TOP > BLなりきりチャット

ハリポタの世界をオリキャラでBLしたい!/40

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2022-04-15 20:55:09 

ややこしいのですが、ハリーポッターの世界観でオリジナルキャラでBLをしたいと思って募集しています。

【世界観】

ハリーポッターがホグワーツにいる時代(どの作品あたりの世界観かはお相手様と決めたいと思っています。)

【募集】
ホグワーツの学生or教師
もしそれ以外で良い案やしたい職業があれば教えて下さい
攻めを募集します!

萌え\やきもち焼き(ハリーなど所謂メインキャラを褒める場合がある為)、意地悪、美形、甘やかし上手、裏表あり(他者には塩対応などはOK)
萎え\女顔、弱気、受け身、嫉妬しない、塩対応

【提供】
詳しいプロフィールは決まり次第詳しく書くのでざっくりです
ホグワーツの学生(寮はお相手様と同じ寮が好ましいので後程)
容姿\真っ黒な少し長い髪と紫色の瞳。容姿は可愛い方。ローブは少し大きく己もいつか背が伸びると信じてる
性格\(寮によって変更するところを除き)お相手様に憧れと好意を抱いているワンコ系。自覚はないけどいじられキャラ
備考\家系は純血(変更可能)、所謂メインキャラに憧れがありよく語ってる(オタク気質)

このようなキャラを提供いたします。一緒にしたいという方がいればぜひお声がけください。

【お願い】
一日最低でも3回はできる方が嬉しいです。できない日は教えて貰えるとありがたいです。
セイチャットの基本ルールを守りください!

これを踏まえて可能な方をお待ちしちます

1: 名無しさん [×]
2022-04-15 21:25:10

お声がけの際は サンプルロルと簡単な自己紹介文をお願いいたします。

2: 名無しさん [×]
2022-05-07 16:46:24

(/ 参加希望なのですが、まだ募集はしていらっしゃいますでしょうか…?)

3: 名無しさん [×]
2022-05-07 18:44:47

(/すみません!誰も参加しないものだと思ってお返事が遅れました!絶賛募集中です!!)

4: 名無しさん [×]
2022-05-07 19:41:19

(/ 結構お時間が経っていたのでどうかなと思っていたのですが、よかったです!
当方は原作シリーズはすべて履修しておりますので、基本は問題なくお付き合いできるのではないかなという感じです。
こちらは短~中ロルほど、萌萎は割と一般的なものかなと思います。

諸々はご相談の上かなと思ったので、一応こちらの簡易プロフを先にご提出します。
合わないなと思ったらお断り頂いても大丈夫ですし、ご相談で変更可(一応口調タイプAB出しておきました↓のでお好みの方で…)ですので、お気軽にお声がけください!)

【詳細】
容姿/髪は肩程までのストレートなプラチナブロンド。碧眼。長身でジャストサイズのローブをきっちりと着こなす。
性格/文武両道の優等生。八方美人に振る舞っているが二面性がある。惚れた相手には一途。

A:「ああ、おまえか、おはよう。次の教室はどこだ?――私と同じか、では共に行こう」
B:「やあ、おはよう。次の授業は何?――なるほど、僕と同じだ。じゃあ、一緒に行こうか」
(廊下にて目の前からやってくる相手に気づき声をかけると、柔らかな笑みを浮かべ肩をそろえ歩きはじめる)

5: 名無しさん [×]
2022-05-07 20:07:20

(/当方もたまたま今日見ていて気づいたのでタイミングが良かったみたいです...!ロル文字数も把握です !
プロフィールやセリフ、ロルも拝見しましたところ問題はないと思います!当方でよければぜひお相手お願いします!あと好みはBです...!
取り敢えず、決めたいなと思うのは寮と関係を決めてからもう一度詳しいプロフィールを考えてほしいと思っています。背後さまの好きな寮や関係があれば教えてください!)

6: 名無しさん [×]
2022-05-07 20:53:38

(/ タイミングがよかったんですね…!諸々問題なかったようで安心いたしました。ハリポタ大好きなので嬉しいです。改めまして、よろしくお願いいたします!(好みBで承知しました)

寮と関係、とのことでしたが、当Cが二面性持ちと割とクセのある感じなのと、個人的な好みもありまして、獅子か蛇あたりのどちらかかな?と思いました。(穴熊・鷲でも問題は無いとは思います!)
当Cに当てはめるとざっくりこんな↓感じになるのかなと思うのですが、好みなどはありますか?

獅子(or鷲?):マグル生まれのため学が無かったが、必死に勉強をして学校での地位を確立したため、努力もせず著名になっていくキャラを見ると…という感じ
蛇:旧家の純血一族で純血主義。言葉と態度には出さないがマグル生まれを敬遠していて…という感じ

個人的に年の差は好きなので、学年違い(キャラ的にこちらが上学年?)だったりしたらいいかな、とは思っていますが、好みで無ければ同学年でも大丈夫です!)

7: 名無しさん [×]
2022-05-07 21:42:48

(/当方もハリポタが好きなので嬉しいです!改めてよろしくお願いします!

そうですね、では蛇がいいなって思います!旧家で純血主義なのとても好きです...!
関係も当方も年下上が好きなので学年違いがいいです!当方Cはハリーやマルフォイと同い年くらいで考えています。それを踏まえてどの作品くらいの歳がいいかとかありますか?それを決めたら先にこちらの詳しいプロフィールを送りますね!)

8: 名無しさん [×]
2022-05-07 22:47:30

(/ 蛇了解しました。ヒーロー側もいいですが、ヒール側も魅力的ですよね!

それでは学年はこちらが上(2~3年上くらい?)ということで大丈夫でしょうか。
時系列は、ハリーが3~4巻辺りであれば、主要キャラも学園内で著名+こちらも普通に学園生活を送れそうでいいかな?という感じはしています。5巻以降は主要キャラと世界が大変なことになっている気がするのと、7年制で年齢差を考えると妥当なのはその辺りかな…?と思いました

そしてこちらは本当に個人的なご提案なので却下して頂いて全く問題ないのですが、やり取り中はトピックを下げ進行で、というのは難しいでしょうか…?カテゴリ上位に上がると少々周りの目が気になって無駄に緊張してしまって…(笑)
本当に個人的な事ですので、お手間ですし、ご無理であれば全然大丈夫なのでこのお願いに関してはスルーしてください!)

9: 名無しさん [×]
2022-05-07 22:55:53

(/ヒール側好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです!

いいですね!では個人的になってしまうんですが4巻が特に好きなのでこちらは14歳でもいいですか?

トピック下げが少しやり方がわからなくて、間違ってたら申し訳ないのですがこの書き込む場所の下にある『下げ』というところのを押したらいいんですかね……?これはそれを押して送って見ましたが間違えてたらごめんなさい!
もし上記ので問題なさげでしたら次はプロフィール送りますね!)

10: 名無しさん [×]
2022-05-07 23:13:20

(/ ヒール側いいですよね!完全ヒールではないですが個人的にセブルス推しなのでどうしても…というところはあります。

4巻了解しました!自分もその辺り好きなのでまったく問題ございません。色々イベントが起こって楽しいですよね。それでは、こちらは6年生(17歳)くらいでよろしいでしょうか。セドリックと同じくらいになります。
プロフ送って頂いて大丈夫ですので、よろしくお願いいたします!

そして下げ進行、「下げ」ボタンを押すで合っております!本当にお手間をおかけして申し訳ないです、お心遣い感謝します…!)

11: ノア・モンタギュー [×]
2022-05-07 23:29:25

(/スネイプ先生は知るにつれて推しになります……
ありがとうございます!6年生把握です!スタートは後で決めましょう~プロフは以下になります!
後時折もしかしたら忘れるかも知れませんができる限しますね!新しい機能が知れたので謝らないでください!)

以下 プロフィール

名前/ノア・モンタギュー Noah・Montague
学年/スリザリン寮 4年生
容姿/真っ黒な少し長い髪と紫色の瞳。容姿は可愛い。ローブは少し大きいが己もいつか背が伸びると信じてる
性格/いつも朗らかで誰にでも優しいが、一つのことに熱中して周りを見ない事もしばしば。好きな人には甘え上手だが、推し(ハリーポッターのメインキャラ等)のことになると放っちゃう事もしばしば。良くいじられる
備考/純血の家系だが特に純血主義ではない。杖はセコイアの杖。守護霊はミニチュアダックスフンド。所謂メインキャラに憧れがありよく語ってる(オタク気質)。組み分け帽子を3分ほどレイブンクローかスリザリンか悩ませた

(/もしプロフで足りない点や質問があれば遠慮なく言ってください!)

12: シリル・カーティス [×]
2022-05-08 01:15:14

(/ ですよね…。
プロフもありがとうございました。下げについては自分もたまに忘れる可能性があるかもなので、そのときはそのときで…!)

【プロフィール】

名前/シリル・S・カーティス Cyril・S・Curtis
学年/スリザリン寮 6年生(監督生)
容姿/185cm。髪は肩程までのストレートなプラチナブロンド。碧眼。すらっとした見た目にジャストサイズのローブをきっちりと着こなしている。
性格/柔らかな物腰でスマートな文武両道の優等生。何かと頼られることが多く、表面上は八方美人に振る舞っている。惚れた相手には一途であり、あまり自分を偽らずに接する。自分を見てくれないと嫉妬することも。
備考/旧家の純血一族の出身で、あまり表には出さないが根は完全に純血主義。変身術が得意。
杖:ハシバミ/一角獣の毛。守護霊:クロヒョウ。一族は歴代スリザリンの監督生であり、死喰い人だった。

(/ 監督生設定や死喰い人等、原作の方をガン無視設定ですがこの辺り大丈夫でしょうか…?問題あれば普通に撤去するので、お気軽にお知らせくださいませ!)

13: ノア・モンタギュー [×]
2022-05-08 01:29:50

(/ zこちらこそありがとうございます!後追加で身長は173cmです…!
プロフィール等了解です!原作ガン無視でも大丈夫ですよ!とても素敵です!

では色々決まりましたし他に質問がなければ三大魔法学校対抗試合の説明をし終えて、各寮に帰る頃くらいから始めるのはどうでしょうか、もっといいシーンあるよって思ったら遠慮なく言ってください!
あと、これは個人的な好みなのでどちらでもいいんですけどよければ既に4年生6年生……と一緒にいる時間は長いので、去年の終わりから付き合い始めたみたいな設定もいいなぁと思って……もしまだそれは、って思ったら両片思いスタートで大丈夫なので!よければご検討ください~)

14: シリル・カーティス [×]
2022-05-08 10:02:53

(/ 身長承知です!こちらも少々文章的な訂正なのですが、一族は歴代スリザリンの監督生であり、「父親は」死喰い人だった。です。原作諸々大丈夫そうでよかったです。

スタートのシーンはその辺りで大丈夫だと思います!関係性は付き合いたて、両片思いどちらも楽しそうなので悩みますが…付き合いたてからで全く問題ございません。何かありましたら進行しながらご相談させていただければと思います、よろしくお願いします!

15: ノア・モンタギュー [×]
2022-05-08 10:27:29

(/ありがとうございます。訂正箇所も把握です!では付き合ってる設定で始めさせていただきますね。また相談などあれば遠慮なく言ってください!)

ーーーーキリトリセンーーー

あ、カーティスじゃなかった、シリル……?今年もよろしくお願いします!
シリルは今回の三大魔法学校対抗試合はエントリーするんですか?確か17歳からですけどシリルってまだ16歳でしたっけ?
(寮に戻るために監督生についていき、やっと皆が寮に入ったところで7月の終わりから付き合い始めた貴方の元へ駆け寄る。特に決めてはいないがファミリーネームより呼び慣れていないミドルネームで呼んだら喜ぶだろうかと思って名前を呼び、先ほどのことを意気揚々と語る。6年生なら16歳か17歳のどちらかなので気になって聞き)

(/ロルはこんな感じです。むらがあって短い時も時折ありますが、もし絡みづらさを感じたら遠慮なく言ってください!)

16: シリル・カーティス [×]
2022-05-08 15:33:19

――やあ、ノア。今年も君の顔が見れて嬉しいよ。
(監督生の仕事を終え、引率していたスリザリン生がまばらに散っていくのを確認し終えた後、駆け寄ってきた恋人に不意に名を呼ばれ、どこか嬉しそうに柔らかく微笑むと軽く相手の頭を撫で)

ああ、三大魔法学校対抗試合だったね――僕は17歳だからエントリーは出来るけど、もしゴブレットに選ばれたとしたら君といる時間が減ってしまう……少し悩ましいところではあるかな
(見上げてくる相手の様子を伺うように少し困ったような笑みを作ると視線を合わせる)

(/ ありがとうございます!ロル承知です。こちらは結構淡々としたロルなので気になるようでしたらおっしゃってくださいね。少し不慣れな所があるのでしばらくご迷惑おかけするかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです…!)

17: ノア・モンタギュー [×]
2022-05-08 16:23:49

うぅ、照れるけど撫でられるの好きです……
(言葉がイケメンすぎる……と思いながら照れて少し視線を外しながらも、撫でてくれた手に少し擦り寄ってから目を合わせ直し)

僕も……もしシリルが選ばれたら今以上に人気になっちゃうから悩ましいです……けど、かっこいいところも見たいから悩みどころですね。もし選ばれたら全力で応援しますよ!その……恋人ですから
(笑顔でそう言ってから撫でられていた手を握ってからそう言って顔を赤くし)

(/ロルの書き方少し変えました~気にならない大丈夫ですよ!改めてよろしくお願いします。よく誤字ってますが目を瞑っていただけると幸いです…w)

18: ノア・モンタギュー [×]
2022-05-08 16:24:27

(/下げ忘れました……ごめんなさい(T ^ T))

19: シリル・カーティス [×]
2022-05-08 17:32:42

ふふ……
(おとなしく撫でられている相手に愛おしさを感じながら、こちらに視線を合わせてくるのを見て笑みを深くし)

まさか。僕は君が思っているほど人気者ではないよ。監督生というだけで、声をかけられることが多いだけさ……でも、そうだね。君が僕を応援してくれると言うのなら、エントリーしてみるのもいいかもしれないな。
(赤くなって自らの手を握っている相手を見て、愛らしさに堪え切れずにくすくすと笑っていたがふと誰がエントリーするのかも気になった様子で)
――後でゴブレットを見に行ってみるかい?

(/ あああすみません、器用に…!ありがとうございます。台詞と行動を分解して書かないとどうも迷子になってしまうタイプなもので…(笑)読む分には全然問題ありませんので、ご自分の書きやすいように回してくださいね!
下げ忘れは自分も絶対いつかやらかすと思うので、本当にできたらで大丈夫です、誤字等も全然お気にせず…!)

20: ノア・モンタギュー [×]
2022-05-08 17:55:25

そんなことないですよ!さっきだって女の子が「あの監督生の男の人かっこよくない?彼女いるのかな~」「趙タイプ~」って騒いでたんだもん!
(首を全力で横に振りかぶり、女の子のような声を出して先ほど聞いた会話を表現して少し怒ったように頬を膨らませてから貴方のローブをぎゅっと握り)

行きたいです!誰が入れるんでしょう……あのウィーズリー家のお二人はいい作戦を思いついてたそうですよ
けど、今日は遅いですしもう寝なくちゃですよね……
(赤らめていた子を笑顔に変えて先ほど聞いた情報を思い出して目を輝かせてから少し寂しげにそう言う)

(/いえいえ!でもこの書き方が結構私もしっくりくるのでちょうどよかったです!
ありがとうございます~けど意識しつつやります!)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle