TOP > BLなりきりチャット

Chess Piece【 男性アイドル/シェアハウス/人数制限有り/bml 】/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: BISHOP/一百野 倫也 [×]
2022-04-05 23:02:23

>ALL

うーん…どうしようかな……。
寝るにはちょっと早い…ですよね、でも………

( 平々凡々な、平日の夜。夕飯も風呂も済ませて少し経った微妙な時間帯。特別したいこともなければ配信をするにも話題が無いなんて考えてしまって決心がつかず、ダンスや歌の練習はこの時間にはそぐわない様に思う。眠気だって無ければ明日の仕事は昼からだった筈だから急ぐ必要も無い。そんなことを考えてはスマホの液晶に映る時刻を眺めながらリビングのソファで一人唸っている。自室に居るのも落ち着かなくて1階に降りてきたのだ。机上に置いたマグカップの中のコーヒーはもうすぐ無くなるから、いよいよどうするか決めなければ。)

>QUEEN様 朔夜くん、NIGHT様 悠真くん

ただいま、朔夜くん、悠真くん。
…あれ、何か作っているんですか?

( 少し早く終わってしまった写真撮影の後、特に考えもなく帰宅しては手洗いだけして声の聞こえるキッチンの方へと足を向ける。そうしてキッチンを見ると2人が何やら話しているようで、それは日常会話だろうと思ったから緩く笑んで声を掛けた。手元は見えなかったのだけれどキッチンに立つ女王の彼は髪を括っていてエプロンも身につけているから何か料理しているのだと思ったのだ。昼食にしては遅くって夕飯の支度にしては早いと思うからお菓子か軽食なのかな。取り敢えず、と着ていた上着を軽く2つ折りにして椅子の背に掛ければ、其方へと様子を伺いに行くだろう。)

(/お二方のALL文に個々に絡むのも負担になるかと思い乱入する形を取らせて頂きました…。今回以外でも駄目な部分がありましたら教えて下さると有難いです!また、タイミングは見計らったつもりなのですが邪魔でしたら蹴って頂いても構いませんので…!

>主様

(/いやいや此方の確認不足でしたので謝らないでください…!KINGくんについて好きなところ沢山沢山語りたいくらいですがお邪魔になるでしょうし我慢します……。な、な何でも!?( ) もうめちゃくちゃ撫でさせてください…。ALL文の件分かりました!此方が返したくて返答しただけですので其方からの返答は無くても全然大丈夫です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle