TOP > BLなりきりチャット

お休み処【無登録/BML】/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 澤代 [×]
2022-04-19 10:14:45


>御影くん
昨日は返事せずに寝ちゃってごめんね。俺も楽しかったよ、ありがとう。懲りずにまた顔出した時はよろしくね。あ、でも顔に落書きは遠慮させて…。置き手紙みたいなもんだからこっちは下げとくよ。




42: 御影 [×]
2022-04-19 11:38:18




>澤代くん


こちらこそ、お気遣い感謝やで( 掌合わせ感謝 )


>ALL


こんにちはァ。当分暇になってしもた悲しい御影くんやで( 溜息 )俺と同じく暇な子も、そうでもない子もふら~っと遊びにおいでや( 手招きちょいちょい )最近ご時世柄見掛けんけど、試食感覚でパクッとしにおいで( へらり )




43: 比嘉 [×]
2022-04-19 20:41:58





……南無三、まーた無言落ちしちゃった。二度もやらかすとか、ほんと失敬仕りました。俺ってば、とんだ失態だわ ( がっくり肩を落とし / 意気消沈 ) こんなんばっかでマジ申し訳ないんだけど、それでも相手してくれるっていう奇特な奴がいたら、どうぞ気軽に話しかけてくださいな。首をながーくして待ってんよ ( にっこり / 手ふりふり )





44: 御影 [×]
2022-04-21 08:39:42



体調不良でバタンキューしてた御影さんやでぇ( ぐすん / 泣き真似 )云年ぶりに高熱出したわ、人間やっぱ元気が一番やな。そんなこんなで話し相手募集中~( うんうん / 看板出し )




45: 比嘉 [×]
2022-04-21 18:55:58




>All

やほやほー。俺が来ましたよーっと、どうもどうも ( 急ぎ足で室内へ ) いやさー、ここに来るまでにすげー雨に打たれたんだけど。酷くねぇ? ほんっと、やられたわァ ( けらけらと笑い / 雫ぽたぽた )


>御影さん

御っ影さーん、体調不良ってマージ? 具合悪いの? 体だいじょぶそ? ( 質問攻め / 首傾げ ) 今は熱下がってんならいいんだけど。俺の周りにも熱出た子いるし、なーんか心配だわ ( ううん / 唸り ) んまぁ、ともかくお大事になァ





46: 御影 [×]
2022-04-21 19:05:13




>比嘉くん


比っ嘉くーん、何か久しぶりな気がするなぁ。心配してくれておおきにな。もう良うなかったから平気やでぇ( 真似っ子 / ピースサイン )季節の変わり目に加えて年度始めは環境の変化とかで体調崩しやすいよなぁ。丈夫な方って思とった俺が体調崩したくらいやし、比嘉くんも気をつけてな( うーん / 頭ぽんぽん )



47: 比嘉 [×]
2022-04-21 19:48:32




>御影さん

あ、ほんと? それは良かった、安心安心。でも病み上がりなのには違いないんで、ちゃーんとお大事にしてくださいね。コレ約束 ( へら / 念押し ) 俺の方は心配御無用! 実はこれまであんまり体調崩したことってないんだよね。俺って超健康体 ( 心做しどや顔 )





48: 御影 [×]
2022-04-21 20:03:26




>比嘉くん


比嘉くんええ子やなぁ。御影さんは約束はちゃんと守る男やから安心しぃ( 感心 / 胸叩き )へぇ、すごいやん!何か秘訣とかあるん?早寝早起きするとか?野菜をきちんと食べるとか?今後のためにも何かあったらぜひ聞いときたいなぁ( メモ用意 / 真剣 )




49: 比嘉 [×]
2022-04-21 20:26:49




>御影さん

御影さんが言うとなんっか信頼感あるなァ、その言葉。こう、男としての格の違いを見せられた気がするぞ ( ううむ ) え、メモまでとんの? そこまでされちゃ、ちゃーんと答えなきゃなぁ ( くつくつ笑い / 思案顔になり ) なんだろ、やーっぱ運動かな? バスケットしたり、草野球したり。あと、強いていうなら命の水? ( 指折り数え / 頭を捻り )





50: 御影 [×]
2022-04-21 20:44:25




>比嘉くん


あ、ほんまに?男らしい御影さんをどんどん見せていけるように頑張らなな( 拳握り / にっ )ふむふむ、やっぱ体動かすんは大事なんやね。スポーツしとる比嘉くんとか爽やかの塊やん。可愛い女の子らにキャーキャー言われてるんが目に浮かぶなぁ( メモ取り / けらけら )ん?え、命の水って?なんやその怪しい響き…( 目を丸め )




51: 比嘉 [×]
2022-04-21 21:42:54




>御影さん

だめだめ、これ以上御影さんに男前になられたら俺が霞んじゃう。どうかありのままの御影さんでいてね ( 手で制止 / どうどう ) そうそう、かわいい女の子にキャー、素敵ー!なんて言われちゃったりしてー……まあ実際は、むさ苦しい野郎連中しか俺の周りにはいないんすけどねー ( がっくり / 哀愁 ) 命の水ってーのは、飲むと長寿なるって謳われてる天然水ー……って訳ではなく、端的に言うとウイスキーとか、ウォッカ。ちなみに健康への効能はなーんも裏取ってないでーす ( しれっと )





52: 御影 [×]
2022-04-21 22:07:59




>比嘉くん


えー、比嘉くん十分魅力的やし霞むなんてことはないと思うけどなぁ?( 首傾げ )か、可哀想に…。女装して応援しに行ったろか?比嘉くん頑張ってーって。おまわりさんにすぐ捕まりそうやけど( あわわ / 精一杯の裏声で )ああ…なんやお酒か。変な人に騙されとるんかなー、とか一瞬心配したやん。( ほっと胸撫で下ろし )って、裏取ってないんかい。まあ、お酒って適量やとどんな良薬よりもええって聞くしなぁ( ツッコミ / 納得 )んー、話聞いとったらお酒飲みたくなってきたわ( ぐぬぬ )




53: 比嘉 [×]
2022-04-21 22:35:07




>御影さん

うっ、薄々気付いてたけどこの人、マジモンの人誑しだ…… ( 後退り / じり ) え、御影さん応援に来てくれんの。やったー! 超嬉しい。お縄につくまで遠くで見守っとくね、当日楽しみにしてる ( にっこり / サムズアップ ) 流石にネズミ講にゃ嵌まんないって、流石にね。あ、そんじゃ今度どうです? 各々なんか持ち寄れば、まあそれなりに豪華な酒盛りになるでしょ、ね ( にんまりと弧を描き )





54: 御影 [×]
2022-04-21 23:00:15




>比嘉くん


わあ、そんな逃げんとってや。ほら、大丈夫大丈夫、怖ないよー( 焦り / 屈んで手招き )お、おう。任しときぃ。…喜んでもらえとるのは純粋に嬉しいんやけど、何やろこの複雑な気持ち…。( 冷や汗たらり / ぶつぶつ )確かに比嘉くんしっかりしてそうやし、その辺は大丈夫そうやな。お、ええねぇ!おつまみ何持ってこよかな。あ、普段日本酒ばっかり飲むんやけど、比嘉くん日本酒はいける?( ふむふむ / 頬緩ませ )




55: 比嘉 [×]
2022-04-21 23:49:23




>御影さん

なんかこう、この感じ、犬や猫に対するのと同じ扱いじゃない? なに、もしかして今から動物病院に行かされたりする? 大丈夫? ( うーん / 無駄に間合いを取り ) どうせならチアガール服で応援とか、どうどう? 正直すげぇ見たいんだけど ( 肘で小突き / 悪ノリ ) 日本酒か、全っ然いける。御影さん一押しのやつ、期待しても? ( 期待の眼差し ) 俺も日本酒に合うつまみ知ってっから、その辺は超期待してて。その期待は裏切らないんで ( サムズアップ )





56: 御影 [×]
2022-04-22 00:07:46



>比嘉くん


そんなつもりは……少しだけあったり?動物病院には連れて行かんけど、近寄ってくれた暁には愛でたいよなぁ( 少し考え )可愛い女の子のチア姿やったら俺かて見たいけど、流石に成人男性の生足はきついと思うなぁ…即通報からの即お縄コース確定やん?俺と会えんくなったら悲しくない?俺は比嘉くんと会えんくなったら悲しいんやけど( 遠くを見つめ / 泣くフリ )任しときぃ、とびっきり美味しいの持ってくるわ。どんなおつまみやろーか、めちゃめちゃ楽しみやわ( へらり )



ごめん、今日はそろそろお暇するわぁ。上の蹴ってくれてええからね。話してくれておおきになぁ、おつまみ楽しみにしてんで。ほなまたね( にっ / 手ひらり )





57: 比嘉 [×]
2022-04-22 01:57:37




>御影さん

やべ、意識飛んでた。一瞬寝落ちしたの、このタイミングでマージで良かった ( ふっと胸を撫で下ろし ) お言葉に甘えて本文は蹴らせてもらっちゃいました。美味しい日本酒、超楽しみにしてんよ。俺のおすすめのワインも持ってくんで、お楽しみに ( にんまり / 得意気 ) んじゃまた、おやすみなさーい ( 欠伸交じりに )





58: 澤代 [×]
2022-04-24 22:46:22



お邪魔しまーす。( ふらり、)
…今日は雨にふられて何だか気分が上がらないなぁ。どっかにそんな可哀想なお兄さんを慰めてくれる心優しい子いない?( ちらっ )日曜のこんな時間だし、望み薄かもしれないけどー。( ぽす、と腰掛け / 待機 )




59: 比嘉 [×]
2022-04-25 09:59:36





珍しくお昼の時間からコンニチワー ( ひょっこり立ち寄り ) いやね、月曜からフラフラ何してんだーって感じだけど、土日に超疲れたから今日はゆっくり過ごそうかと思ってね ( ソファに深く座り込み / ふー ) みんな仕事中だと思うけど、まあ気が向いたらこっち来てあーそぼ ( ゲーム機ぽちぽち )





60: 駿河 [×]
2022-04-25 11:03:45



こんにちは、…勝手にお邪魔しても良いものだろうか?( そろり / 大真面目な面持ちでぶつぶつ )折角の平日休みというのに、時間を持て余しているんだ。人の気配に釣られて辿り着いたは良いが、なんだか畏まってしまうなぁ。( 苦笑 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle