TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアはぴハイツ 萌黄(もえぎ)/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 夜空 明里 [×]
2022-05-24 20:37:25

(/あ、なるほど…お三方の絡みを壊したくないので、自分も待機しましょうかね…)

162: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-24 20:49:09

>155 富士澤さん

いえ、私もそこまで飲んでるとはおもっていなかったので、私のも責任がありますから。
はい。部屋の中に運んで寝具に寝かすまでは私に任せてください。
(部屋まで送るなら異性同士でも問題はないが、部屋の中となると気が引けるだろうとそれぞれ役割分担を決めるように頷いて見せて)

>159 田中さん

田中さん、もう少ししたら着きますから頑張ってくださいね。
(完全に意識を手放したら、体幹が人よりないと発言した富士澤がもっと大変なことになるだろうと、相手を部屋の中まで運ぶ役目である己にも影響があるためせめて意識を手放さないようにと声を掛けて)


163: 五百木 遥 [×]
2022-05-24 20:54:32

(/夜空さんとトピ主様がよろしければ今の間、少し2人(五百木と夜空さん)で絡むという手もあると思うのですがどうしましょうか…?)

164: 夜空 明里 [×]
2022-05-24 22:25:45

(/自分は良いですよー!)

165: 富士澤 月 [×]
2022-05-24 22:54:38

>>163五百木くん、>>164夜空さん
(すみませんやり取りが楽しく気の向くままに続けさせて頂いておりました…そういうのも有りですね!こちらとしては構いませんよ。主は暫くこのまま続けて、機会が出来れば各々絡む…という方向で進めていければと思います。また何かご希望あればお伝え下さい!
今後ともよろしくお願いします^ ^)

166: 富士澤 月 [×]
2022-05-25 00:09:32

>>159田中さん>>162黒月さん
よいしょ…田中さん…鍵、持ってます?か、ぎ

(やっとの思いで田中さんの部屋にたどり着き、酔っ払っている相手にわかるように大きくゆっくりと口を開いて言い)

はい、それでお願いします。…って、鍵かかってますね

(黒月さんに改めてお願いをしたところで田中さんの部屋に辿り着き、あ、と力の抜けたように呟いて)

167: 夜空 明里 [×]
2022-05-25 17:25:10

>163 五百木さん>165 富士澤さん
(/では、どうしましょうか?先ほどの自分のロルに絡んで頂いても良いですし、絡みにくいという事でしたら新しい絡み文を出して頂いても良いですよ!偉そうな言い方になってしまいました、すみません!)

168: 夜空 明里 [×]
2022-05-25 17:26:24

>167は五百木さん宛てです

169: 五百木 遥 [×]
2022-05-25 18:50:55

>富士澤さん
(/いえいえ、大丈夫ですよ!
ではその方針で進めさせて頂きますね、わざわざありがとうございます…!)


>夜空さん
(/では>154に絡ませて頂きますね…!時間を富士澤さん達と合わせる為に夜にしていただけるとありがたいです!)


あれ、明里ちゃん?
(部屋の鍵を探っていれば階段から降りてくる人影が見えて。ちらりと見てみれば同じハイツに住む少女で。こんな時間にどこに行くのだろうと不思議に思い声をかけてみて)

170: 田中 紫 [×]
2022-05-25 19:56:12

>黒月さん

「うい~……がんばるます……」

(意識を飛ばさないようにと言われた言葉に、反射的なか、はたまた、なけなしの理性か答える)

>>富士澤さん

「か、ぎ……? ……鍵っ! かぎかぎ……あった!」

(富士澤さんの呼び掛けに少しばかりの正気を取り戻した田中は、慌ててポケットの中を探る。無事ポケットから鍵を取り出し、扉の鍵を開けた)

171: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-25 20:27:28

>166 富士澤さん

まぁ、鍵を持っているのは部屋の主とマスターキーを持っている大家さんぐらいですしね。あ、あったようです。
では、ここからは私が交代しますね。
(田中さんが寝落ちしないようにと、そのついでに相手と会話をしていればやがて目的地である田中さんの部屋の前へと辿り着いて、相手が田中に鍵を促せばポケットの中からポケットから鍵を取り出して下手の扉の鍵を開けたのを見届けながら述べて)

>170 田中さん

あ、部屋につきましたよ。鍵を開けてくださってありがとうございます。
では、富士澤さんと交代して私が田中さんを運びますね。さ、しっかり掴まってください。
(己の声掛けに無意識なのか僅かに残っている理性からなのか分からないが答える相手と共に歩けば、相手の部屋の前へと到着し部屋に着いたことを相手に伝えると富士澤と交代して相手の事を運ぼうと己の肩に腕を回す様に声を掛けて)

172: 夜空 明里 [×]
2022-05-25 21:21:23

>五百木さん
明里「あ、どもっす。いやー、思いの外寝過ごしちゃって…夜風に当たりたくって外に出てきたとこです、今から公園か屋上でも行こうかなー、なんて…はは…今帰ってこられたんですか?」

(外はもうすっかり暗くなっていて、ちょっと寝過ぎたな…と苦笑していると五百木さんに声をかけらたので、軽くお辞儀しながら挨拶する。階段を降りきると経緯を説明し、これから屋上か公園まで行くところだったと話すと、相手の状況を聞こうとして。もし寝る予定だったなら起こして悪いことしたな、と申し訳なさそうに)

173: 富士澤 月 [×]
2022-05-25 22:18:15

>>170>>171
じゃあ、俺はこれで失礼しますね。黒月さん、後はよろしくお願いします。お二人とも、おやすみなさい

(黒月さんに田中さんの支えを代わってもらった事で身軽になった肩を回しつつ、にこ、と笑みを添えて就寝前の挨拶を伝え)

174: 田中 紫 [×]
2022-05-26 21:20:49

>>黒月さん、富士澤さん

「おやすみなさい……」

(富士澤さんにそう声をかけると、いわれるままに黒月さんの肩に腕を回して体重をかける。)

「お願いします……うぃ~……」

175: 黒月瑠璃 [×]
2022-05-26 23:08:00

>173 富士澤さん

任せてください。ここまで運んでくださってありがとうございます。では、おやすみなさい。
(相手と交代して田中を支えながら、部屋の前まで運んでくれたことに対して軽く頭を下げつつお礼を述べると相手は就寝前の挨拶をしてきたのでそれに応じる様に挨拶し返して)

>174 田中さん

よっ、と。ほら、歩きますよ。もう少しですから頑張ってくださいね。
(己の肩に腕を回し体重をかけてくる相手をふらついて倒れないように支えながら、鍵の開いた扉を開けつつ相手の部屋の中にある寝具まで移動しようと声を掛けつつゆっくりと歩き出そうとして)

176: 富士澤 月 [×]
2022-05-27 22:41:47

>>all
はぁ…俺ももう寝ようかな…でもなぁ、どうせ明日休み貰ってるし、普段出来ないことをしたい…いっその事オールしちゃおうかな…

(暗くなった周りをスマホで照らしながら、ゆっくりと階段を降りていく。寂しがり屋な彼はついさっき別れたばかりの2人の後ろ姿を名残惜しそうに見つめている)

177: 田中 紫 [×]
2022-05-30 19:53:04

>>175 黒月さん

「はひ……おふとぅんは向かってみ……ぎ……」

(黒月さんが鍵の空いた扉を開け、ゆっくりと歩きだそうとするのに合わせて怠い体を動かす。寝具に向かう黒津いさんに、田中はそう言えば……と寝具の場所を回らぬ呂律で伝えた)


(/ごめんなさい、結構遅れてしまいました……。最近リアルが忙しくなってきてまして、これから低浮上めになっちゃうかもです)

178: 富士澤 月 [×]
2022-06-02 16:57:50

>>169>>172
あれー、学生さん2人お揃いで。今から何処か出かけるの?僕はさっき黒月さん達と別れたばかりなんだけどね…大人気ないけど、何だか寂しくって

(1人になって寂しかった所にまた住人を見つけ、嬉しくなって駆け寄り。お酒が入っているわけでもないのに急に何処かしんみりとして)


179: 夜空 明里 [×]
2022-06-03 00:44:01

>178 富士澤さん 五百木さん

明里「どうも。いや、五百木さんとはさっき会ったんです、あたしは寝過ごしちゃったんでどっかで暇潰そうかなー…って思いまして。でも、今から公園ってちょっと危険っすよね?屋上でも行こうかな…」

(軽く会釈しながら富士澤さんに挨拶し、これからどこへ行こうかと思案しながら経緯を説明する。お部屋にお邪魔させてもらう事も考えたが…いくらなんでも夜中に他人の部屋に入るのは気が引ける。しかし相手が良いと言ってくれるなら話は別、その時は富士澤さん達の部屋に入れてもらおうと、少々図々しい考えを浮かべながら、どこに行こっかなーと悩む素振りを見せ、特に予定も無いので屋上に上がろうとして)

180: 富士澤 月 [×]
2022-06-04 22:35:44

>>179
屋上かぁ…今から行っても少しの時間しか居られないんじゃないかな、大家さんが鍵を閉めに来るからね。…あ、もし良かったら2人とも僕の部屋に来る?さ、流石に夜空ちゃんだけならアレだけど、五百木くんも来れるなら話は別かな、と…どう、かな…

(屋上でも、との言葉にチラリと腕時計を見るともう施錠時間の10分前で、上がった所ですぐにまた降りなくてはならない事になるだろうと告げて。咄嗟に自分の部屋へ招待してみるものの、よくよく考えると自分は成人男性、相手はJKと男子といえど学生という事に気付き、急に自信が無くなって語尾をすぼめて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle