TOP > BLなりきりチャット

お休み処【無登録/BML】/105


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 御影 [×]
2022-04-21 23:00:15




>比嘉くん


わあ、そんな逃げんとってや。ほら、大丈夫大丈夫、怖ないよー( 焦り / 屈んで手招き )お、おう。任しときぃ。…喜んでもらえとるのは純粋に嬉しいんやけど、何やろこの複雑な気持ち…。( 冷や汗たらり / ぶつぶつ )確かに比嘉くんしっかりしてそうやし、その辺は大丈夫そうやな。お、ええねぇ!おつまみ何持ってこよかな。あ、普段日本酒ばっかり飲むんやけど、比嘉くん日本酒はいける?( ふむふむ / 頬緩ませ )




55: 比嘉 [×]
2022-04-21 23:49:23




>御影さん

なんかこう、この感じ、犬や猫に対するのと同じ扱いじゃない? なに、もしかして今から動物病院に行かされたりする? 大丈夫? ( うーん / 無駄に間合いを取り ) どうせならチアガール服で応援とか、どうどう? 正直すげぇ見たいんだけど ( 肘で小突き / 悪ノリ ) 日本酒か、全っ然いける。御影さん一押しのやつ、期待しても? ( 期待の眼差し ) 俺も日本酒に合うつまみ知ってっから、その辺は超期待してて。その期待は裏切らないんで ( サムズアップ )





56: 御影 [×]
2022-04-22 00:07:46



>比嘉くん


そんなつもりは……少しだけあったり?動物病院には連れて行かんけど、近寄ってくれた暁には愛でたいよなぁ( 少し考え )可愛い女の子のチア姿やったら俺かて見たいけど、流石に成人男性の生足はきついと思うなぁ…即通報からの即お縄コース確定やん?俺と会えんくなったら悲しくない?俺は比嘉くんと会えんくなったら悲しいんやけど( 遠くを見つめ / 泣くフリ )任しときぃ、とびっきり美味しいの持ってくるわ。どんなおつまみやろーか、めちゃめちゃ楽しみやわ( へらり )



ごめん、今日はそろそろお暇するわぁ。上の蹴ってくれてええからね。話してくれておおきになぁ、おつまみ楽しみにしてんで。ほなまたね( にっ / 手ひらり )





57: 比嘉 [×]
2022-04-22 01:57:37




>御影さん

やべ、意識飛んでた。一瞬寝落ちしたの、このタイミングでマージで良かった ( ふっと胸を撫で下ろし ) お言葉に甘えて本文は蹴らせてもらっちゃいました。美味しい日本酒、超楽しみにしてんよ。俺のおすすめのワインも持ってくんで、お楽しみに ( にんまり / 得意気 ) んじゃまた、おやすみなさーい ( 欠伸交じりに )





58: 澤代 [×]
2022-04-24 22:46:22



お邪魔しまーす。( ふらり、)
…今日は雨にふられて何だか気分が上がらないなぁ。どっかにそんな可哀想なお兄さんを慰めてくれる心優しい子いない?( ちらっ )日曜のこんな時間だし、望み薄かもしれないけどー。( ぽす、と腰掛け / 待機 )




59: 比嘉 [×]
2022-04-25 09:59:36





珍しくお昼の時間からコンニチワー ( ひょっこり立ち寄り ) いやね、月曜からフラフラ何してんだーって感じだけど、土日に超疲れたから今日はゆっくり過ごそうかと思ってね ( ソファに深く座り込み / ふー ) みんな仕事中だと思うけど、まあ気が向いたらこっち来てあーそぼ ( ゲーム機ぽちぽち )





60: 駿河 [×]
2022-04-25 11:03:45



こんにちは、…勝手にお邪魔しても良いものだろうか?( そろり / 大真面目な面持ちでぶつぶつ )折角の平日休みというのに、時間を持て余しているんだ。人の気配に釣られて辿り着いたは良いが、なんだか畏まってしまうなぁ。( 苦笑 )




61: 比嘉 [×]
2022-04-25 11:53:18




>駿河さん

うわ、ごっめん。反応返ってくると思ってなくて目ぇ離してた、完全油断した ( たはは / 頭掻き ) 俺が言うのもアレだけど、どうぞお邪魔してって。超だーい歓迎 ( 愉しげに唇に弧を描き ) 平日の昼にだらだらってのも、なかなか悪くないね。なんつーか、背徳感? ( 人の悪い笑みをのせ )





62: 駿河 [×]
2022-04-25 12:13:52



>比嘉さん

いや、大丈夫だぞ!ゲームに集中してるようにも見えたし。( 首横に振り否定 / 向かいの席に腰掛け )じゃあ遠慮なく。超大歓迎されてるなら超応えないとな。駿河だ、宜しく。( 破顔し )誰かと共有するのはちょっと愉しいな、背徳感。丁度きみが居てくれてよかった。( 敢えて声を潜め / にまりと口角上げ )




63: 駿河 [×]
2022-04-25 12:48:07



すまない!「向かいの席」と記載したが、ソファの向かい席って何なんだろうな。少なくとも俺は見た事ない。( 真顔 )脳内補完で近場の席に変更しておいてくれないか。初対面で早々に申し訳ない…。( 額抑え / ポンコツ具合に小さく唸り )このレスは蹴っても構わないからな、




64: 比嘉 [×]
2022-04-25 13:04:33




>駿河さん

ん、まあね。ま、これはもうお役目御免ってことで。セーブセーブっと ( ゲーム機放置 ) んはは、いいね。超楽しくなりそう。俺は比嘉ってもんです、よろしく。仲良くしようね ( にっこりと ) お、そりゃ光栄。たまには昼間から顔出してみるもんだね。背徳感、もっと感じちゃう? ( 冷蔵庫から酎ハイ持ち出し / くつくつ笑い )





65: 比嘉 [×]
2022-04-25 13:11:53




オワ、わざわざ補足ありがと。ふっつーに補足見落としてた。俺って節穴 ( 目ぱちくり ) なんかこう、コの字型のソファだったんだよ、多分 ( 適当 ) 細かいところは、気にしない気にしなーい ( 肩ぽんぽん )





66: 日向 [×]
2022-04-25 13:23:00



勝手にお邪魔していいのかな、失礼します( ちらり )暇だから初めてきたんだけど、いい?( 首を傾げ )

67: 駿河 [×]
2022-04-25 13:34:22



>比嘉さん

おや、良いのか?片手間に話し相手を努めてくれるだけでも十分嬉しいんだが。きみは優しいな。( ゲーム機と相手の顔を見比べ )比嘉さんか。よし、確と覚えた。偶然こんな親切な人に出会えて、後々バチが当たらないか心配だな。( たはは )おいおい、きみってば最高だな…!折角平日昼間に二人も居合わせたんだ、それは乗るしかないだろ。悪酔いしない程度にお付き合い頼むよ。比嘉さん。( 酎ハイの缶に瞳瞬かせ / 意気揚々と提案に乗り )

きみは楽観的というか、…うん、その程度な適当加減に救われた。でも適宜変わるソファの造形なんて、此処の七不思議にでもなりそうだから訂正はさせてくれ。取り敢えず、まあ。フォローまでありがとうな、比嘉さん。( 不器用な言葉選び / 思わず朗笑し )


>日向さん

初めまして。俺もつい先程来たばかりの新参者なんだが、きみさえ良ければ話し相手になってくれないか?新しい場所はなんだか落ち着かなくてな。…因みに暇人仲間だ。( 腰を落ち着けたソファ上から手招きし / 茶目っ気漂う笑み )




68: 日向 [×]
2022-04-25 13:41:41

>駿河さん

初めまして、満足してもらえれるお話し相手になれるかわからないけど……( 苦笑 )暇人&新参者仲間だからか、なんだか安心した( ソファーに座り/やわらかく笑い )
僕は日向です、よろしくお願いします( ぺこり )

69: 駿河 [×]
2022-04-25 14:11:29



>日向さん

満足するかは話してみないと分からないぞ。きみの雰囲気から察するに、ワイワイ騒ぐより落ち着きや癒しを齎してくれそうな気がするな。( 観察するように見詰め )はは、俺も仲間が居ると心強い!日向さんか、名は体を表すの実物を見てるようだよ。俺は駿河と言う。日向さん、どうぞ宜しく。( しみじみと同意 / 会釈で返し )




70: 比嘉 [×]
2022-04-25 14:13:51




>日向さん

おっと、コンニチワ。平日の昼って、案外人が集まるもんだね、超びっくり ( 一つ瞬き / 手ひらひら ) どうも、はじめまして ( にっこりと )


>駿河さん

そう? 優しいってか、当然じゃない。ゲームしながら口回せるほど器用じゃないしねー、俺 ( 掌ふりふり ) そんな、大袈裟。俺が親切だったら、全人類菩薩か仏になりかねないでしょうに ( 肩を竦め / 微かに苦笑 ) でしょ、俺ってば超最高! 悪酔いしないかどうかはー、ちょっと保証できないすけどー…… ( すっと視線逸し / へらりと誤魔化し ) んじゃ、早速カンパイしましょ。駿河さん、どれがいいです? ( にんまりと唇に弧を描き / 缶を机に並べていき )





71: 日向 [×]
2022-04-25 14:25:39

>駿河さん

賑やかなのも好きだけど、そう言ってもらえて嬉しい( 微笑んで )
駿河さんの名前もとてもかっこいいですね、よろしくお願いします( 満面の笑み )


>比嘉さん

こんにちは( 微笑み )たまたま時間があって、僕も驚いてる( クスクス )
日向です、初めまして( ぺこり )

72: 比嘉 [×]
2022-04-25 14:45:16




>日向さん

お、ご丁寧にどうも。俺は比嘉です ( 相手に倣い軽く会釈 / へらり ) どうせだから、一緒にだらだらしてこうぜ。今日くらい構わんでしょ ( 頭の後ろで腕を組み / ソファの背凭れに体を預け ) 





73: 駿河 [×]
2022-04-25 14:56:18



>比嘉さん

一点に集中してしまうタイプなんだな。…とすると、尚更ゲーム機に勝った気になる。比嘉さんを獲得したって事だし。( ゲームに準えた軽口交え )おや、自己評価が低いんじゃないか?それとも此処には比嘉さんを超える菩薩さまが居るのかな。( 首傾げ )そんな不穏な台詞やめてくれ。ペース配分が重要か、…まさかと思うが先に潰れないよな?( 肩を竦めさせ / にまと口端吊り上げ ) じゃあ俺はこれにするかな。それにしても随分種類が豊富だな、此処は酒好きの人が多いのか?( 檸檬がプリントされた缶を一つ手に取り / 純粋な疑問 )


>日向さん

…うん、因みにもう癒されかけてるぞ。実はマイナスイオンでも放出されてる、だとかはないかい。( 眩しげに眺め / くすくす )はは、ただの苗字が褒められるのは初めてだ。ありがとう、お陰でこの名前が好きになれそうだ。そういえば、日向さんも今日は休日なのか?( 釣られ破顔して / 首傾げ )




74: 日向 [×]
2022-04-25 14:57:21

>比嘉さん

そうですね、今日はのんびりします( ソファーに座り/少し離れ )
誰かとだらだらするの、あまり慣れてないけれどいつも以上に安心します( 笑顔 )

75: 駿河 [×]
2022-04-25 17:11:11



>all

あまりにも居心地が良くて転寝していたみたいだ。( 頬掻き / 苦笑 )今日の所はお暇するよ。今後は未定だけど、また立ち寄ったらお相手してくれ。二人とも未熟な俺と話してくれてありがとう。それじゃあお疲れ様。( 大きく伸びしてソファから立ち上がり / 退室 )




76: 日向 [×]
2022-04-25 17:46:44

皆さんお休みになってるみたいですし僕もこれで失礼しますね( ぺこり )
またいつか機会があれば( 手を振って/退室 )

77: 御影 [×]
2022-04-27 19:14:46




今日はほんまに疲れたわぁ、週の真ん中ってやたらと疲れる気ぃするのは俺だけやろか。( ソファに座り伸び )お疲れな御影さんに癒やしを提供してくれる子どっかにおらんかなぁ( 辺り見回し )




78: 澤代 [×]
2022-04-30 14:19:15


午後から時間出来たから久しぶりにお邪魔するよ。会ったことある人も、初めましての人も、おいでー。お兄さんと一緒に日向ぼっこでもしよう。( 日差し暖かなソファにぽすん / のんびり待機 )




79: 御影 [×]
2022-05-01 11:20:13




世間はゴールデンなウィークやけど、どこにも出掛けずにまったり過ごすのもええもんやね。てなわけで、まったり仲間募集中~。( 手ひらり )





80: 御影 [×]
2022-05-02 19:05:48




たっだいまー、のんびりお話相手募集~。お腹も減ったしお好み焼き作りながら待っとるで( せっせと準備 )




81: 比嘉 [×]
2022-05-02 21:52:49




前回マっジでごめん。すーぐ寝落ち闇落ちしちゃう、俺ってほんと駄目な奴かも ( 頭抱え / 唸り ) スンマセン、中途半端な感じに終わっちゃったけど、良かったらまた機会に晩酌でもしましょ、駿河さん ( にへら / バツが悪そうに )
今日はこの後ゆっくり過ごすつもりなんで、よろしくおなしゃす ( いそいそと晩酌の用意を )





82: 比嘉 [×]
2022-05-03 12:04:57





真っ昼間からこーんちは。今日はちょっとあちーね、クーラーつけたいくらい ( アイス一口齧り / 片頬に頬張り ) 暑くなったり寒くなったり、この時期は毎年参っちゃうなァ。やっぱ初夏は苦手 ( うへー / 閉口 )





83: 比嘉 [×]
2022-05-05 18:54:02





やっほー、君たちGW楽しんでるー? ( 手ひらひら ) 俺は明日仕事休みなんだわ、やったねー。勝利の休日 ( ピースサイン / へら ) てことで、明後日以降のことは置いといて、今日はいっぱい飲んじゃうぞ。かんぱーい! ( 嬉々としてチューハイ開け / ぷはー! )





84: 御影 [×]
2022-05-05 19:12:48



>比嘉くん


酒の気配に釣られてお邪魔するでー、俺も酒飲みたーい( 扉ばーん )丁度おつまみとお酒買ってきてん、一緒に飲も飲も( 買い物袋片手に / 隣に腰下ろして )





85: 御影 [×]
2022-05-05 19:12:49



>比嘉くん


酒の気配に釣られてお邪魔するでー、俺も酒飲みたーい( 扉ばーん )丁度おつまみとお酒買ってきてん、一緒に飲も飲も( 買い物袋片手に / 隣に腰下ろして )





86: 御影 [×]
2022-05-05 19:14:08





タップミスって連投してもたわ、スペース消費ごめんなぁ( 掌合わせ / 焦り )




87: 比嘉 [×]
2022-05-05 20:37:39



>御影さん

御っ影さーん! こーんばんは ( 手上げ / にへら ) 気付くの超遅くなってごめん。一人で飲んだくれる気満々だったから、丁度御影さん来てくれてマジで嬉しい。俺って超ラッキー ( ご機嫌フェイス ) よっしゃ、今夜はどんどん飲もう飲もう。んじゃ、まずは乾杯しましょっかー ( チューハイ差し向け / にんまり )





88: 御影 [×]
2022-05-05 20:55:52




>比嘉くん


こんばんはァ、そんなん気にせんでええよ( にっ / 頭ぽんぽん )ほんま?嬉しいこと言ってくれるなぁ、そんなん言われたら俺も嬉しくなるやん( にひひ )そやなァ俺は何飲もかな?んん、今日はビールの気分ってことでかんぱァい( むむと悩み / 缶ビールこつん )ッぷはぁ、生き返る…。比嘉くん、おつまみは何する?( しみじみ / 机に様々なおつまみ広げ )




89: 比嘉 [×]
2022-05-05 21:22:46



>御影さん

おおう、包容力お兄さんだ。サンキュ御影さん ( へら ) いいねぇ、ビール。ナイスチョイス ( ぐっと親指立て / コンと乾杯 ) いーい飲みっぷり。酒につまみに、今日って最高じゃないすかぁ……もう今日が命日でもいいすよ、俺 ( くつくつ笑い ) おつまみってーと、俺ぁやっぱりー、枝豆が好きかなァ ( ぐび、と呷り / ふへー )





90: 御影 [×]
2022-05-05 21:42:20




>比嘉くん


やろやろ?リラックス空間で飲むビールは最高やで( 力強く頷き )へぇ、比嘉くんって酔ったらそんな感じになるんやなァ?構いたくなる感じの酔い方やん。最高なのは同意やけど命日にしたらアカンよ?まだまだ御影さんとお話してもらわな寂しいやん( 興味津々 / けらけら )ん、枝豆なー、俺は焼き鳥にしよっと。ほれほれたくさんお食べ( ガサゴソ / 枝豆ずい )




91: 比嘉 [×]
2022-05-05 22:16:05



>御影さん

なんっか酒入ってる時にリラックスしてっとさ、すーぐ酔っちまわない? 御影さんって、お酒強いひと? ( 首傾げ / 興味本位 ) エ、そんな風に見えてんの? やべ、それはちょっと恥ずかしいやつかも。まぁ命日は流石に言い過ぎかもしんないけど、そんくらい最高の気分ってことよ ( 緩々と唇に弧を描き / チューハイ傾け ) ワーイ、あざます! 枝豆サイコー、頂きまァすー。はァー……幸せを感じる ( 枝豆を口に運び / 続け様にチューハイ呷り / ぷはー )





92: 比嘉 [×]
2022-05-06 11:58:32




宣言通り、今日は休日なんでゆっくり過ごしちゃおっかなァ。ひたすらだらだらする時間って、マージで贅沢 ( ソファに深く腰掛け / たはー ) 既に酒入ってるから、何かしらの粗相したらゴメンね ( へらり / チューハイ片手に ) お話に付き合ってくれる奴、絶賛募集中ー ( ひらひら手招き )





93: 澤代 [×]
2022-05-06 13:21:15


いい気候の昼下がりだなー、ちょっとお邪魔しちゃおう。お、この間の陽気なお兄さんだ。えっと、比嘉くん?( ふらりと入室 / 相手の姿見てぱちり )真っ昼間からお酒なんてご機嫌だねえ。その話し相手って俺でもいいの?( くす、/ ソファの端に座ってじーっ )




94: 比嘉 [×]
2022-05-06 13:39:44



>澤代さん

お、澤代さんだ。そうそう、比嘉です。覚えててくれたんだ。コーンチハ ( 朗らかに迎え / 片手上げ ) 折角の休みなんだから、飲まなきゃ損ってモンでしょ。前回ブツ切になっちゃってごめんね。もっちろん、澤代さんなら超大歓迎 ( にんまり )





95: 澤代 [×]
2022-05-06 14:02:35


>比嘉くん

逆にインパクト残してった気がするよ。俺の方こそ覚えててくれてびっくり。( 両手ひらり / おどけて見せ )はは、お言葉に甘えて歓迎されちゃう。酒のつまみにはならないかもだけどそこで買い込んだやつ、一緒に食べない?俺のオススメはこれ!ハバネロマヨネーズチップス!( 袋の中からコンビニお菓子ばさばさ / ポテチの袋ばばん! )




96: 比嘉 [×]
2022-05-06 14:33:58



>澤代さん

やや、当然覚えてますとも。……ハバネロ! 澤代さんって、もしかして辛いモンいけるひと? お酒に超合うやつじゃん。いいの? ( 瞳の奥煌めかせ ) 澤代さんもどう? 一緒に飲んでかない? ( 首傾げ / にへら )





97: 澤代 [×]
2022-05-06 14:56:48


>比嘉くん

そういう比嘉くんも辛いの平気そうだな。だけど侮るなかれハバネロの威力。俺の友人はみんな悶絶してたよ……比嘉くんはどうかなぁ、はいあーん。( 袋ぱん、と開け / 一枚差し出し )じゃあ、少しだけ。昼から飲むなんて何年ぶりだろ。( 相手と同じチューハイの缶手に、ぷしゅっ )




98: 比嘉 [×]
2022-05-06 15:08:02



>澤代さん

へへ、俺って辛いモン大好きなんすよね、はいアーン。……ん、ウマぁい ( ぱく / にへら ) 少しと言わず、飲みましょーよ。澤代さん、明日仕事? ( 首傾げ / チューハイぐび )





99: 澤代 [×]
2022-05-06 15:17:55


>比嘉くん

おっ、すごい!これ美味しそうに食べる子初めて見た。食い付きいいとついつい餌付けしたくなるんだよなぁ……。( もう一枚ひょい / 口元まで持っていき )んー、明日は仕事。ゴールデンウィークと言えど纏まった休みはなかなか取れなくてね。比嘉くんはこの休み何してたの?( チューハイ傾け / ちらり、 )




100: 比嘉 [×]
2022-05-06 16:02:52



>澤代さん

あは、食べさしてくれんの? ヤッター、おいしー ( もぐもぐ / ご満悦 ) やーっぱそうすよね。俺も昨日まで仕事だったし、明日も仕事控えてっからなー……。今日の俺は飲んだくれてました、休日サイコー ( 口元緩ませ / にへら )





101: 澤代 [×]
2022-05-06 16:48:32


>比嘉くん

はは、頬っぺもぐもぐしてる比嘉くんはかわいーね。( 頭ぽんぽん / 指先ぺろっ )そうか、休みじゃない人も結構いるもんだな。きみもお疲れ様。連休な人が羨ましくもあり、渋滞に巻き込まれた人が不憫でもあり……。比嘉くんみたいに酒盛りするのは良い手だね、もう酔ってんの?( チューハイぐびり / 相手につられ、ふは )




102: 御影 [×]
2022-05-06 17:59:56




比嘉くん昨日は寝落ちほんまゴメンなァ、リラックスしすぎたみたいやわ。短い時間やったけどありがとうな( 眉尻下げ反省 / 掌合わせ )
ゆっくりした時間がまだ取れそうにないから謝罪置いて退散するわ( 手ひらり/ 退出 )




103: 比嘉 [×]
2022-05-06 19:40:21



>澤代さん

悪い、いつの間にか寝てたみたい。変な時間に寝て頭痛ぇ…… ( うぐぐ / 呻き ) ほんと悪いことしたなァ、ごめん。また今度埋め合わせさせて ( 肩落し )


>御影さん

全っ然気にしなくてオッケー、こちらこそ昨夜はどうも。わざわざありがとうね。また今度一緒に飲もうねー、御影さん ( にんまり弧を描き / 手振り )





104: 御影 [×]
2022-05-10 20:07:01





今日暑すぎやろ、溶けるかと思ったで( ぐへ / 手で仰ぎ )今の時期は陽が落ちたら涼しくなるからええけど、今年の夏乗り越えれる気がせェへんわ( 肩落とし )そういや帰りにアイス買うてきたんやった。人待ちついでに食べよ( 保冷バッグからアイス取り出し / うきうき )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle