TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[退廃/仄々] ターリアの埋葬 [記憶喪失/途中参加歓迎]/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  [×]
ID:0e3faf12e 2022-04-02 21:21:58

名前 : ムクロ
性別 : 女性
年齢 : 10代半ば

容姿 : 身長152㎝の小柄な体型。柔らかそうな薄灰色の髪は顎先あたりまでのショートボブ。寝癖なのか癖毛なのか所々無造作に跳ねており、前髪は眉にかかる程度の長さ。髪と同色の睫毛に縁取られた眼はやや垂れ目で、虹彩は淡いアッシュグレイ。細い鼻筋と小さな口元に幼さが残る。全体的に色素が薄く肌の色も白いが、綺麗な白皙というよりは不健康な青白さで、唇にも血の気がない。
服装は黒を基調としたワンピース。アイボリーの襟とカフスが付いたシンプルなもので、ふんわりと広がる裾は膝が隠れる程度の長さ。靴は深紅のスエードパンプス。4㎝程度のローヒールで、足首には細いストラップが付いている。稀にフードの付いた黒いポンチョを羽織っていることも。

性格 : ふわふわと楽観的に生きている天然。頭の螺旋が外れたような間の抜けた言動も多い。基本的に人懐っこく、誰かと一緒に居る時はよく喋りよく笑いコロコロと表情を変える。一方で、興味の向く対象が無ければ一日中身動きもせずぼーっとしていることもあり、オンオフの差が激しい。子供っぽい振る舞いが多いために分かりづらいが、本質的には諦めることが得意で何かに執着することが少ないドライな性格。ごく稀に歪に達観した内面を覗かせる。

備考 : 一人称「わたし」、二人称「あなた」。名前を知っている相手は誰であろうと呼び捨てにし、どこか間延びした口調でのんびりと話す。普段は宵待区の廃墟群の外れ、荒野にも程近い半ば崩れかけた廃アパートの一室に一人で暮らしている。特別な理由が無ければ宵待区の外に出ることは滅多に無いらしく、他人との交流も全くと言っていい程無いが、人間は好きらしい。

サンプルボイス :
「あれ、なんで居るの? まだ夢でも見てるのかなぁ。……夢でもいいや、うれしい、ふふふ」
「えっと、何だっけ、こうごうせい? だから大丈夫なの。あれ、省えねうんてん、だっけ?」
「──これが悪夢なら、さっさと覚めてしまえばいいのに」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle