TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアはぴハイツ 萌黄(もえぎ)/220

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-21 20:11:13

>136 富士澤さん

ですね。これが田舎とか自然豊かな場所だったら星空も一層綺麗に見えるかもしれません。
ふふ。ありがとうございます。お酒のツマミですけれど宜しかったらどうぞ。
(都会でもこんなに綺麗に見えるのだから、自然豊かで街灯等の余計な明かりがない田舎ならより一層綺麗に見えるのだろうと述べながら、お菓子が入った袋を差し出してくる相手にお菓子を手に取りつつお菓子だけでは物足りないだろうと本来ならばお酒のツマミとして買ったものを食べて良いとすすめて)

>137 田中さん

こっちのたこわさも美味しいです。口に合って何よりです。
そうですね。知っていますか?月の模様の見え方って世界で違っているんですよ。例えば南ヨーロッパではシオマネキをするカニにみえたり、同じヨーロッパでも東ヨーロッパでは女性の横顔に見えるって話ですよ?同じ月を見ているのに国によって違ってくるんですから面白いですよね。
(同じツマミを食べ続けるのもいいが、酒飲みにとっては味の変化がほしいもので、嬉しそうに自顔をほころばせる相手にほっとしたような表情を浮かべつつ、月を見ながら呟いた相手の言葉にどこかで聞いた知識を披露して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle