TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[退廃/仄々] ターリアの埋葬 [記憶喪失/途中参加歓迎]/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
ID:0e3faf12e 2022-04-02 21:22:05

名前 : レイ
性別 : 男性
年齢 : 不明

容姿 : 肉眼で捉えることが出来ないため不明。
視認されないことを不便に思ってか、どこからかボロボロのロングコートを拾ってきて常に羽織るようになる。深緑のコートは全体的に薄汚れており、裾や袖口は酷く擦り切れているが本人は気に入っている様子。律儀にフードも被っている。シルエットから推測できる身長は170㎝前後といったところ。

性格 : 愛想は良いが飄々とした態度を崩さない、どこか掴めない男。基本的にはお喋りで社交的な性格。常に冗談を言っているような軽い口調で話し、皮肉や捻くれた言動も多いが、根は素直な様子が伺える。時折何を思ってか取って付けたように高飛車な物言いをするが、長続きはしない。退屈を嫌っており、日々面白いことを探している。悪戯好き。人を困らせるのが好きな悪趣味な一面もあるが、本当に困っている人は放っておけない憎めないお人好し。

備考 : 一人称「僕」、二人称「君」。人間と会話出来る状況が珍しいのか、柔らかな青年の声で朗らかに話す。ウツラ様を自称する正体不明の透明人間。目には見えないが物理的に触ることは出来る模様。一般に知られているウツラ様の特徴とは異なる部分も多々あるが、本人は自分のことをウツラ様であると信じているらしい。錫雨区の南寄りの地点にある廃教会にひっそりと住み着いている。

サンプルボイス :
「僕は優しいウツラ様だからね。そんなお願いは簡単に叶えてあげるよ。待ってて!」
「……哀れな迷える子羊よ、って言われてもなぁ。そもそも僕、羊じゃないしさ」
「いつからって……そんなのは知らない。難しいこと考えるのはやめたんだ、とっくの昔に」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle