TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/676


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
443: 遠藤さくら [×]
2022-06-10 20:10:14

和田「センターやってからストイックすぎて体壊しそうで心配なんだよねずっと・・・」


梅澤「飛鳥さん大丈夫かな・・・」

444: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-10 20:18:55

秋元「なぁちゃんとかまいやん、いくちゃんが卒業してから自分が頑張らないと引っ張らないとって思ってるのかもね。」


山下「心配ですね。いつも大丈夫としか言わないので尚更。」

445: 遠藤さくら [×]
2022-06-10 20:21:59

そうですね・・・


筒井「いつか私もそうなりそうでこわいなあ・・・」

久保「飛鳥さん相当疲れてそう・・・」

446: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-10 20:28:36

んー、、寝ちゃってた…
なに?みんなして私のこと見てどうしたの?笑

447: 遠藤さくら [×]
2022-06-10 20:31:46

飛鳥さん結構忙しい楽屋で寝ても仕方ないよね笑みたいな話ですー笑

448: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-10 20:37:08

他のメンバーと比べたらそんなに忙しくないよ笑
ちょっと飲み物買ってくるね~(楽屋を出る)


賀喜「ねぇ、さくー?ちょっと来て~」

449: 遠藤さくら [×]
2022-06-10 20:41:28

はーい

450: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-10 20:42:02

賀喜「飛鳥さんのこと好きなの?」

451: 遠藤さくら [×]
2022-06-10 21:00:13

かっきー飛鳥さんのこと聞いてどうしたの?
(少し困惑して)

452: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-10 21:08:06

賀喜「さくいつも飛鳥さんの方見てるし、飛鳥さんのこと気にかけてるし、飛鳥さんと話してる時すごい嬉しそうで楽しそうだし、好きなのかなぁって。」

453: 遠藤さくら [×]
2022-06-10 21:11:38

まあ憧れているのもあるかも

454: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-10 21:17:36

賀喜「そっか。好きなのかと思ってた笑」

なに?誰が好きなの?笑
えんぴー好きな人いるの?

455: 遠藤さくら [×]
2022-06-10 21:40:18

ふえ!?あ、あすかさん寝てたんじゃないんですか!?


456: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-10 21:47:08

失礼な!もう起きてます~笑

457: 遠藤さくら [×]
2022-06-10 22:19:29

反応かわいいです・・・笑

458: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-10 22:45:37

ねぇ先輩だよ?からかわないの。

459: 遠藤さくら [×]
2022-06-10 22:58:08

すいません…

460: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-10 23:30:11

なに本気で落ち込んでんの笑
はい。これあげる。(ペットボトルの飲み物を渡す)

461: 遠藤さくら [×]
2022-06-10 23:34:36

ありがとうございますっ(可愛く笑う)

462: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-10 23:53:58

かわいい…笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle