TOP > 1対1のなりきりチャット

人魚の恋の行く末は 〆/681


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 安室 透 [×]
2022-05-21 23:11:14



( しばらく時間が経ちようやく渋滞を抜けアパートの駐車場に辿り着く。よほど疲れていそうな相手は中々起きそうにない。荷物を先に部屋へ運ぶと、助手席を開けて相手をそっと抱きかかえて。部屋に入るとそっとベッドに相手を下ろす。)



582: ルナ [×]
2022-05-21 23:19:00


ん、んんぅ……
(助手席から抱き抱えられた事にも気付かずに安心しきった表情で眠っていれば、ベッドに降ろされた感覚に小さく身動ぎすれば、目を覚ましぼんやりと少し寝ぼけた様子を見せていれば、暫く相手を見つめていれば感謝と愛情を示そうとしたのかティントリップを付けている事も忘れて相手に口付ければ、その色が相手にも移ればそこで完全に目を覚ますと「……零、口紅塗ったの?なんか色気があって少し悔しい」と自分のした事が原因なのだが、そんなの寝ぼけていて知らないためなんか変な事を言って)



583: 降谷 零 [×]
2022-05-21 23:22:50



…!まったく…
( ベッドに寝かせたところで目を覚ましたのかと思うと同時に唇に触れた感触に目を丸くさせ。相手の言葉からリップがついてしまったことに気付くも、そんなことはどうでもよく、こちらからも相手へと口付けを落として。 )



584: ルナ [×]
2022-05-21 23:26:33


ん、んっ……
(口紅をつけた相手の色気に、自分には無いであろうそれに少し悔しい思いをしていた時に相手から口付けが来れば、こちらからすれば寝ぼけていた事だった為突然の事に今度はこちらが目を丸くして驚くもすぐに目を閉じでそれを受け入れ)



585: 降谷 零 [×]
2022-05-22 00:00:24



ん。
( 口付けを数度交した後、ペロッと相手の唇を舐めると離れて。唇に付着した口紅は、そのまま自分も相手の横にごろんと寝転がって「疲れただろ?少し昼寝でもしよう?」相手にそう提案して。)



586: ルナ [×]
2022-05-22 00:08:49


ん……ん?
……そうだね、今日沢山歩いたし、零は運転してくれてたし少し昼寝してゆっくり過ごそう
(唐突に口付けられ、唇を軽く舐められればビクリと少し体が震えたが相手が隣に横になり言われた言葉に少し状況の理解の為に不思議そうな顔を見せ。少しすると相手も歩き詰めだった上に運転という作業もした為自分より疲れているのかもと思えばその提案を受け。相手に付いているリップは気にはなるが相手が良しとしているならと思い、相手に少し擦り寄って軽く抱きつく形になると寝るのを邪魔しない程度の抱きつきで体勢を整えれば、寝てしまおうと目を閉じ、少し時間が経つとまたすぅすぅと規則正しい寝息が聞こえだし)



587: 安室 透 [×]
2022-05-22 09:27:50



おやすみ。

( すんなりと眠りについた相手を見て微笑めば、しばらく寝顔を見つめていたものの自分も人混みに疲れたのかその後目を閉じて眠りに入り。抱き着いている相手の身体の温もりに幸せを感じながら自分も自然と相手をそっと抱きしめる形で眠り。)




588: ルナ [×]
2022-05-22 11:44:05


(それから暫く経つと自然と目が覚め、目の前にある相手の寝顔を見つめていればどこか満たされるような幸せな気分になりながら、起こしては申し訳無いため大人しくそのまま腕の中におり。そのままの状態で視線を周りに巡らせれば、外はオレンジ色に染まっており夕方だと言うのが伺えれば結構寝ていたなと思い)




589: 降谷 零 [×]
2022-05-22 18:17:05



ん…
( 僅かに目を開ければ、もうこんな時間かとスマホに移る時計に目をやる。そして、相手へと視線を送れば起きていることに気付き、「おはよう」 と小さく笑って。こんな風に昼寝をするということもいつぶりだろうか、とてもよく眠れた気がする。 )




590: ルナ [×]
2022-05-22 18:25:47


ん、おはよう。
なんだかさっぱりした顔になってて良かった
(相手が目を覚ますとおはようと挨拶を返し、口紅がついているのが関係するのかは自分ではわからなかったが、相手の顔色が良くなりなんだかさっぱりした顔になっていると思えば、昼寝はして良かったと安堵して。夕方と言うのもありご飯にはまだ早いよねと思っていた時に玄関から何かが投函されたようなカタンと言う物音がして)



591: 降谷 零 [×]
2022-05-22 18:41:46



ん?
何か届いたみたいだな。
( さっぱりした顔という表現には思わずクスッと笑ってしまい。兎も角自分も相手も休めてよかったと思っていれば、玄関から聞こえてきた何かが投函された音に反応する。「取りに行くか」と言いつつ、相手を見て起きるかどうか尋ねて。)



592: ルナ [×]
2022-05-22 18:50:15


ん、何だろうね?
もしかして、温泉旅行の券だったりするのかな
(体を起こしてベッドから立ち上がれば、体もどことなくすっきりした感じになっていて昼寝は凄いと内心思いつつ、取りに行くと頷けば。何が投函されたのかななんて考えていた時にそういえば昨日怪盗キッドのなんか協力してくれたお礼がどうたら言っていたのを思い出し、それかもねと笑いながら言っては、少しくらい自力で歩こうと思い、相手には待ってて貰って相手の手を借りずに少しゆっくりした歩きで玄関まで行けば、投函されていた物を手に持ってそれをテーブルに置き)



593: 降谷 零 [×]
2022-05-22 19:11:56


ありがとう。
本当だ、温泉旅行の招待券がはいってる。
( 相手に持ってきてもらったものを受け取れば礼を伝え。封筒の中身を出すと、温泉旅行への招待券が2枚入っており。先日園子が言っていたものだと分かる。かなりよさそうな旅館に泊まれるということも書いてあり。)



594: ルナ [×]
2022-05-22 19:18:55


ん、どういたしまして。
いつから旅行に行けるの?楽しみ。
(自分の予想が当たれば、やったと子供のように喜べば、その招待状に目をやり。旅館名や宿泊日数、日付などが書かれており、日付は月曜日が祝日の連休になる今週の土曜日からと明後日の予定となっており、それまでには今日買った服が届くかなと考えており)



595: 降谷 零 [×]
2022-05-22 19:29:38



明後日か、服は明日届くからちょうどいいんじゃないか?
( 招待状の内容を読み上げると、今日買った服も明日には届くことになっているので、丁度いいななんて思いながら。楽しみだな、なんて喜ぶ相手の頭を撫でて。)



596: ルナ [×]
2022-05-22 19:33:30


じゃあ、新しい服着て旅行に行けるね
初めて温泉に入れるかもだしすごく楽しみ。
……そういえば蘭ちゃんのお父さんも来るって言ってたよね?どんな人?
(今日買った服も明日には届き、それを着て旅行に行けるし、今日学んだメイクもしていければ相手も喜ぶかなと思いながら旅行に行ける事をすごく楽しみにしており。頭を撫でられればもっと撫でてと言わんばかりに手に擦り寄る様に頭を傾け。そういえばとふと思い出したように蘭のお父さんが来る事という事でどんな人と有名だったら知らないとまずいと思いそう問いかけて)



597: 降谷 零 [×]
2022-05-22 20:23:37



あぁ、蘭さんのお父さんは、毛利小五郎さん。といって、「眠りの小五郎」と呼ばれているんだ。その名の通り、眠りながら事件を解決してしまうすごい人だよ。僕の師匠でもあるんだ。
( 服が届くのは自分も楽しみで、相手の頭を引き続き撫でながら、蘭のお父さんについて話し。自分の師匠でもあると告げるも、本当は捜査の為弟子入りを頼んだまでなのだが、と心の中で思いつつ。すごい人だよと説明して。)




598: ルナ [×]
2022-05-22 20:34:28


え、零が弟子入りする位凄い人なの?
じゃあ、知らないと可笑しい人だったのかも…聞いて良かった。
でも、零凄いのに弟子入りする必要あったの?

(寝ながら事件解決って何?と頭の中で?マークが乱立するも、とりあえず凄い人だと言うのは伝わったが、頭も良くて昨日見た感じ体も鍛えていそうな相手が弟子入りなんて信じられなくて、この国の人は凄すぎないかと改めて再認識し。コナンと言い相手と言いその小五郎という人と言い皆人間辞めてると人間じゃない自分が思うのも不思議だが本当にそうとしか思えなくなり「ここに居ると皆人間辞めざる負えない……」と思わず呟けば相手が居たから良かったが、もし自分が普通の人間としてここで暮らしてたらすぐに死んでそうとその様が簡単に想像出来てしまい。頭を撫でられるのは嬉しいのか雰囲気も表情も柔らかく、お返しにと相手の頭を撫で返して)





599: 降谷 零 [×]
2022-05-22 21:28:53


僕よりすごい人なんだ。
( 相手の頭上に飛び交う?マークには思わずクスクスと笑ってしまい。たしかに自分も含め人間離れしているといえばそうかもしれない。自分よりすごいと言いつつも、本当は毛利探偵と一緒にいる少年の方が興味があるのだが。)



600: ルナ [×]
2022-05-22 21:36:29


………なんだか緊張しちゃいそう。
私達人魚だとそんなに凄い人魚というか何かに突出した人魚なんていないし……歌と髪は個人差出るけど……。
なんか、女王に会うより緊張しそう。
(自分達人魚は頭の良さも運動神経もこれと言って突出したものは無く、唯一女王だけは特殊な能力を持つと御伽噺にはあったが、それに比べたら人間の方がよほど凄いのねと感心したように呟き。そうなると会ったことない女王よりも凄そうな毛利小五郎という人に明後日会うという事は決まっているため緊張すると今から既に宣言しており)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle