TOP > BLなりきりチャット

BL中高一貫!!!!なりきりBL、オリキャラ/188


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 糸川 梓凪出(教師、体育) [×]
2022-04-07 20:54:27

>水樹、桜淵

…だから書かねぇって!
てか、GT〇ってなかなか古いの知ってんな??

(上着を着ながら更衣室から出てきて、少しイラっとして答ながら、懐かしい漫画の名前を聞き笑って言い。)

182: 糸川 梓凪出(教師、体育) [×]
2022-04-07 20:55:19

>桜淵の背後様

(/いえいえ大丈夫ですよー!)

183: 水樹 鈴(高2、1組) [×]
2022-04-07 21:00:19

>桜淵先輩、糸川先生

えー、別に着替えなくても大丈夫なのに…。
え、先生反省文書かないの?ダメじゃん、ちゃんと書かなきゃ。悪い子にはお仕置きだよー。

(ゲーセンに行きたかったのか少しシュンとするも
すぐに楽しそうにしながら反省文を書かないとお仕置きだと言い)

184: 糸川 梓凪出(教師、体育) [×]
2022-04-07 21:41:13

>水樹、桜淵

なっ!
反省文なんてしょっちゅう書いてたから、
もう飽きた~!

(なんてことを子供のように言い、
じゃ子供は帰った帰ったと言って
職員室に入って行く。)

185: 水樹 鈴(高2、1組) [×]
2022-04-09 18:02:54

>桜淵先輩、糸川先生

反省文しょっちゅう書くなんて毎度なにやらかしてるんだよ。

(呆れたように職員室へ入っていく糸川先生を見ながらそう言い)

186: 森羅 ひなた(国語) [×]
2022-05-28 14:07:21


>all

(/皆さんお久しぶりです。
ざっと二ヶ月ぐらいでしょうか、まだ生活が安定していませんが、お久しぶりの挨拶という事で来ました。

まだ皆さん覚えてますかね…?まだいらっしゃいますかね…?)



187: 森羅 ひなた(国語) [×]
2022-05-29 19:17:13



また今日もあげ…かな。

糸川センセーの許可は無いけど…また賑わいが戻るといいなぁ。

…なんてね。独り言とからしくないかも。




188: 水樹 鈴(高2、1組) [×]
2022-06-06 18:35:19

皆ー久しぶり。

森羅先生の独り言聞いてたら思わず声かけずにはいられなかったよ。

また楽しく話せるようになったらいいな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle