TOP > 1対1のなりきりチャット

Steiff/〆/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: えびしゅうまい [×]
2022-03-31 01:27:06 



のんびり、ゆるゆる、マイペース。




1: 匿名さん [×]
2022-03-31 01:36:17


募集板から動いてきたよ。
トピ建ててくれてありがとね。
改めて宜しく。

(/ 宜しくお願いします!)




2: えびしゅうまい [×]
2022-03-31 01:43:38



移動してくれてあんがと。
どういたしまして、宜しく…ってことで。俺たちまだお互いのこと何も知らねぇからさ、自己紹介したい。
とりあえず…匿名は流石に他人行儀でなんか寂しいから、名前だけ教えて。(首緩く傾け)

( 参加してくださり本当に嬉しいかぎりです。此方こそよろしくお願いいたします! )



3: 暁人 [×]
2022-03-31 01:47:43



あ、ほんとだ。
これじゃ呼ぶに呼べないよね。ごめんごめん。
暁人(あきと)だよ。
好きに呼んで貰って構わないから。逆に俺は何て呼んだらいいかな?(にっこり笑って)





4:  [×]
2022-03-31 01:58:09



俺のことは、がくって呼んで。音楽の楽。暁人ってなんつうか、人良さそうで安心するわ。よろしく。(握手のため手を差し出し)
なあ、容姿とか年齢とか諸々書いた軽いプロフィール作ったらお互いの事もっと知れるかなって思ってんだけど。これだけは避けてほしいわ~っていう要素、ある?出会い頭で嫌われたくねぇから知りたい。(頬ぽり)



5: 暁人 [×]
2022-03-31 02:05:49


いい名前だね。宜しく、楽。( 手を握り返し )
楽は、なんだか話しやすい雰囲気がいい。仲良くなれそう。

OK。俺は特に好き嫌いない方だけど、女々しい感じは苦手かな。それ以外なんでも許せるから安心して。そしたら俺の方もプロフィール作るし、逆になんかある?( 首傾げ )




6:  [×]
2022-03-31 02:23:13



楽(ガク)/ 25 / 175 / 黒に近い焦茶の髪 / センターパートにソフトウルフ / 切れ長狐目 / モックネックにセンタープリーツパンツ着用 / 甘やかされること甘やかすことどちらも好む / スキンシップ過多


んは、俺そんな良い奴じゃねぇかも知んないけど、めちゃくちゃ仲良くする気はある。(手を何度か力込めて握り)
おっし、上に俺のプロフィール書いといたからかるーく目通しといて。
俺の地雷は、女々しい奴と臆病な奴となよなよしい奴…あとは身長160cm台。ここらへんは男として見れんから避けてくれるとうれし。(期待に胸膨らませながら見つめ)



7: 暁人 [×]
2022-03-31 03:10:48




暁人( アキト ) / 24 / 179 / オレンジっぽい茶髪。襟足だけ背中まであり、後ろで1つに結んでいる。 / 二重少しタレ目 / 筋肉そこそこあり / VネックTシャツ / テーパードパンツ / 穏やかだが、ときどき意地悪 / 愛したがり / 寂しがり屋


俺のプロフィールこんなかんじ。宜しくな。(にこり)







8:  [×]
2022-03-31 03:20:27



プロフィールあんがと。改めてよろしく。寂しんぼ同士気兼ねせずにいこうな。(にひ)

あ…てか、暁人って俺より年下じゃん。かーわいい、年下と話すことあんまないから新鮮で良いわ。(プロフィール指差し嬉々として笑み)





9: 暁人 [×]
2022-03-31 03:35:18


年下だけど、今更だからタメ語でいいよね。
いっこちがいだし?(クスッと笑って)



10:  [×]
2022-03-31 07:59:52



おはよ。げきねむい。

えー…いいよ。特別な。(わざとらしく暫し考える素振り見せたあと頷き)暁人が来てくれたから良いものの、なんでこう…最近やたら寂しんだろうな。原因不明で困ってんの。



11: 暁人 [×]
2022-03-31 08:13:41


おはよ。
俺もめっちゃ眠い。きのうは少し夜更かししちゃったからな。(あくびを1つして)


どうしようもなく寂しい気持ちになることあるよね。
俺も同じ。だから楽と出会えて嬉しい。( 相手の言葉に頷きながら、同感の意を示し)




12:  [×]
2022-03-31 10:25:29



暁人って夜ふかしするタイプ?それとも昨日はたまたま?(眠い目擦り)

気合うね、俺ら。…ん。(腕広げ抱擁要求) 



13: 暁人 [×]
2022-03-31 10:51:00



基本的に夜遅いかな。
でもきのうは特別遅かった。気を付けないとね。(苦笑)


ん。よしよし。
( 腕を広げる相手をそっと抱き締め、背中をぽんぽんとあやす様にたたけば。)





14:  [×]
2022-03-31 11:07:15



俺も俺も。最近めっちゃ夜ふかししちまう。まあ、早く寝るにこしたことねぇもんな。いつか生活習慣改善しなきゃ~とは思ってんだけど。(遠い目で溜息ひとつ) 

あー、これこれ。さいっこうに落ち着く。(相手の背に腕回し、結ばれた髪に指を通して)…結んでんのめっちゃいいね。なんか触りたくなるわ。髪、伸ばしてんの?



15: 暁人 [×]
2022-03-31 11:17:15


じゃあお互い気を付けよ。

ん?そう。
でも毛先とかけっこう傷むから。切ろうか悩んでる。
( 髪を触られれば気持ちよさそうにして。)



16:  [×]
2022-03-31 11:34:20



できる範囲で気付けるわ。あ、なんか此処が自分の家だと思ってゆったりしてっていいから…って言おうとしただけなのに、要らねー世間話しちまったな。悪い悪い。特に疑問とかなけりゃ、こっちは返信不要で。

駄目。俺結構気に入ったから、この髪。
(一方的に彼の意見に反対し、手探りで髪の結び目見つけるとヘアゴムをカリカリと指で引っ掻いて外そうと試み。) 



17: 暁人 [×]
2022-03-31 11:59:15


そう?
じゃあ、切らない。
( 反対されればすんなり折れて、ふふっと笑ってゴムを外そうとする相手の手をとれば、「だーめ」と耳元で囁いて)




18:  [×]
2022-03-31 12:07:49



あ…、わーかった。悪さしねぇから、手離せ。
(耳へのくすぐったい刺激に肩を小さく揺らしつつ、手を掴まれ身動きできなくなれば小さく舌打ち。抱き締めている手で背を軽く叩いて観念したと伝え。)



19: 暁人 [×]
2022-03-31 12:45:17



わかったよ。
( 手を離すと同時に相手の背中へ再び手を降ろせば、ぎゅっと抱き締め一息付き)
落ち着くなー。



20:  [×]
2022-03-31 13:00:44



暁人は普段何してんの?趣味とか。俺の想像だとー…遊び人っぽい風格してっから、そこら辺の奴引っ掛けてそう。
(あたたかい体温がじんわりと伝わり、気持ちよさそうに息をつきながら相手の肩に顎を乗せて。返答待つ前にけたけたと笑い声漏らし、偏見に塗れた発言を。)  



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle