TOP > BLなりきりチャット

Joker Production / 人数制限有 /127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 参加希望 B [×]
2022-04-23 00:08:40

(/了解です!では以下が訂正版です!)

[ Bpf 訂正ver]
名前:花宮 優( ハナミヤ ユウ )
年齢:16歳
職業:学生兼俳優

容姿:ふわふわとした癒される雰囲気。焦茶色の少し天然パーマがかかった肩まで伸びた髪。瞳の色は焦茶色。身長162cm。少し細身の身体には常に自分に似合う可愛い系の服を好む。あまり筋肉はついていない。人前では可愛い天使みたいな顔をするが、仲間には毒舌を吐くがそちらが素であり、信用しているからこそ見せているが口では素直に言わない。衣装などで耳を飾るのはいいがチョーカーなど首が締まるものは絶対に嫌。制服も冬服はボタンを一番上まで止めることを嫌い、先生に注意されても大事な時以外は絶対に閉めない。夏服はポロシャツと防寒対策でカーディガンを着用

性格:小さい頃から年上の姉たちに可愛がられて自分も可愛いものに囲まれて育ち、可愛がられたため少々生意気。明るい性格で初対面の人にも笑顔で接すことができるが正直めんどくさいとも思ってる。皆の前では可愛い天使を演じる。基本的な礼儀作法はできるし女子力高めで裁縫は得意だが料理は、目をつむってあげて欲しい。基本めんどくさがりで素直じゃなく、人に甘えた性格だが甘えることも素直に出来ない。ゲームもよくするがスキンケアにも注意するストイックさもやる気が出ればある

経歴:姉のすすめで4歳の時にドラマに出演し、天才子役としてcmやドラマで活躍。雑誌の取材などは気軽にうけ、その際には美容品についても語っており、地震が紹介した美容品は飛ぶように売れたため、化粧品のcmの依頼が多い。今回の『Project masterpiece』は姉たちとクラスメイトたちのすすめでオーディションを受けてみたところ合格。キャラ設定としては天使みたいな天然キャラ。本人もそれを完璧に演じている。

備考:一人称は「僕」と「俺」。二人称は「君、(苗字)さん/(許可があれば)(名前)くん」。俳優業のみの時は親と共に暮らしているが、現在は親元を離れて1号館の303号室で暮らしている。アイドルとしてのデビュー後、事務所の意向で始めたSNSは私的な更新も多く時折ゲームの紹介もするのでギャプ萌えと言われている。『Project masterpiece』が発足した当初は興味がなくスルーしていた。しかし、周りの声と面白そうと思ってオーディションを受ける。本音を言えば受かると思っていなかった

(/こんな感じで訂正しました!また不備があれば教えてください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle