TOP > BLなりきりチャット

歪な愛にも賞賛を、〆 /117

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2022-04-26 00:32:13

(ハグでもキスでも。正直、相手が止まるのならばハグくらいはしてもいいが、手を拘束されて押さえ付けられている状況では相手を抱きしめるこ
とも叶わず、かと言って自分から相手に口付けるのは自分にはハードルが高く。実際、どうすれば相手がやめてくれるかはわからず、それならば相手の出した案通り口付けるべきなのかも知れないが、どうしても周知が邪魔し。そうしている間にも相手の指は力を増していき。力が抜けると同時に咳き込み)

げほっ…ごほっ!はぁっ…はっ…。けほっ…!麦…何でこんなこと…。

62:  [×]
2022-04-26 10:33:01

( 意味なんてないこの行為に何でと理由を求められ返答に困り。例え理由があったとしてその理由を聞いたところで何の解決にもならないのに、と咳込む彼を憐れむような瞳で見詰め。そんなことよりも我慢出来なくなって誘惑せざるを得なくなってしまった彼に期待しつつ、今後の展開を想像すれば思わず口許緩み。羞恥が邪魔をしてモタモタする彼を急かすように言葉続けて。 )

いつまで我慢するつもり?── ほら、早くしないと俺も何するか分かんないよ。

63:  [×]
2022-04-26 14:12:52

(聞いたことには一切答えてくれず、自分の要求だけを再度口にする相手に、恨みがましい目を向け。しかし今、首を絞められ身体を拘束されている状況から、相手の言っていることはあながち嘘でもなさそうで。ここで断ったら何をされるか本当にわからないものの、やはり自分にはハードルが高く。それでも意を決したように顔を上げると相手の頬に口付け。頬を紅潮させながらも相手の要求を受け入れたと訴え)

──~っ!…ほら、これでいいんだろ。場所までは指定されてないからな。

64:  [×]
2022-04-27 21:59:29

( やっと行動を起こす気になった彼に期待していた反面、その期待を裏切るような行為につまらなさそうに目線伏せ。一々具体的な要求を伝えなくてもこれだけ一緒に居れば俺が何をされたら満足するかなんて理解しているだろうと思っていた為に、呆れたように溜息溢し。してやったと訴えてくる彼にこんなので満足なんてするわけないのに馬鹿だなあ、と内心思いつつ冷酷な瞳向けて。それと同時に脅すように力を緩めていた首掴む掌にゆっくりと再度力込め。 )

……憂ってもっと頭良いと思ってたんだけど、結構馬鹿なんだね。俺がこんなので満足するわけねえじゃん。

65:  [×]
2022-04-27 22:19:24

(相手が要求していたのは軽くでも自分から贈口付けだとは理解していたものの、実際に自分にそんな行動が出来るかどうかの問題であり。自分からしたら頬への口付けでさえ、精一杯の行動で。目線を伏せ溜め息付く相手からは、落胆したような様子が窺え。それに僅かな申し訳なさが募るもこの状態では仕方ない、と自分に言い聞かせるように心の中で呟き。再度、首に圧迫感が増すと苦し気な呻き声を上げ)

話が違っ…!うっ…ぁ…!かっ…!

66:  [×]
2022-04-27 23:16:02

話が違う?俺はその気になるまで頑張ってお願いしなよって言ったんだけど?……こんなんでその気になれるわけねえじゃん、馬鹿じゃねえの。

( 冷たくそう言い放つと、呼吸確保出来ず意識が遠のきそうになった寸前のところで手離して。何もかも期待通りにいかずイライラしながら、倒れ込むように苦しむ彼を横目に強引に手錠掴み。そのまま目的地とは反対の方向へと引っ張っれば、手錠が手首へ食い込み痛々しいほど赤く色付いていることなどお構い無しに。 )

もうこれ以上できることないんだったら定位置に戻ろうか、

67:  [×]
2022-04-27 23:40:55

麦ならわかってるだろ。俺がどの程度なら出来るか…。

(自分が相手のことをわかっているように、相手も自分のことはわかっているはずで。ならば先程したことが自分に取ってどれだけ勇気のいることだったか、相手には伝わっていないはずがなく。相手の手が首元から離れると、荒い呼吸を繰り返すようにしても息を何とか整え。しかし息が整い一息付く暇もなく手錠を引っ張られれば、相手に逆らえる程の力は残ってなく、引き摺られるようにドアとは反対方向に引き戻され)

──はっ…はぁっ、はぁ…。いっ…!?麦、痛っ…痛い…!

68:  [×]
2022-04-28 00:41:03

いや、あんたは好きな人にならキスだってそれ以上のことだってやるよ。……相手が俺だからってだけで覚悟できてないだけ。

( もし自分が男で幼馴染じゃなく、女に生まれ彼と恋人関係になれるような出会い方をしていたらと思うとやるせない気持ちが溢れ。彼に恋愛感情を抱いてからというもの、何度この感情にぶつかったか分からないほど無意味な考えばかり巡らせて。痛いと叫ぶ彼には目もくれず、強引に引き摺り徐々に目的地から遠のいていき。 )

69:  [×]
2022-04-28 10:59:30

そりゃ…好きな人相手なら何れは…とは思わなくもないけど…。でもそれとこれとは…。──っ!(好きな人と言われても、初めて出来た彼女は相手のせいで先程、別れてしまい、ファーストキスも先程の水の口移しで失い。今まで相手といる時間が長く、恋愛経験などろくにしてこなかった自分には、自分ですらどこまで出来るか定かではないのに何故、相手にわかるのかと不満げに呟き。痛いと訴えても引っ張ることを止めない相手に、これ以上は言っても無駄だと悟ると、声を出さないように痛みに耐え)

70:  [×]
2022-04-28 15:49:28

はあ、ほんと憂って俺を怒らせるの上手。

( 言い訳やら不満やらを次々と並べる彼に深い溜息溢し。あっという間に定位置へと辿り着けば先程と同様、身動きが取れないよう寝室にて拘束。カーテンは閉ざされ明かりもベッド元にある小さい電気のみだったため、暗い空間で時間の進みも分かりづらかったが時間はもう0時を回っており。次の日も学校があるためそろそろ就寝の時間だと思い、身支度始めて。粗方彼が寝ている間に済ませておいた為、直ぐにその準備も終わり。トイレに行きたいとの訴えも無かったかのように振舞えば、自身のベッドへと移動して。 )

─── 俺もう寝るから。

71:  [×]
2022-04-28 16:14:24

別に麦を怒らせたい訳じゃ…。

(今の何をするかわからない相手を怒らせたくないのは本心で。間も無く相手に元いた場所に拘束し直されると、とうとう行きたい場所に行くことは叶わず、我慢するように身を捩ることしか出来ず。相手の気が済めば目的地に行くことも許可されると思っていたため、自分のベットに入り早々に眠いそうな相手に声を掛け)

ちょ…麦?トイレに連れてってくれるんじゃ…!

72:  [×]
2022-05-03 12:27:21

あー?そんな話したっけ?……まあ夜も遅いし憂も早く寝なよ、おやすみ。

( 慌てふためく彼に首捻るも一気に眠気に襲われ、遮るように大きな欠伸ひとつ。ベッド元にある小さい明かりを消すと、愈々本格的に寝る準備して。勿論多少の眠気はあるも本気で寝ようとは考えておらず、必死に我慢する彼が可愛く悪戯心に火がついただけの意地悪で。 )

73:  [×]
2022-05-03 16:25:38

嘘だろ?おい、麦っ…!

(叶うならば、拘束している手錠を無理矢理にでも外すか壊すかして目的地に行きたいところだが、先程のように半ば無理矢理に引き摺られても解けないところを考えると、手をいくら動かしたところで簡単に外れるとも思えず。手以外は拘束されていないものの可動域は狭く、どうすることも出来ず、か細い声で呟き。)

俺に出来ることなら何でもする、から…。

74:  [×]
2022-05-07 23:51:06

何でも…ね、でも憂は俺相手じゃさっきのが限界なんでしょ?

( か細く吐かれた彼の言葉に耳を立てると何でもという発言あり、自然と口角の上がる口許を抑えながらも上述し。仰向けの儘後頭部と枕上の間で手組みつつ惘と天井を眺めては、きっと思い出したくもないであろう先程の光景をフラッシュバックさせるように確認取り。 )

75:  [×]
2022-05-08 09:08:09

それ、は…だって…。

(確かに自分にしては先程のが精一杯で、言葉に詰まり。しかし理由はそれだけではなく。そもそも恋愛経験が全くと言っていい程なかった自分にとって、キス等経験がある訳もなく、その可能性があった彼女とも先程、別れさせられ。自分の経験にあるのは、先刻の水を口移しされた時のものだけで。口付けが出来なかったのは、大半は羞恥が締めているものの、この歳ななるまで恋愛をしてこなかった経験不足による、上手な口付けの仕方がわからない、というもので。一瞬、軽く触れ合わせるくらいならば何とかなるかも知れないが、相手がそれで満足するかどうかは定かではなく)

76:  [×]
2022-05-13 19:38:23

……出来なくても出来ないなりに頑張ってみたら、

( ベッドから起き上がるとぐっと背伸びひとつ。気怠けに重たい足を進め彼の元までいくと、目線合わせるようにしゃがみ込み。薄暗い空間にて惘と見える彼の瞳を捉えると上述し、ガチャガチャと音を立てながら手錠外して。端から完全に拘束を解くつもりなど無かったが自由にさせる訳にもいかずどうしようかと暫し思案した後、空いた片方の手錠を自身の左手へ施錠しお互いの片手を拘束し離れられないようにして。 誘うように拘束された手錠揺らしつつ、顔近付けて距離詰め。 )

ほら、この距離だったら何でも出来るよ。

77:  [×]
2022-05-13 20:10:45

そう言われても…──え?

(徐々に近付いてくる相手の気配に否応なしに鼓動が速まり。しゃがみ込み、目線が同じになると朧気な中でも相手とばちりと瞳が交わり。手錠を外されほっとした直後に響いた、手錠を嵌める音。しかし繋がれたのは自分の両手ではなく、自分の片手と相手の手で。相手の顔と繋がれたお互いの手を交互に見遣り、何を考えているのだろうかと困惑した表情を浮かべ。手錠を外されたことで多少なりとも自由が効くようになった途端、促される相手に満足してもらうための要求に自分の自由になったほうの手に視線を移し。徐に自由になった片手の掌で相手の視界を塞ぐと、唇を触れ合わせ。時間にして、一瞬ではあるが、流石にこれ以上は身が持たず。唇を話すと視界を塞いだ手を離し、赤く染まった顔を隠すように俯き)

…これでいいんだろ。

78:  [×]
2022-05-13 21:08:51

───…へえ、

( 視界が遮られた途端に柔らかいソレが当たる感触に、不器用ながらも応えようとするその姿勢に驚愕すると共に歓喜し。微かに確認できる赤く染まった羞恥する彼の姿を愛しそうに見詰めて。自由な自身の右手を彼の顎に添え強引に視線を此方へ持ってくると、再び唇重ねて。先程の触れ合うだけの口付けとは違い、ゆっくりと舌先侵入させれば反応窺うように彼の表情へと視線移し。 )

79:  [×]
2022-05-13 21:19:53

麦、いい加減…──っん!?

(俯きながらも再度、目的地へ向かいたい旨を伝えようとすると、伸びてきた顎に掛かる相手の手と交わる視線、それを理解した頃には唇が重なっていて。理解する間もなく舌先が侵入してくれば、咄嗟に抵抗することも出来ず、されるがままで。羞恥と僅かな息苦しさに瞳にうっすらと涙を浮かべながらも自由なほうの手で力なく添えるように押し返すのが精一杯で。唇を重ねながらも視線が合えば羞恥から目を閉じ)

80:  [×]
2022-05-19 13:35:22

───…好きだよ、憂。

( 好きな相手のことになると暴走してしまう節はあるが、嫌がることはしたくないというスタンスは崩さないという意図から片手を自由にさせ拒否の選択肢を設け。多少の抵抗があることは想定通りだったが、力なく押し返すその行動は拒否ではないと都合のいいように捉え。侵入させた舌で唾液とともに彼の口内を掻き乱しては、怯むどころか更に昂る気持ちを露わにして。息が苦しくなった頃にやっとのことで唇離すと、互いの呼吸の音とともに愛情表現溢して。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle