TOP > BLなりきりチャット

六等星/44

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 雅哉 [×]
2022-04-19 08:33:07

そんな嬉しいこと言われたら朝から新を食べたくなるだろう。なんてな!すぐ作ってくるから待ってて( 嬉しい発言に思わず耳元で囁いてからかってしまい、唇へキスをしてからそのままキッチンへ)新たが来たら今日はどうするか聞いてみよう。( 今朝はふわふわのオムレツと食パンにケチャップを塗りチーズ、ピーマン、ベーコンを乗せて焼いたピザ風トーストという洋食のメニューで手際良く朝食完成させ、テーブルへ並べつつ今日の予定考えて)

42:  [×]
2022-04-21 23:50:07

なっ……あぁもう、格好良すぎだろっ…( 囁かれた内容に耳まで赤く染め、彼が出て行ったあと両手で顔を覆いながら ) …今日も美味そう、いつもありがとう。( なんとか心を落ち着かせてキッチンへ向かうと、テーブルに並んでいる朝食にすっかり心奪われてふわりと微笑んで )

43: 雅哉 [×]
2022-06-18 18:53:00

……新。あれから二ヶ月近く空けてしまってごめん。きっともういないかもしれない。俺の姿なんて二度と見たくないかもしれない。それでも急に居なくなってしまったことを謝りたくて、部屋にやってきた。

もう一度、新と恋人になりたいなんて都合が良すぎるよな……ごめん。それでも叶うなら、一から新と二人で歩んでいきたい。それが俺の今の気持ちだ。

44:  [×]
2022-12-08 22:43:27

!…雅哉、来てくれてたんだ…。
久しぶり、元気にしてるかな。元気だといいな、
気がつくのが遅くなってごめん。時が経ちすぎて多分、もう会えることはないのかもしれないけど……折角雅哉の気持ちを知れたから、俺もここに残しとく。

雅哉へ

雅哉と一緒に過ごした時間、すっごく優しい時間で大好きだった。本当にありがとう。
丁度、雅哉と会わなくなった時期ぐらいからかな?俺の方も私生活が忙しくなっちゃって、…もしかしたら俺の方が先に雅哉から離れてたかもしれないんだ。だから雅哉が謝ることじゃない。
雅哉にはもう、新しい恋人が出来てるかもしれないけど…
こうやって気に掛けてくれる雅哉が大好きです。…なんてね。
あー、はっずかしいなぁ。

それじゃあ、お元気で。 新

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle