TOP > 1対1のなりきりチャット

人魚の恋の行く末は 〆/681


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
562: ルナ [×]
2022-05-21 15:53:49


ん、食べる。
おすすめのものにしておくね。
(ラーメンと聞けば、パスタと違って麺がうねうねしていて、なんか汁に浸かっているそれにどんな味がするんだろうと興味津々な様子で相手に着いていき)

〈ラーメン屋さん〉
いらっしゃいませー!
ご注文はお決まりですか?おすすめは醤油ラーメンですー!!
(2人が店前までやってくれば、声掛けによる呼び掛けで客寄せも兼ねているのか割と大きな声でそう言い。決まっているならとレジ前まで移動すれば、2人の注文を聞こうと待っており)



563: 安室 透 [×]
2022-05-21 16:11:31



じゃあ、醤油ラーメン2つ。
あ、餃子セットにしてもらえますか?
( 店員の言う通り醤油ラーメンを2つ注文すると、餃子が目に入りどちらも餃子をつけてもらおうとセットを頼み。とりあえずそれで会計を済ませ。案外早く出てきた2つのラーメンと餃子が1つの大きなお盆にのって提供されたので、箸そして、相手の為にフォークももらって席へ移動し。)

…ここに座るか。本当に人が多いな。疲れてないか?



564: ルナ [×]
2022-05-21 16:27:34


ん、ありがとう。
ここはいつもこんな感じなの?
透と一緒だから楽しいよ、疲れて無い
(席へと移動して座れば、自分の体調を気にする相手に2人でこうして手を繋いでデートが出来る事が嬉しくて楽しくて疲れなんて感じないと柔らかな笑みを浮かべてさらりとそんな事を言い。ショッピングモールと言うのはいつもこんなに人がいるのかと逆に質問しつつ、自分の分のラーメンを自分の前に置きお盆はそのまま相手側に置くと、フォークを手にとり「いただきます」と手を合わせて挨拶をすればラーメンをフォークで掬って食べればその独特な味付けが癖になり、美味しいと目を輝かせながら食べていき)



565: 安室 透 [×]
2022-05-21 16:47:55



それならよかった。
いつも大体これくらいだな。
ん、美味しい。
( 疲れてないと言う相手を見てはそれなら良かったとつぶやくと席につき。人混みに関しては普段からこれくらいはいるななんて考え、休みの日になればもっと増えることも伝えて。色々なものを買おうとする時にこういうショッピングモールは便利なのだと言う。ラーメンを1口食べると思っていたよりも美味しくて、「たまにラーメンもいいな」なんて言いながら次つぎと食べて。餃子のたれを容器に注ぐと相手にもこれにつけて食べるよう教えて。)



566: ルナ [×]
2022-05-21 16:58:14


もっと……ここは凄いね
透とならどこに行っても楽しいから良いね
(休日はもっと人が増えると聞けば、確かに服だけでも色んなお店があったし、下着やパジャマも買えるのだから皆が集まるのも納得して。餃子の食べ方を教われば、その通りにしてみればなんとも言えぬ美味しさに美味しいと言葉に出れば、ラーメンと餃子を食べ、ラーメンを食べ終われば満足気な顔をしながら「ご馳走さまでした」と挨拶をして手を合わせ。ふと周りの女性を見て気付いたのか「女の人皆顔に何か塗ってるけどあれが化粧ってやつ?私もやってみたら透、嬉しい?」と皆塗っているならおそらく化粧は女性では必須なのだろうし、皆目元や口元が綺麗でそれをやったら相手も喜ぶかなと思い、もし綺麗と褒められるならしてみたいなと少しだけ考えていて)



567: 安室 透 [×]
2022-05-21 17:09:46



確かに、年頃の女性は化粧をするものだが。
んー、これ以上綺麗になられたら困るな…。

( 相手が美味しく食べる表情はいつ見ても気分が良い。周囲の女性が化粧をしていることを気になっているのか、その質問には苦笑しつつ。美しい相手が化粧をすることで更に磨きがかかることを想像すれば、正直して欲しいかと言われると素直に答えることができず。「試しにしてもらうか?」と聞いてみて。化粧品コーナーに行けば一通りしてもらえるし、用品も買えると思い提案してみて。)



568: ルナ [×]
2022-05-21 17:14:44


困るの?
私透に褒めて貰えるならするけど困らせたくは無いな
(綺麗や可愛い、似合うと言った褒め言葉を相手から言われるのは心がドキドキとしてもっと言われたいと思う感情に駆られるがかと言って相手を困らせたい訳ではなく、困るの一言に止めた方がいいのかなと少し後悔するも、試しで出来ると聞けば「試すだけしてみたい」と自分がどう変わるの興味の方が勝ったらしくすると即答して頷き)



569: 安室 透 [×]
2022-05-21 17:35:20



…いや、見たいんだけど。
他の男に見せたくないだけ。
( 困らせる、という点では確かに困る。これ以上美しくなってもらっては。実際は自分のためにしてくれる化粧を他の男に見られるのが気に食わないだけなのだ。なんて、独占欲丸出しの自分がなんだか恥ずかしくて「器返してくる」とラーメン屋へお盆を返しに行き。戻れば、「行こうか」なんて再び手を差し出し。)





570: ルナ [×]
2022-05-21 17:44:50


そうなの?
………透の言葉、ちょっと気恥しいけどなんか嬉しい。透が見たいならやってもらう
(自分だけが見ていたいなんて独占欲が見える言葉を聞けばそんな言葉を聞けるなんて思ってなかったのか少しだけ目を丸くすると、照れたのかほんのりと頬を赤らめて目を泳がせながらも嬉しいと照れ笑いをし。見たいとの言葉に是非ともしてもらおうと決めれば、戻ってきた相手の手をまた恋人繋ぎ状態で握って立ち上がると、コスメ売り場へと先導してもらいながら歩けば割とすぐに店に着き、BAさんが店の中にいる人達の相談や化粧等を実際に人に行っていたりとしていて)

〈BAさん〉
いらっしゃいませ。
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませ。
(人が不快にならない程度の声でゆっくりとした口調で上記を言いながら店を回っており)



571: 安室 透 [×]
2022-05-21 18:04:44



…あ、すいません。
彼女に化粧品一式プレゼントしたいんですが、商品選ぶついでにメイクとかしてもらってもいいですか?
( 店内に入ると普段はこない店内に興味津々で。BAさんを見かければ声をかけ。彼女にプレゼントという形でついでにメイクを教えてもらえればと告げる。)



572: ルナ [×]
2022-05-21 18:15:35


〈BAさん〉
畏まりました。
では、そちらに座ってお待ちください。
コスメをお持ち致しますね。
(声をかけられれば、彼女にとの言葉に良い彼氏さんだなと思うのも一瞬、なんて化粧しがいのある美人な女性だと思うと自然と気合いが入り。椅子に座って少し待ってもらえば、ルナの肌色を見て似合うであろう色合いのファンデやアイシャドウパレット、チーク、ティントリップ等を持ってくれば、早速とルナに化粧を施していき、目元や頬、口元に色が入ればかなりの出来映えと美人具合にとても満足して)

〈ルナ〉
………終わった?
どう、似合う?
(椅子に座って暫くじっとしていれば顔に何やら色んな物が塗られていく感覚に、少し擽ったさを感じつつもしばらくしていればそれも終わり。化粧が終われば鏡で変わりようを見せてもらうと、なるほど全然違うと感心していれば、相手に似合う?と小首を傾げながらも褒められないかなと少し期待しているのかうっすら笑みを浮かべ期待に目を輝かせながら問いかけて)



573: 安室 透 [×]
2022-05-21 22:07:04



…!
とっても綺麗だ。
( メイクが終わるまでは店内の椅子に座って待っていた訳だが、現れた相手を見て思わず息を飲む。その美しさはこの世のものとは思えないくらいで、しばらく見惚れてしまう。我に返ったのは数十秒たってから、感想を述べて。「やっぱり他のやつには見せたくないな」なんて言いながら、今使っている化粧品をとりあえず買うことにしてお金を払う。)




574: ルナ [×]
2022-05-21 22:16:34


本当?
それだと嬉しい、化粧次第で顔の印象が変わって面白いね。
(息を飲んで見とれてくれるまでして感想を言ってくれた相手の様子に、とても嬉しくなり満面の笑みを浮かべて嬉しいと言い。今日は垂れ目メイクと言うアイメイクをして貰ったがこれから化粧について勉強すれば顔の印象が変わって面白そうと楽しげにしており。化粧を買って貰えばお礼を言いつつ、見せたくないという相手に「隣にと透がいるから他の人は透を見るよ。あと、お家でゆっくり見るのも良いね」と呑気に笑いながら相手の手を取って恋人繋ぎにして、相手の容姿も整っているのだから大丈夫と謎理論を持ち出し)



575: 安室 透 [×]
2022-05-21 22:23:37



そうだな。また必要な道具があれば今度見に来よう。
…さてと、他には何か見たいものないか?
( 自分の容姿に評価してもらえることは有難いが、間違いなく自分は霞むだろうなんて思いながら。 恋人繋ぎをして店を出ると、ゆっくり歩きながらこの後はどうしようなんて考え。相手が見たいものが無いなら、今日は一先ず帰るのもありかなど思いつつ。)



576: ルナ [×]
2022-05-21 22:30:01


私はもう必要な物思いつかないし、沢山買って貰ったから大丈夫だよ。
透が特に無ければ帰ってゆっくりするのもありだと思う。
(朝から出掛けて色んな物を買ってくれたしお昼も食べた事ない物を食べて化粧をしてと割と充実してると感じており満足しているのか、自分は無いが透が欲しいものがあれば一緒に行くし無いなら帰っても大丈夫と言って。初めてデートと言うものを体験したがとても楽しく、見る限り相手の反応もつまらないとかそう言った悪い感じはしなかった為、デートは成功したのではととても嬉しそうに笑っておりご機嫌な様子で)



577: 安室 透 [×]
2022-05-21 22:33:34



じゃあ帰ろうか。
( 特に自分は買いたいものもないため、相手の意見に賛同してそのままショッピングモールを出る。駐車場につけば、荷物をトランクにのせ、相手を助手席までエスコートして。自分も運転席に乗り込む。半日ほど相手とデートをしたが、充実していて楽しかったなんて思いつつ横に座っている相手を見ると、その表情からも満足な様子がうかがえて。)



578: ルナ [×]
2022-05-21 22:40:02


今日は朝からお出かけ出来てすごく楽しかった!
透にちょっとお金使わせすぎたかなって思うけど…必ず恩返し頑張る
(車に乗り込めば、初めてのデートがいかに楽しかったか目をキラキラさせながら感想を言ってはちょっと自分でもお金があればと思った所はあったがそれはそれで恩返しをすると意気込み。運転している相手の方を見て「今日はありがとう。またデートに行こうね」とニコニコ笑顔で次も行きたいと予約をし、暫く喋っていたのだが朝から出掛けて歩き詰めだったからか、相手の運転の上手さからかどちらかは分からないが少しうとうとしだしてしまい、頭を振って頑張って起きている状態になり)



579: 安室 透 [×]
2022-05-21 22:54:13



うん。また行こう。
( 相手とデートの約束を取り付ければ、次はどこに連れてってあげようかなど、楽しみに思い。ふと車を走らせていると横に座る相手の頭が揺れていることに気づき。「寝てていいよ。ついたら起こすから。」と声をかけ、たくさん歩いたのだから疲れたのだろうあと少しだが寝かせてあげようと思い。)



580: ルナ [×]
2022-05-21 23:01:46


ん、約束ね。
透と約束沢山増えて嬉しい。
(約束と笑みを浮かべれば、これまで色んな約束を取り付けているため約束を果たした後の約束も出来そうだが、それだけ相手との過ごせる時間が多くなるという意味にもなるため嬉しそうにしており。寝てもいいよと許可が出ても少しの間はでも…と渋っていたが少し経つと助手席ですぅすぅと寝息を立てて結局眠ってしまい)



581: 安室 透 [×]
2022-05-21 23:11:14



( しばらく時間が経ちようやく渋滞を抜けアパートの駐車場に辿り着く。よほど疲れていそうな相手は中々起きそうにない。荷物を先に部屋へ運ぶと、助手席を開けて相手をそっと抱きかかえて。部屋に入るとそっとベッドに相手を下ろす。)



582: ルナ [×]
2022-05-21 23:19:00


ん、んんぅ……
(助手席から抱き抱えられた事にも気付かずに安心しきった表情で眠っていれば、ベッドに降ろされた感覚に小さく身動ぎすれば、目を覚ましぼんやりと少し寝ぼけた様子を見せていれば、暫く相手を見つめていれば感謝と愛情を示そうとしたのかティントリップを付けている事も忘れて相手に口付ければ、その色が相手にも移ればそこで完全に目を覚ますと「……零、口紅塗ったの?なんか色気があって少し悔しい」と自分のした事が原因なのだが、そんなの寝ぼけていて知らないためなんか変な事を言って)



583: 降谷 零 [×]
2022-05-21 23:22:50



…!まったく…
( ベッドに寝かせたところで目を覚ましたのかと思うと同時に唇に触れた感触に目を丸くさせ。相手の言葉からリップがついてしまったことに気付くも、そんなことはどうでもよく、こちらからも相手へと口付けを落として。 )



584: ルナ [×]
2022-05-21 23:26:33


ん、んっ……
(口紅をつけた相手の色気に、自分には無いであろうそれに少し悔しい思いをしていた時に相手から口付けが来れば、こちらからすれば寝ぼけていた事だった為突然の事に今度はこちらが目を丸くして驚くもすぐに目を閉じでそれを受け入れ)



585: 降谷 零 [×]
2022-05-22 00:00:24



ん。
( 口付けを数度交した後、ペロッと相手の唇を舐めると離れて。唇に付着した口紅は、そのまま自分も相手の横にごろんと寝転がって「疲れただろ?少し昼寝でもしよう?」相手にそう提案して。)



586: ルナ [×]
2022-05-22 00:08:49


ん……ん?
……そうだね、今日沢山歩いたし、零は運転してくれてたし少し昼寝してゆっくり過ごそう
(唐突に口付けられ、唇を軽く舐められればビクリと少し体が震えたが相手が隣に横になり言われた言葉に少し状況の理解の為に不思議そうな顔を見せ。少しすると相手も歩き詰めだった上に運転という作業もした為自分より疲れているのかもと思えばその提案を受け。相手に付いているリップは気にはなるが相手が良しとしているならと思い、相手に少し擦り寄って軽く抱きつく形になると寝るのを邪魔しない程度の抱きつきで体勢を整えれば、寝てしまおうと目を閉じ、少し時間が経つとまたすぅすぅと規則正しい寝息が聞こえだし)



587: 安室 透 [×]
2022-05-22 09:27:50



おやすみ。

( すんなりと眠りについた相手を見て微笑めば、しばらく寝顔を見つめていたものの自分も人混みに疲れたのかその後目を閉じて眠りに入り。抱き着いている相手の身体の温もりに幸せを感じながら自分も自然と相手をそっと抱きしめる形で眠り。)




588: ルナ [×]
2022-05-22 11:44:05


(それから暫く経つと自然と目が覚め、目の前にある相手の寝顔を見つめていればどこか満たされるような幸せな気分になりながら、起こしては申し訳無いため大人しくそのまま腕の中におり。そのままの状態で視線を周りに巡らせれば、外はオレンジ色に染まっており夕方だと言うのが伺えれば結構寝ていたなと思い)




589: 降谷 零 [×]
2022-05-22 18:17:05



ん…
( 僅かに目を開ければ、もうこんな時間かとスマホに移る時計に目をやる。そして、相手へと視線を送れば起きていることに気付き、「おはよう」 と小さく笑って。こんな風に昼寝をするということもいつぶりだろうか、とてもよく眠れた気がする。 )




590: ルナ [×]
2022-05-22 18:25:47


ん、おはよう。
なんだかさっぱりした顔になってて良かった
(相手が目を覚ますとおはようと挨拶を返し、口紅がついているのが関係するのかは自分ではわからなかったが、相手の顔色が良くなりなんだかさっぱりした顔になっていると思えば、昼寝はして良かったと安堵して。夕方と言うのもありご飯にはまだ早いよねと思っていた時に玄関から何かが投函されたようなカタンと言う物音がして)



591: 降谷 零 [×]
2022-05-22 18:41:46



ん?
何か届いたみたいだな。
( さっぱりした顔という表現には思わずクスッと笑ってしまい。兎も角自分も相手も休めてよかったと思っていれば、玄関から聞こえてきた何かが投函された音に反応する。「取りに行くか」と言いつつ、相手を見て起きるかどうか尋ねて。)



592: ルナ [×]
2022-05-22 18:50:15


ん、何だろうね?
もしかして、温泉旅行の券だったりするのかな
(体を起こしてベッドから立ち上がれば、体もどことなくすっきりした感じになっていて昼寝は凄いと内心思いつつ、取りに行くと頷けば。何が投函されたのかななんて考えていた時にそういえば昨日怪盗キッドのなんか協力してくれたお礼がどうたら言っていたのを思い出し、それかもねと笑いながら言っては、少しくらい自力で歩こうと思い、相手には待ってて貰って相手の手を借りずに少しゆっくりした歩きで玄関まで行けば、投函されていた物を手に持ってそれをテーブルに置き)



593: 降谷 零 [×]
2022-05-22 19:11:56


ありがとう。
本当だ、温泉旅行の招待券がはいってる。
( 相手に持ってきてもらったものを受け取れば礼を伝え。封筒の中身を出すと、温泉旅行への招待券が2枚入っており。先日園子が言っていたものだと分かる。かなりよさそうな旅館に泊まれるということも書いてあり。)



594: ルナ [×]
2022-05-22 19:18:55


ん、どういたしまして。
いつから旅行に行けるの?楽しみ。
(自分の予想が当たれば、やったと子供のように喜べば、その招待状に目をやり。旅館名や宿泊日数、日付などが書かれており、日付は月曜日が祝日の連休になる今週の土曜日からと明後日の予定となっており、それまでには今日買った服が届くかなと考えており)



595: 降谷 零 [×]
2022-05-22 19:29:38



明後日か、服は明日届くからちょうどいいんじゃないか?
( 招待状の内容を読み上げると、今日買った服も明日には届くことになっているので、丁度いいななんて思いながら。楽しみだな、なんて喜ぶ相手の頭を撫でて。)



596: ルナ [×]
2022-05-22 19:33:30


じゃあ、新しい服着て旅行に行けるね
初めて温泉に入れるかもだしすごく楽しみ。
……そういえば蘭ちゃんのお父さんも来るって言ってたよね?どんな人?
(今日買った服も明日には届き、それを着て旅行に行けるし、今日学んだメイクもしていければ相手も喜ぶかなと思いながら旅行に行ける事をすごく楽しみにしており。頭を撫でられればもっと撫でてと言わんばかりに手に擦り寄る様に頭を傾け。そういえばとふと思い出したように蘭のお父さんが来る事という事でどんな人と有名だったら知らないとまずいと思いそう問いかけて)



597: 降谷 零 [×]
2022-05-22 20:23:37



あぁ、蘭さんのお父さんは、毛利小五郎さん。といって、「眠りの小五郎」と呼ばれているんだ。その名の通り、眠りながら事件を解決してしまうすごい人だよ。僕の師匠でもあるんだ。
( 服が届くのは自分も楽しみで、相手の頭を引き続き撫でながら、蘭のお父さんについて話し。自分の師匠でもあると告げるも、本当は捜査の為弟子入りを頼んだまでなのだが、と心の中で思いつつ。すごい人だよと説明して。)




598: ルナ [×]
2022-05-22 20:34:28


え、零が弟子入りする位凄い人なの?
じゃあ、知らないと可笑しい人だったのかも…聞いて良かった。
でも、零凄いのに弟子入りする必要あったの?

(寝ながら事件解決って何?と頭の中で?マークが乱立するも、とりあえず凄い人だと言うのは伝わったが、頭も良くて昨日見た感じ体も鍛えていそうな相手が弟子入りなんて信じられなくて、この国の人は凄すぎないかと改めて再認識し。コナンと言い相手と言いその小五郎という人と言い皆人間辞めてると人間じゃない自分が思うのも不思議だが本当にそうとしか思えなくなり「ここに居ると皆人間辞めざる負えない……」と思わず呟けば相手が居たから良かったが、もし自分が普通の人間としてここで暮らしてたらすぐに死んでそうとその様が簡単に想像出来てしまい。頭を撫でられるのは嬉しいのか雰囲気も表情も柔らかく、お返しにと相手の頭を撫で返して)





599: 降谷 零 [×]
2022-05-22 21:28:53


僕よりすごい人なんだ。
( 相手の頭上に飛び交う?マークには思わずクスクスと笑ってしまい。たしかに自分も含め人間離れしているといえばそうかもしれない。自分よりすごいと言いつつも、本当は毛利探偵と一緒にいる少年の方が興味があるのだが。)



600: ルナ [×]
2022-05-22 21:36:29


………なんだか緊張しちゃいそう。
私達人魚だとそんなに凄い人魚というか何かに突出した人魚なんていないし……歌と髪は個人差出るけど……。
なんか、女王に会うより緊張しそう。
(自分達人魚は頭の良さも運動神経もこれと言って突出したものは無く、唯一女王だけは特殊な能力を持つと御伽噺にはあったが、それに比べたら人間の方がよほど凄いのねと感心したように呟き。そうなると会ったことない女王よりも凄そうな毛利小五郎という人に明後日会うという事は決まっているため緊張すると今から既に宣言しており)




601: 降谷 零 [×]
2022-05-22 22:22:47



へぇ、人魚の中に女王がいるのか。
女王はどんな力を持っているんだ?
( 人魚界についてはそういえば知らないことがまだまだある。女王という存在がいることも初めて知った。特殊な力を使えるというが、一体どんな力だろうと不思議そうに問い。)



602: ルナ [×]
2022-05-22 22:32:59


それが、誰も知らないの。
特殊な能力を持っているってだけしか伝わって無くて……。
えっとね、人魚達の間でこう伝わっているの。
始まりの王様と女王様は沢山子を成して増えていくのをとても喜んだ。王様には特別な何かは無いけれど女王様は特殊な能力があったのです。
そうしていくと王様は歳を取りこの世から居なくなってしまいましたが、女王様はずっと若い姿で人魚の行く末を見守ろうとずっと生き続けています。
人魚達よ、増えなさい。さすれば女王と会えた時祝福を受け、愛と献身を示しなさい。
(勿論だと快く頷けば、人魚達に伝わる御伽噺というより伝承に近いお話をすれば、女王が特殊な能力を持っていて今も生きているとされているが、会ったことも無ければその姿がどのような姿なのか、能力とは何か、祝福とはと言った肝心な部分が全て抜けていて今も生きている位にしか分からないと言い。話しているうちに思い出したのか「でも、1回だけ女王に会ったら逃げろって言われた事もあったような……」と人魚である自分でもよく分からないのだから相手にもきっとよく分からないだろうなと思いながら話していて)




603: 降谷 零 [×]
2022-05-23 23:41:18



(/ ごめんなさい、今日返信できそうになく…明日になります。)




604: ルナ [×]
2022-05-23 23:52:32


(/ いえいえ、むしろご連絡ありがとうございます。無理せず来れる時で大丈夫ですよ。お待ちしてますね)



605: 降谷 零 [×]
2022-05-24 18:57:25



…そんな話があるんだな。
どんな力があるのか伝わっていないのは不思議だけど。

( 人魚の女王の話を聞くと、そんな話が伝わっているのにもかかわらず、女王の特別な能力については明かされていないことに疑問を覚える。そして「逃げろ」の言葉も。なんて深く考えていても謎は明かされることは無いだろうし、としばらくして考えるのを辞めて。)



606: ルナ [×]
2022-05-24 19:02:47


そうなんだよね。
私達もそんなに知らないとは言え原初の人魚だし、敬愛もしてるけど謎もあるから不思議なの。
何より、いくら私達が長生きとは言え数千年は生きてられないし……。
(女王に関しては本当に謎だらけだし、何より自分達もこうして言葉にして疑問を抱かなかったのも不思議と自分で振った話題だが首を傾げており。とりあえず会ったことも無い女王の話は置いておこうと思ったのか「旅行だとどんなものが食べられるのか楽しみ」と話題を変えれば、きっと美味しくて見た事ない食べ物を食べられると期待しており)



607: 降谷 零 [×]
2022-05-24 20:13:49



そうか…。

旅館だと、魚料理が出ることが多いな。

( 人魚である相手もそれを不思議に思っていることがわかれば、何か秘密があるのかもしれないなんて少しその謎を知りたいとも思う。旅行の話に戻れば、旅館では豪華な料理がでると伝えると、その中には魚、刺身などの料理もあるだろうと予測する。)




608: ルナ [×]
2022-05-24 20:23:26


え、魚なの?
………味付けしてあるだろうから飽きないかな
生の魚は正直、食べ飽きれるから何の反応も出来なさそう
(旅館では魚と言われれば、これまで散々食べてきた魚を出されるのとちょっと不満げな顔をするも、味付けしてあったりするかなと期待し。刺身と言うのはおそらく生の魚の事だよねと予想すれば、それに関しては食べ飽きる程食べてきた自分にすれば、そんなにいい物では無いため反応薄いかもと予想し「ご飯はともかく、温泉に期待する事にする」と相手と一緒に入る約束をしている温泉の方を楽しみにする事にして)



609: 降谷 零 [×]
2022-05-24 21:07:02



そうだよな。
まぁ、でも高級旅館なら魚だけじゃなくて肉なんかもでるだろうし。楽しみにはしといていいと思う。

( 相手の反応にはそりゃそうかと苦笑して。しかし、魚だけではなく肉なんかも美味しいものが出るだろうし、創作料理なんかも楽しみにしておいていいと伝える。さきほどの招待状を見る限り部屋には露天風呂がついていることが明記されており、一緒に入れると良かったという気持ちになり。)



610: ルナ [×]
2022-05-24 21:11:37


お肉。
お肉は楽しみかも、ご飯も味付けとかしてあるかな?
(魚はともかくお肉と聞けば、それは楽しみとさっきと真逆な事を言い出せば、そうなると白米も味付けしてあったりするのかなと少し楽しみになったらしく、目が輝いて。お部屋に露天風呂があるとわかれば「零と一緒に入れる。嬉しい。」とアパートのお風呂では相手に狭い思いをさせると思い一緒に入ってないだけに一緒に入れると嬉しそうにニコニコ笑っては、入った後の後始末は大変だろうが皆が温泉に入っている時にうんと甘えようと決めており)



611: 降谷 零 [×]
2022-05-26 18:53:13



あぁ、ご飯もきっと美味しいものがあるはずだ。

( 料理に少しまた感心をよせてもらえたようでよかった。露天風呂に関しては、実際に泊まったことはないが、きっといい部屋なのだろう。ゆっくり2人で寛げるなと思うも、そういえば自分たちだけでなく他にもメンバーがいたななんて思い出して。)


(/ 遅れ気味ですみません…)



612: ルナ [×]
2022-05-26 19:02:13


ん、料理もお風呂も楽しみ
皆が温泉に入ってる時に2人になれるだろうから、その時に甘えるって決めてる
(料理も魚はともかく食べたことない物も出るだろうと再度楽しみになったらしく目が輝いて。色んな人が来るって聞いてはいるものの温泉はきっと皆長く入るだろうしその時に2人きりになれるのならその時にその日分以上を込めて甘えると自分が既に決めていることを話せば「ただ、旅行中はそんなに甘えられないのが残念」と呟き)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle