TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/676


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
403: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-04 23:07:48

んふふっ(寝言で笑う)

404: 遠藤さくら [×]
2022-06-05 00:58:27

教えてくださいよお~笑笑

405: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-05 01:37:14

(そのまま何事もなかったようにぐっすり)

406: 遠藤さくら [×]
2022-06-05 09:27:39

私も寝よっと…

407: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-05 13:33:01

翌朝

んー、あ、私ここで寝ちゃってたんだ…申し訳ないことしたな…
(隣で寝てる遠藤を見て、起こさないように布団を持ってきてかける)

408: 遠藤さくら [×]
2022-06-05 15:08:58

むにゃむにゃ…(寝てる様子)

409: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-05 15:20:30

かわいい…笑

(ご飯を作ろうとキッチンに向かう)

410: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-05 21:54:34

(朝ご飯を作り終わる)

まだ寝てる…なかなか起きないなぁ…
こんなに気持ち良さそうに寝てると起こすのも可哀想だし、どうしよ。

411: 遠藤さくら [×]
2022-06-06 22:35:28

あしゅかさん…しあわせですぅ…(楽しそうに夢でも笑顔で)

412: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-06 23:47:25

なっ、、この子、何言ってんのよ。全く。(少し嬉しそうなのを隠す)
えんぴーもう先に食べるからね?

413: 遠藤さくら [×]
2022-06-07 00:49:24

ふぁい…(眠たそうに)

414: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-07 01:39:17

(テレビをつけて一人で食べ始める)

415: 遠藤さくら [×]
2022-06-07 10:56:01

ん…(ようやく起きる)

もうこんな時間かぁ…(なんとか体を起こす)

416: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-07 16:00:15

遅すぎ。
先にご飯食べちゃってるんだけど。どっかの誰かさんがなかなか起きなくて。

417: 遠藤さくら [×]
2022-06-07 18:27:21

すいません…(完全に目覚める)

418: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-07 20:10:32

早く食べてっ(ご飯を目の前に置く)

419: 遠藤さくら [×]
2022-06-09 00:10:51

わかりましたっ

いただきますっ

420: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-09 07:52:33

おいしくなかったら食べなくてもいいから。

421: 遠藤さくら [×]
2022-06-09 11:33:26

美味しいと思いますよ私は

422: 齋藤飛鳥 [×]
2022-06-09 12:50:17

ならよかった

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle