TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアはぴハイツ 萌黄(もえぎ)/220


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 匿名さん [×]
2022-05-19 21:11:18

(/ほのぼのしてて素敵なトピですね、不登校気味の不良少女とか大丈夫ですか?あと、年齢って何歳から何歳までOKなんでしょうか?)

124: 富士澤 月 [×]
2022-05-19 21:42:03

>>123
(トピ主です。境遇はどんな方でも大丈夫ですよ!年齢には特に制限は設けておりませんでしたが、余りにも年配の方だとちょっと気圧されてしまうので…~40代位までとさせていただきます。よろしくお願いします^ ^)

125: 富士澤 月 [×]
2022-05-20 18:38:18

>>all
やっぱり、静かだな…まぁ、当たり前だけど

(買ってきていたコンビニの弁当をテーブルに置いたまま、独り言を呟いて)

みんなは何を食べるんだろうか…

(ハイツの住人たちに思いを馳せながら部屋のラジカセの音量を少しだけ上げ、弁当のフタを開ける)

126: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-20 18:53:03

>all

…やっぱり誰もいないわよね。
(買い物から帰り、このまま部屋で飲むのも良いが、たまには外で飲むのも悪くはない。と冷蔵庫の中で冷えている残りの酒を追加で買ってきたコンビニの袋の中に入れると、防寒用に小花柄ガウンカーディガンを着た状態で、酒やつまみなどが入ったコンビニ袋を片手に持ったまま部屋の外に出て防犯のため外から施錠すると、貴重品であるスマホと財布と言えの鍵をポケットに入れたまま屋上へと移動し静かに扉を開けて屋上に出てみれば、やはり時間帯が時間帯なだけに誰もいないことに呟いて)



127: 田中 紫 [×]
2022-05-20 20:26:55

>126
(今日は満月。窓から覗く月見酒も良いものだが、やはり外に出て飲む酒は格別。シャツの上に暖かそうな赤の厚い半纏を羽織り、冷蔵庫から一斗瓶とたこわさを取り出す。)

「おや、こんばんは~……もしかして……同じ目的ですかね。」

(屋上へ出ると先客が居たようで、袋から覗く……多分酒、それとおつまみ? から自分と同じような目的だとアタリを付ける。それから、ベンチに腰掛けて、良かったら一緒に飲みません? と提案する)

128: 富士澤 月 [×]
2022-05-20 20:54:25

>>all
はぁ…やっぱりちょっと寒いな…でも、今日の月を見ない訳には…

(弁当を食べ終え、ホットコーヒーを片手にベランダへと出ると夜空を見上げ)

あぁ、やっぱり綺麗だ…同じ名前を付けてくれたことを感謝しなくちゃな…ん、屋上から声が聞こえる…?

(微かに聞こえた声に耳を傾け、屋上に目を凝らす)

129: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-20 21:31:45

>127 田中さん

…うん、いい月見酒が飲めそうね。
(誰もいないことはある程度予想はしていたため、一人でのんびり飲もうと空へと視線をうつせば煌々と優しくも妖しく空を彩る満月にゆるりと口角を挙げて微笑んでいれば、扉の開閉音にそちらのほうと視線をうつせば、同じハイツに住む相手がいたのでぺこりと軽く会釈程度に頭を下げて)

こんばんわ。ふふ、どうやらそのようですね。
(一升瓶を持っている相手が己の持つコンビニの袋の中身から察したのか、同じ目的だという相手にニコリとアタリだと言わんばかりに微笑みかけると、誘いに応じる様に相手の隣へとベンチに腰掛け、適当に相手も摘まめるように袋の中から何種類かツマミを取り出すと、適当なチューハイを手に取り慣れたようにプルタブを開けて)

130: 富士澤 月 [×]
2022-05-20 21:49:28

>>all
ここから見える訳ないか…んー…よし、行くか。屋上

(ホットコーヒーを飲み干し、スウェットの上からダボっとしたスカジャンを着込み、冷蔵庫の中からボトルのお茶と食べる機会を逃していたお菓子を袋に詰めると部屋を出る)

誰がいるかな~寝落ちしない様に気を付けよ…



131: 富士澤 月 [×]
2022-05-20 22:46:14

>>127田中さん>>129黒月さん
…あ、やっぱりお二人でしたか。田中さんは今朝ぶりですね。こんばんは~

(自分の予想が的中した嬉しさからかニヤけ、ヒラヒラと片手を振って2人に挨拶する。田中さんと黒月さんの持ち物を見て、自分の持ち物と見比べ、少し遠慮がちに)

…ご一緒しても良いですか?

132: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-21 10:38:24

>131 富士澤さん

こんばんわ。富士澤さん。
(職場や個人的な付き合いの友人以外の人と飲むのは久しぶりで、酒には強く顔色にも出ない方だが、翌日に支障きたない程度にしようとプルタブを開けたチューハイを一口飲んで、やっぱりお酒は美味しいと頬を緩ませて)

良いですよ。私たちは月を見ながらただお酒が飲みたいだけですから。
(単なる月見酒なら部屋の窓から眺めるだけでも充分なのだが、買い物途中で見かけた満月があまりにも綺麗だったため、外で飲もうと思っただけなので酒の共に月を眺めているだけと答えつつし了承の意をしめすように頷いてみせて)

133: 富士澤 月 [×]
2022-05-21 11:12:13

>>132黒月さん
じゃ、遠慮なく…

(持ってきた袋を床に置くとベンチが埋まっていた為倉庫からパイプ椅子を出してきて2人の近くに立て、座る)

…本当に、いい月ですね

(お茶を開け一口飲むと、背もたれに身体を預けため息をついて)

134: 田中 紫 [×]
2022-05-21 12:02:31

>黒月さん

(黒月さんがチューハイを開けたので、田中もそれに続き一升瓶の冠頭、中栓をこなれた手つきで開けて、コップに注ぐ。中身が残る瓶を地面に立てる)

「おつまみ、頂いてもいいですかね?」

(黒月さんのおつまみが気になる田中。さすがに勝手に食べるのはいけないと思いそう言うと、自分のたこわさも食べて良いと言わんばかりに差し出す。)


>富士澤さん

「もちろん良いですよ~。皆で飲むのは格別です」

(お酒でもお酒じゃなくても、と付け加える。お酒の入ったコップに映る、深く暗い空。そこに浮かぶ、引き込まれそうな満月を田中は眺めた。富士澤さんの一言に相づちを打ち、)

「……富士澤さんも飲みます?」

(と、誘いをかける。一升瓶なので二人で飲んでもお釣が来るし、ちょうどコップも複数持っているし。少し酔いほんのり赤みが差す頬に、冷たい夜風が当たりながら。)

135: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-21 12:59:53

>133 富士澤さん

ええ。こんなに見事な満月、久し振りに見ました。
(己達が座っているベンチは二人掛けで、倉庫からパイプ椅子を持ってきて近くに座り月を眺める相手に、己も月を眺めながら缶チューハイへ口をつけつつ答えて)

>134 田中さん

良いですよ。でも、私好みで買ったものなので口に合えばいいのですが…。
(折角一緒に飲むのだから独り占めなんてケチな考えをせず、むしろ喜んでシェアしようと出したものなので申し出には快く答えるものの、ツマミは己一人でと当初考えていたため完全に己語込みのセレクトになったため、苦笑交じりに言葉を濁して)

136: 富士澤 月 [×]
2022-05-21 17:24:35

>>134田中さん>>135黒月さん
いえ…俺は遠慮しておきます。代わりと言っては何ですが、このお菓子良かったら食べてください

(一方的に断るのは悪いかと思い、自分の持っていた袋を開いて相手に見せ)

こんな月が見れるなら、都会も捨てたもんじゃ無いですよね。黒月さんも良かったらどうぞ

(にこ、と笑い誘う様に黒月さんを見て)


137: 田中 紫 [×]
2022-05-21 19:54:35

>135 黒月さん

「もぐもぐ……うん、おいしい~」

(早速おつまみを頂く田中。おつまみがたこわさだけでは、ちょっと味気ないと思っていた所……口の中に変化が生まれ顔を嬉しそうに綻ばせる。月を見ながら思わず、こう呟いた)

「……うささんがお餅をついてますね……」


>136 富士澤さん

「いただきまーす……もぐっ」

(酒のおつまみっとしたつまみを食べながら飲むのも良いが、お菓子をつまみにするのもおいしい。堪らないっ! と言わんばかりの顔をする。思い付いたようにたこわさを指差して)

「こいつはご自由にどうぞ~」

138: 富士澤 月 [×]
2022-05-21 20:02:46

>>137
ありがとうございます、いただきますね

(交換、と言わんばかりにたこわさをいただく。久しぶりの味に顔を綻ばせ、また背もたれに身体を預ける)

139: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-21 20:11:13

>136 富士澤さん

ですね。これが田舎とか自然豊かな場所だったら星空も一層綺麗に見えるかもしれません。
ふふ。ありがとうございます。お酒のツマミですけれど宜しかったらどうぞ。
(都会でもこんなに綺麗に見えるのだから、自然豊かで街灯等の余計な明かりがない田舎ならより一層綺麗に見えるのだろうと述べながら、お菓子が入った袋を差し出してくる相手にお菓子を手に取りつつお菓子だけでは物足りないだろうと本来ならばお酒のツマミとして買ったものを食べて良いとすすめて)

>137 田中さん

こっちのたこわさも美味しいです。口に合って何よりです。
そうですね。知っていますか?月の模様の見え方って世界で違っているんですよ。例えば南ヨーロッパではシオマネキをするカニにみえたり、同じヨーロッパでも東ヨーロッパでは女性の横顔に見えるって話ですよ?同じ月を見ているのに国によって違ってくるんですから面白いですよね。
(同じツマミを食べ続けるのもいいが、酒飲みにとっては味の変化がほしいもので、嬉しそうに自顔をほころばせる相手にほっとしたような表情を浮かべつつ、月を見ながら呟いた相手の言葉にどこかで聞いた知識を披露して)

140: 田中 紫 [×]
2022-05-21 21:55:28

>139 黒月さん

「……お月様は、いつも見ているようで一つの面だけしか見れていないのれすね……」

(酔いが回ってきたのか、少し呂律の回らぬ声で返す。ほろ酔い特有の謎の感傷に浸り、少しポエムみたいになった文を紡いぐ。優しい、黄金の光に照らされて)

「…月って不思議ですね……自然と人が集まって……まるでばななれす……うぃ~ひっく」

141: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-21 22:09:43

>140 田中さん

ふふ、そうですね。そういう私達、人も似たようなものですけれどね。
田中さん?そろそろお酒はその辺にした方が良いんじゃないですか?
(酔いが回ってきたのか先程より呂律が回らず言葉を述べる相手に前半の台詞には真面目に返すものの、後半の台詞に関しては流石にまずいと判断したのか、顔色も呂律もまだまだしっかりとした状態で己はともかくこれ以上酒を呑んでは明日に支障をきたすのではないかと、心配そうな表情と声色で声を掛けて)

142: 富士澤 月 [×]
2022-05-22 13:11:08

>>all
…そろそろ寝てしまいそうなので、俺はこの辺で失礼します…田中さん、もし良ければ送って行きましょうか?

(月が綺麗と言う気持ちよりも眠気が勝り、大きなあくびをして。あからさまに酔っ払っている田中さんの肩を叩き)

143: 本野 宿借 [×]
2022-05-22 17:36:10

>>141 黒月さん

「……はっ! ちょっと飲みすぎましたね……」

(黒月さんの言葉に、だんだんと思考を止めゆく頭が我に帰る。ほろ酔いを通りすぎて酩酊状態になっていた体は重く、足元の一升瓶はあと一割しか残っていなかった。完全に調子に乗った結果だと言えよう。)

>>142 富士澤さん

「……お言葉に甘えますね…うぃ~……」

(肩を叩かれると、まさに酩酊した覚束ない様子でベンチから立ち上がる。傍目から見ても、このまま帰れば確実に階段で転びそうな様子だ。田中富士澤さんの申し出を有り難く思っていた。)

144: 田中 紫 [×]
2022-05-22 17:39:34

(/あっ……私も酔っていますね…… >>143は田中 紫の返しとなっております……)

145: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-22 18:28:35

>142 富士澤さん

確かにもう眠ってもおかしくない時間帯ですものね。田中さんもこの状態ですし、今日の所はお開きにしましょう。
(大きな欠伸をする相手と、共に酒を呑んでいた田中さんはすでに酔いが回り一人じゃ動けない状態なので、あとは己の部屋でテレビでも見ながら酒を呑もうとテキパキと自身が広げたツマミや缶チューハイを袋に片付けて)

>143 田中さん

…そりゃ、一升瓶をこれだけ飲めば普通はそうなりますよ…。
せめて部屋に行くまでは意識を保ってくださいね。
(すでに相手はほろ酔いを通り過ぎて酩酊状態になっており、ふと相手の足元に視線を落とせば相手が持ってきた一升瓶はすでに残り1割ぐらいしか残っていなかったため、このような状態になることは至極当然で気づかなかった己にも責任はあると、責任をもって部屋まで相手の意識を保つように声を掛けて)


146: 匿名さん [×]
2022-05-22 21:35:06

名前:夜空 明里 (よぞら あかり)
年齢:13~17歳くらい(実年齢は伏せている)
身長:142
性別:女
容姿:藍色に染めたロングの髪をハーフアップなどにアレンジして結っている。目は黒に近い青色で、服装はラフな格好を好むが、オシャレもしてみたいので、そういったことを教えてくれる人と仲良くなりたいと思っている
基本的にはパーカーと膝丈スカートにスニーカーを着用

性格:誰にでも分け隔てなく接し、明るく前向きな笑顔で人と話す。後輩気質で何かと甘えたがるが、甘え方が分からないというなんだかよく分からない奴。寂しがり屋なので1人でいるのはあまり好きじゃない、実は結構怖がり
趣味:ゲーム、アニメ、読書、散歩、外で遊ぶ事
備考:学校をサボりがちな不良娘。いじめがきっかけとも、家庭の事情だとも言われるが本人は人に話したことはない。不良といっても何か悪さをするわけでもなく、だらだらと自堕落に毎日を過ごしているので自分から不良だと名乗っている。こう見えて割と陰キャ。ハイツに来たのは友達が欲しかったから


(/こんな感じにしました!不備等あれば言ってください、それから何号室が空いているか教えていただけると嬉しいです)

147: 富士澤 月 [×]
2022-05-22 23:42:42

>>143>>145
じゃあ俺は田中さん送っていきますね。おやすみなさい、黒月さん。また明日

(話しながらテキパキとパイプ椅子を片付けて各々の荷物をまとめ、田中さんの肩を担いで)

148: 富士澤 月 [×]
2022-05-22 23:52:49

>>146
(プロフィールありがとうございます。これからよろしくお願いします。101(富士澤)、102(五百木くん)、201(田中さん)、203(黒月さん)がただ今埋まっております。男性が1階、女性が2階と分かれている形です。部屋の配置は>>102へ)

149: 匿名さん [×]
2022-05-23 04:05:49

(/では、202号室でお願いできますかね?)

150: 富士澤 月 [×]
2022-05-23 08:08:13

>>149
(大丈夫です。了解しました。)

151: 田中 紫 [×]
2022-05-23 20:02:51

>>145 黒月さん

(肩を担がれながら頭だけを後ろを向けて、軽い会釈をして)

「ひっく……ではまた~うぃ~」

>>147 富士澤さん

「うぃ~うぃ~光るばなーな~」
(されるがままに肩を担がれると、意味不明な言葉を発しながらよたよたと歩き始める。ふらふらとした様子だ)

152: 富士澤 月 [×]
2022-05-23 22:26:55

>>151
ちょっと、しっかりして下さい!転げ落ちますよ!俺、体幹人より無いですから…

(相手の余りの酔いっぷりにこちらもふらふらしつつ、田中さんの部屋にたどり着く為、ゆっくりと歩き)

153: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-23 22:47:15

>147 富士澤さん

いえ。何があったら困るので私もついていきますよ。
同性がいたほうが役に立つことがあるかもしれませんし。
(これが同性同士ならば、容易に任せることができるのだが異性同士なため、万が一のことはないかもしれないが同性である己がいたほうが都合がいいのではないかと片手に己が持ってきたものを纏めたコンビニの袋を片手に二人の傍に駆け寄って)

>151 田中さん

じゃあ、また明日って言いたい所ですけれど…。
一緒に飲んでいて気づかなかった私も悪いですから一緒についていきますね。
(酩酊状態がすぐになくなるというわけではなく、富士澤に肩を担がれた状態で会釈してくる相手に心配そうな表情で二人の傍によると何が起こっても対処できるように担がれている方ではない位置へと移動して二人の歩調に合わせて歩き出して)

154: 夜空 明里 [×]
2022-05-24 04:46:55

>all
明里「はぁー…眠……」

(まだ越してきたばかりという事もあり、慣れない部屋の中で静かに目を覚ます。時計を見てみるともう夕方に差し掛かる所で、2度寝にしても寝すぎでは?と自問自答しながらまだ眠さの残る体を無理やり起こすと、どうせ暇だし、と屋上か公園にでも出掛けようとラフな部屋着のまま扉を開け廊下に出て)



(/まだまだ初心者ゆえ、ロルが意味不明な事もあるかもしれませんがよろしくお願いします!)

155: 富士澤 月 [×]
2022-05-24 07:17:49

>>153
あぁ、そうですよね…すみません先々行動してしまって…では俺は部屋まで送るので、そのあとは黒月さんにお願いしようかな

(田中さんの酔いっぷりに少々先んじた行動をしてしまったことを少し恥じて、追ってきてくれた黒月さんに尋ね)

156: 富士澤 月 [×]
2022-05-24 07:22:34

>>154
(近々絡みにいきますので、もう少しお待ちください!
こちらこそよろしくお願いします^ ^)

157: 富士澤 月 [×]
2022-05-24 18:44:16

>>154
(すみません>>156の続きですが、このトピではドッペルを出したく無いので、申し訳ないのですがこちらから改めて絡みに行っても良いですか?
今のハイツの状況としては月見酒?をお開きにして富士澤と黒月さんが田中さんを部屋に送っていく…という所です!年齢の設定がお若いので深夜の絡みなどは難しい所もあるかと思いますが、検討頂けると幸いです)

158: 夜空 明里 [×]
2022-05-24 19:42:35

>157
(/ドッペル無しなのですね、分かりました。不良少女という設定を活かせば深夜の絡みもいけると思います、絡み文はドッペル有りだと思って出したので、無視していただいても構いません。お邪魔でなければ、そちらに絡みに行く事も出来そうですが…どうしましょうか?)

159: 田中 紫 [×]
2022-05-24 20:28:20

>>黒月さん、富士澤さん

「うぃ~」

(事前に片付けていた荷物……一升瓶を小脇に抱え、たこわさの空き容器を手に持ちながらゆらゆらしている。)

160: 五百木 遥 [×]
2022-05-24 20:34:04

(/出遅れてしまい出るタイミングが分からず御三方の姿をほのぼのと見させてもらっていました…!暫く待機させてもらいますね…!)

161: 夜空 明里 [×]
2022-05-24 20:37:25

(/あ、なるほど…お三方の絡みを壊したくないので、自分も待機しましょうかね…)

162: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-24 20:49:09

>155 富士澤さん

いえ、私もそこまで飲んでるとはおもっていなかったので、私のも責任がありますから。
はい。部屋の中に運んで寝具に寝かすまでは私に任せてください。
(部屋まで送るなら異性同士でも問題はないが、部屋の中となると気が引けるだろうとそれぞれ役割分担を決めるように頷いて見せて)

>159 田中さん

田中さん、もう少ししたら着きますから頑張ってくださいね。
(完全に意識を手放したら、体幹が人よりないと発言した富士澤がもっと大変なことになるだろうと、相手を部屋の中まで運ぶ役目である己にも影響があるためせめて意識を手放さないようにと声を掛けて)


163: 五百木 遥 [×]
2022-05-24 20:54:32

(/夜空さんとトピ主様がよろしければ今の間、少し2人(五百木と夜空さん)で絡むという手もあると思うのですがどうしましょうか…?)

164: 夜空 明里 [×]
2022-05-24 22:25:45

(/自分は良いですよー!)

165: 富士澤 月 [×]
2022-05-24 22:54:38

>>163五百木くん、>>164夜空さん
(すみませんやり取りが楽しく気の向くままに続けさせて頂いておりました…そういうのも有りですね!こちらとしては構いませんよ。主は暫くこのまま続けて、機会が出来れば各々絡む…という方向で進めていければと思います。また何かご希望あればお伝え下さい!
今後ともよろしくお願いします^ ^)

166: 富士澤 月 [×]
2022-05-25 00:09:32

>>159田中さん>>162黒月さん
よいしょ…田中さん…鍵、持ってます?か、ぎ

(やっとの思いで田中さんの部屋にたどり着き、酔っ払っている相手にわかるように大きくゆっくりと口を開いて言い)

はい、それでお願いします。…って、鍵かかってますね

(黒月さんに改めてお願いをしたところで田中さんの部屋に辿り着き、あ、と力の抜けたように呟いて)

167: 夜空 明里 [×]
2022-05-25 17:25:10

>163 五百木さん>165 富士澤さん
(/では、どうしましょうか?先ほどの自分のロルに絡んで頂いても良いですし、絡みにくいという事でしたら新しい絡み文を出して頂いても良いですよ!偉そうな言い方になってしまいました、すみません!)

168: 夜空 明里 [×]
2022-05-25 17:26:24

>167は五百木さん宛てです

169: 五百木 遥 [×]
2022-05-25 18:50:55

>富士澤さん
(/いえいえ、大丈夫ですよ!
ではその方針で進めさせて頂きますね、わざわざありがとうございます…!)


>夜空さん
(/では>154に絡ませて頂きますね…!時間を富士澤さん達と合わせる為に夜にしていただけるとありがたいです!)


あれ、明里ちゃん?
(部屋の鍵を探っていれば階段から降りてくる人影が見えて。ちらりと見てみれば同じハイツに住む少女で。こんな時間にどこに行くのだろうと不思議に思い声をかけてみて)

170: 田中 紫 [×]
2022-05-25 19:56:12

>黒月さん

「うい~……がんばるます……」

(意識を飛ばさないようにと言われた言葉に、反射的なか、はたまた、なけなしの理性か答える)

>>富士澤さん

「か、ぎ……? ……鍵っ! かぎかぎ……あった!」

(富士澤さんの呼び掛けに少しばかりの正気を取り戻した田中は、慌ててポケットの中を探る。無事ポケットから鍵を取り出し、扉の鍵を開けた)

171: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-25 20:27:28

>166 富士澤さん

まぁ、鍵を持っているのは部屋の主とマスターキーを持っている大家さんぐらいですしね。あ、あったようです。
では、ここからは私が交代しますね。
(田中さんが寝落ちしないようにと、そのついでに相手と会話をしていればやがて目的地である田中さんの部屋の前へと辿り着いて、相手が田中に鍵を促せばポケットの中からポケットから鍵を取り出して下手の扉の鍵を開けたのを見届けながら述べて)

>170 田中さん

あ、部屋につきましたよ。鍵を開けてくださってありがとうございます。
では、富士澤さんと交代して私が田中さんを運びますね。さ、しっかり掴まってください。
(己の声掛けに無意識なのか僅かに残っている理性からなのか分からないが答える相手と共に歩けば、相手の部屋の前へと到着し部屋に着いたことを相手に伝えると富士澤と交代して相手の事を運ぼうと己の肩に腕を回す様に声を掛けて)

172: 夜空 明里 [×]
2022-05-25 21:21:23

>五百木さん
明里「あ、どもっす。いやー、思いの外寝過ごしちゃって…夜風に当たりたくって外に出てきたとこです、今から公園か屋上でも行こうかなー、なんて…はは…今帰ってこられたんですか?」

(外はもうすっかり暗くなっていて、ちょっと寝過ぎたな…と苦笑していると五百木さんに声をかけらたので、軽くお辞儀しながら挨拶する。階段を降りきると経緯を説明し、これから屋上か公園まで行くところだったと話すと、相手の状況を聞こうとして。もし寝る予定だったなら起こして悪いことしたな、と申し訳なさそうに)

173: 富士澤 月 [×]
2022-05-25 22:18:15

>>170>>171
じゃあ、俺はこれで失礼しますね。黒月さん、後はよろしくお願いします。お二人とも、おやすみなさい

(黒月さんに田中さんの支えを代わってもらった事で身軽になった肩を回しつつ、にこ、と笑みを添えて就寝前の挨拶を伝え)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle