TOP > 1対1のなりきりチャット

人魚の恋の行く末は 〆/681


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2022-04-19 20:32:22 

御相手様決定済

関係者以外立ち入り禁止です。


1: 名無しさん [×]
2022-04-19 20:36:35



募集板より移動してきました名無しです。
この度は、素敵な設定を提供いただきありがとうございます!
降谷を演じるのは初なので、似非になってしまう部分もあるかもしれませんが、宜しくお願いします。



2: 匿名さん [×]
2022-04-19 20:38:55

こちらこそご移動ありがとうございます!!
完全な私得だったのでとても嬉しいです。

いえいえ、御相手してくださるだけで嬉しいので大丈夫ですよ、ありがとうございます。

早速キャラ設定にあたって
何か萌え萎え御座いましたら教えて欲しいです。

3: 名無しさん [×]
2022-04-19 20:45:54



萌萎など特に思い浮かばないので、とりあえず自由に作っていただいて大丈夫です!もしかしたら、後で追加して欲しいと思う要素が出てくるかもしれないので、そしたらまた話し合いましょう!




4: 匿名さん [×]
2022-04-19 21:05:37

なるほど、了解しました!!
とりあえずキャラを載らせて頂こうかと思いますね。
また訂正して欲しいなどありましたら、お気軽にご指摘下さい。

名前 セイレーンと呼ばれていた為個体名は無し(相談で付けるも安室さんが付けるもどちらでも可)

年齢 見た目は21

容姿 金色の長い髪に青い瞳とカラーは安室さんと被っているが、本人は髪と目を気に入っている。人魚の時の鱗の色は桜色。胸元は服を着て隠していた。人間の時の姿は金色の髪は肩甲骨辺りまで伸び、瞳の色は変わらない。スタイルも悪くなく出るところは出て引っ込む所は引っ込んでいる。泣きぼくろがチャームポイント。人魚故に美人。

性格 その環境や人物に慣れるまでは臆病な性格。慣れれば好奇心が旺盛。何事にも興味を抱いてはよく真似をする所がある。
食べることが好きで食べ物に釣られる、と言うか実際に釣られた。ちょっとチョロい。心を許せば何をされても嫌いにならない一途な面があり、種族故に人タラシな面が見られる。恋愛話が好きなのに恋愛はした事が無いためそういった想いを向けられるのにも自分が向けても少し疎い。

備考 海外産の人魚、セイレーンと呼ばれる種族で歌が得意。歌で人を惑わすと言われているが正直な所は勝手に聞いて勝手に転覆した。
オークション前の環境で日本語を頑張って取得したが所々片言。
慣れれば流暢な喋りになる。
食べ物に釣られて無理やりオークションに参加させられ、逃げようと抵抗した為鱗が所々剥がれて怪我をしている。水中で枷の付いた鉄球を沈められ逃げられなかった。

口調
「それは、なに?痛い?それは嫌。」

「貴方に拾われて命拾いしました、本当に感謝しています。でも、他の女性と仲良くしているのを見ているとモヤモヤします。これはなんですか?」


ーーーーーー
こんな感じでどうでしょうか?

尚、会話は短いかもですか当方ロルは中から長となっております。

5: 名無しさん [×]
2022-04-19 21:10:33



いいですね!
名前どうしましょうか?セイレーンじゃ、少し長いということで、短くて可愛いらしい名前を降谷がつけることにしたいのですが…なにかお気に入りの名前などありますか??




6: 匿名さん [×]
2022-04-19 21:16:20

ありがとうございます!!

そうですね……正直名付けには自信がなくて…
髪の色から月をモチーフにルナとかセレネとかどうでしょう?
どちらが可愛いですかね?

7: 名無しさん [×]
2022-04-19 21:21:02



ルナがいいやすいかもしれません!
ルナでいきましょう。



8: 匿名さん [×]
2022-04-19 21:23:43

了解しました!!
では、ルナで行かせていただきますね。
大体設定も纏まりましたので、そろそろ始めても良いでしょうか?
絡み文はどちらからしましょう?

9: 名無しさん [×]
2022-04-19 21:28:19



絡み文お願いしてもよろしいでしょうか。
宜しくお願いします。




10: ルナ [×]
2022-04-19 21:37:39

了解しました!!
では下記から始めさせて頂きますね。
合わないなと思ったら遠慮なく言ってください。

ーーーーーー
ベルモット
そういえば、バーボン。
こんな話は聞いたことある?何でも組織主催の闇オークションで人魚が出展されるんですって。人魚なんて眉唾物だけれど、本当に居たら面白いわね。
(車の運転をバーボンにしてもらい、その助っ席に座っている時にふと、思い出したのかそんな事を話出せば、八百比丘尼伝説でも話のある人魚が存在しているなんてこちらは全く信じていないが、確認しに行ってみたら?と何を思っているのか分からないが、そんな事を言って横目で隣の男を見ては)

11: バーボン [×]
2022-04-19 21:54:33



へぇ。まるで御伽噺のような話ですね。
…確認しに行って何かあるんですか?
( 車を走らせながら、横に座る相手の話に面白い話だといったトーンで返すも、所詮客引きの為に造られた話だろうと思う。そんな話題を持ち出した挙句、行ってみるよう勧めてくる相手に何か意図があるのか探るように尋ねれば。)


(/ 絡み文感謝です!まさかのベルモットが出てきて興奮しました← )




12: ルナ [×]
2022-04-19 21:59:57

ベルモット
私には無いわ。でも、組織にはあるんじゃないかしら?ほら……八百比丘尼伝説でも人魚は出てくるじゃない?研究材料にはなりそうよね。
(不老不死とか自分にはまるで興味が無いが、組織からしてみたら、伝説の存在で尚且つその血肉を喰らえば不老不死になれるとか言われているのだから、本当に居るなら組織としては放置しないだろうから確認してきてと告げて)


ーーーーーー
いえいえ!!
バーボンとペアと言ったらベルモットしか出てこなくて…非似でしたらすみません。

13: バーボン [×]
2022-04-20 06:41:06




なるほど。たしかに。
まぁ、期待はせずに確かめてくるとしましょう。
( 組織が手に入れたい理由を聞けば、なるほどと納得をし。相手を目的地に送れば、その後でオークション会場のことを調べて行ってくる相手に伝えて。ただでさえ怪しい闇オークションなので、期待はしないでおこうと。)




14: ルナ [×]
2022-04-20 08:46:28

ベルモット
えぇ、そうして頂戴。
私も別に期待なんてしていないから。
(ただの確認だし、相手の様子にも納得が出来るのか、こちらも大して気にしてないのようで上記を言うと、目的地に着いた為車を降りて)

~数日後~
(先日言っていたオークションが開催され、皆素性を知られたくないのか薄暗い空間の中仮面とかを付けており、司会者が「それでは、本日最後の目玉商品、人魚で御座います!!」と言って近くにあった大きな布を取れば、大きな金魚鉢のような水槽の中に背丈とほぼ同じ長さの金の髪を持つ1人の人魚が降り、所々鱗が剥がれて水中を漂いながらも抵抗するように泳ぎ回っており、司会者に牙を剥くように、人魚特有の言葉かどこの言語でも無い言葉を発しており)

15: バーボン [×]
2022-04-20 18:31:54



( オークション当日、黒いスーツに身をまとい会場に到着する。ベルモットや組織のコネもあり、すんなり中へ入れてもらえた。自分も素性は隠したいため、仮面のようなものをつけると座席につく。開始からお目当ての品物は出てこず、やはりただの噂話だったかと溜息をついていたところ、布を取られた水槽で泳ぐ人魚の姿に会場がざわめく。呆気に取られていたが、周囲の人々は来たかといわんばかり次々に落札値を提案し、競り落とそうと必死だ。ただ、此方も金額は組織の方からそれだけのものを浸かってよい許可がおりている、余程の富豪が居ない限り余裕で落とすことはできるだろう。それより、自分はあの傷付いた人魚の姿に心が傷んだ。高々と右手を挙げ、遥かに高い落札金額を告げれば、それにも会場がざわめく。それ以降手を挙げるものはなかった。オークション後水槽の傍に近寄ると。)

君は水槽の中だけでしか動けないのかな。
言葉もわからないか…。








16: ルナ [×]
2022-04-20 18:44:03

(水槽の中から次々と人が自分を手に入れんと右手を上げて何やら告げてはその額が上がっていくその様が何かは分からないが、とても恐ろしく感じ水槽の隅に行った時に、金髪碧眼の自分と同じ髪と目を持つ男が、何やら言うと周りがざわめき、それからは何も誰も言わなくなかった事から【あぁ、この人が私を買ったのか】と理解した時にその男が近づき、この会場にいるには優しげな様子で何やら言いながらこちらを心配している様な表情を見れば、その男を見てみたいと思い水槽の隅から移動すれば「誰?貴方は誰?」と音は水中の為聞こえないだろうが、明らかに日本語の唇の動きをして問いかけて)

17: バーボン [×]
2022-04-20 19:11:04



…!
( 不安げな様子の彼女の口が動くのを見逃さなかった。此方も声は聞こえないだろうが、「君の敵ではない」と言う。組織の一員としてきた自分だが、今はそのことも忘れ、早く彼女をこの場から救ってあげたいという一心で。)
伝わるかわからないが、とりあえず手当てをしたい。







18: ルナ [×]
2022-04-20 19:30:03

(相手が何を言ったのかこちらも分からないが、その様子から敵ではなさそう位にしか思わず、また裏切られる可能性も十分あるが、今目の前の男に買われた以上、しかもこんな狭い水槽では抵抗も逃亡も出来る訳が無いため、不安で仕方ないがわかったと頷くも、また水槽の隅へと移動して)

司会者
ご購入おめでとうございます!!
このまま持ち帰る事も出来ますが、如何なさいますか?
(今日来ていた人達の中には特注の水槽を家の中に作った人も居るらしいが、相手がどうかは分からないため、水槽ごと持ち帰るかどうするのかと問いかけて、何なら水入れて袋に詰め込むかとまで言い出し)

19: バーボン [×]
2022-04-20 19:38:53




水槽ごとで。
移動する際の車も手配はしてくれるんですね?
( 一先ず、相手に敵ではないことが伝わっただろうかと思うも、すぐ隅へ移動してしまった相手には、意思疎通が取れないのも困ったものだと肩を竦め。司会者からの質問には、袋だなんてとんでもないと、水槽ごととりあえず自分の家へと運ぶかと考える。司会者へ、これだけの大金を払ったのだからそれくらいはしてくれるだろうと当たり前のように言えば。)





(/アパートに水槽置けるかな?←)




20: ルナ [×]
2022-04-20 19:44:54

司会者
えぇ、勿論です。
流石にこの大きさの水槽を運べる車はそう御座いませんから。
貴方様がそのまま運転なされますか?それともうちの者が致しましょうか?
(購入者という事で人魚の鰭人魚付けてある枷の鍵を相手に渡し、まるで愛想を振りまくかのように手を擦り合わせており、車の手配と聞けば勿論と頷けば、そのまま運転するかうちの者がするかと問いかけつつも水槽はクレーンで持ち上げられて台の上に乗せられ着々と準備を整えているようで)

ーーーーーー
(/超軽量ガラスという事にしておきましょう。←時期が来たら人間姿を見せる位で良いでしょうか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle