TOP > 個人用・練習用

自由帳/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ひろ [×]
2022-04-29 17:01:04

あと、下着も洗濯しないと足りない!
明日まだ人が少なかったら昨日の下着とスパッツと今日の下着とスパッツとフェイスマスク2枚と一緒に洗濯機つかってみな

22: ひろ [×]
2022-04-29 17:01:51

一応しゃべってはいる

23: ひろ [×]
2022-04-29 17:09:58

トレーニングウエアも入れてないね。
洋服(ジャージ)と赤いウエアと送ろうか?

24: ひろ [×]
2022-04-29 17:10:46

しゃべれているなら良かったね!

25: 豆くん [×]
2022-04-29 17:16:47

大丈夫そうだね。
日大明成の学生なの?
ブログ見たけど、高校生は上手いね、やっぱり。
困ってることある?

26: まんじゅう [×]
2022-04-29 17:44:41

今ごろ何をして居るの。
よるご飯まだ食べてないのおふろは、まだはいってない


27: まんじゅう [×]
2022-04-29 17:58:20

タブレットでなにみてるの
ケイタイのセイチャッとみてる


28: まんじゅう [×]
2022-04-29 18:00:52

タブレット見てる
セイチャット見てますか?


29: まんじゅう [×]
2022-04-29 18:05:31

タブレット見てる
セイチャット見てますか?
今日は休すんだほうがいいよ。
今日はスキーなにやった

30: ひろ [×]
2022-04-29 19:09:17

洗濯して今干してるけど水がすごい落ちてくる

31: ひろ [×]
2022-04-29 19:13:40

もう帰りたい泣

32: 豆くん [×]
2022-04-29 19:16:47

洗濯機使ってみたら?
分からなかったら教えてもらいな。

33: ひろ [×]
2022-04-29 19:17:40

もう手で洗ってきた


34: 豆くん [×]
2022-04-29 19:20:41

明日は、使ってみな。


35: 豆くん [×]
2022-04-29 19:23:24

夜ご飯終わった?
お風呂入った?

36: ひろ [×]
2022-04-29 19:25:19

両方終わった

37: ひろ [×]
2022-04-29 19:46:14

バスタオルで挟んでパンパン拭き取ってから干したら!

38: ひろ [×]
2022-04-29 19:47:48

まだ一日?がんばれ。
辛かったら無理しないで話してみな。

39: ひろ [×]
2022-04-29 19:50:41

明日お迎え来てね

40: ひろ [×]
2022-04-29 19:51:33

よろしくお願いいたします!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle