな手の込んだ弁当初めてかもしんねぇし、気ぃ向いたら又作って欲しいレベル。…───あ。そうだ、ほら見てみ。
( 自身の発言に素直な言動見せる相手に可愛げ感じ得て次いだ言葉に小さく喉鳴らし笑い。緊張感じる面持ちの弟へ悪戯心疼くも何とか呑み下し、正直な感想を顔上げ面と向かい告げて、不意に思い至りスマホ起動させ写真投稿主なアプリを開き友人の一人である男子学生のアカウントを手早く探し出して、珍しく自然な笑みで弁当と共に写る自身が表示された最新の投稿を見せるべく画面其方に向けて )
#ブラコンだってよ。宗が俺の為に作ってくれたから一口もやんねぇ、つったらコレ。






225: 望月 宗 [×]
2022-06-21 01:17:42



ま、まじぃ?あんなんで良いなら何時でも作るって。
( 姿勢正し覚悟を決めて言葉に意識を集中させていると唇から流れる様に紡がれた数々の褒め言葉に思い掛けず目を丸くし、へなへなと脱力して背凭れに体重を預け。賛美の言葉が余程嬉しいのか照れている事隠しもせず眦を垂らしては此方に差し出された画面を食い入る様に見詰めてから肩を揺らして笑い出して )
く、っはは…!待って、俺も今日ブラコンって弄られてさ…っひい、俺ら…同じ事言われてんの、可笑しくて…やばい。



226: 望月 宗 [×]
2022-07-06 08:06:18



兄ちゃん、体壊してませんように。元気で居れば十二分。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle