TOP > 個人用・練習用

   「 Close to you 」    /3519


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1201:    [×]
2023-04-19 21:47:54


うあ~~~なんか落ち込んだこととうれしかったことの振り幅が大きすぎて、今日の日記の「気分」のとこ、どれを選べばいいのか悩む…
気持ち的にはプラマイゼロのややプラスなんだけど…けっこう色々あったから、「ふつう」を選ぶのもなんか違う気がするんだよね(うむむ)
…まあでも、今日が終わるまであと2時間くらいあるし、「良い」の気分で〆られるように夜時間を楽しもう!!



1202:    [×]
2023-04-19 23:13:02


『わたしのお嫁くん』の穂香さんが着てるルームウェアが個性的なものばかりで、特に今回お召しになっていた"包餃子的方法"って書いてあるスウェット?がめちゃめちゃツボで欲しい…(ごくり)ってなったんだけど、あーゆうのどこで売ってるんだろう。検索してもヒットしないし、市場には出回ってない一点物なのかなぁ。



1203:    [×]
2023-04-20 20:13:14


やっったあ~~!!!!!
FGOのティアマトマッマお迎えできました!しかも、たった20連ぽっちで!うれしすぎる~~!!
ゆうべ、異国情緒あふれる場所できれいな満月の写真を撮る夢を見たからかなぁ。ふわふわしあわせな気分で起きれたし、運気上昇してる気がする~(ほこほこ)



1204:    [×]
2023-04-20 20:16:42


ティアマトマッマのツノ、蝶々みたいなかたちでかわいい(頬ゆるゆる)



1205:    [×]
2023-04-20 20:28:04


えっっっ……『夜に恋する太陽よ』更新されてる……
幸せなことが重なりすぎてやばい…そして今日の夕飯は蒙古タンメンです(←???)



1206:    [×]
2023-04-21 15:21:54


明日、緊急の休日出勤が入ってしまった…(虚ろな目←)
普段わりと自由に仕事させてもらってるし、お手当出るからいいんだけどさ。



1207:    [×]
2023-04-21 21:03:02


「うまどろぼう」がツボofツボすぎて大草原不可避でした(P(ぴぃ)さんの話)
めちゃめちゃ笑って元気出たので明日もお仕事がんばるぞい!



1208:    [×]
2023-04-22 22:45:43


今日連れてってもらった小料理屋さんで、しいたけとたけのこと厚揚げの煮物をご馳走になったんだけど、やっぱり旬のものを味わうなら素朴でやさしいお料理がいちばんだね。ふんわり香るおだしと、しいたけ&たけのこの風味がとても豊かでおくちが幸せ…めっちゃ肉厚で弾力のあるしいたけに感嘆しきりでした。
美味しい春の味覚で優勝できたので、もう未練はありません。カラダが夏になってゆく感覚に身を任せまする(T.M.Revolution)



1209:    [×]
2023-04-23 15:20:18


次のイベントガチャにSR推しいるのかぁ…もちろん回す気満々だけど、SRのカドストってボイスついてたっけ?(ふむ)
推しの声を聴いてると、干したてふわふわのお布団に包まれてる気分になるので推しのボイスは貴重…(しみじみ)



1210:    [×]
2023-04-23 16:33:27


他のキャラクターたちがイベント仕様で髪色変わってるの見て「推しの髪色も変わってたらどうしよう…」って、ちょっとだけ不安になったけど、結果的にだいじょーぶでした!!ピンク髪の推しもまたよき…(ぐう尊)
推しのかわいさ&ビジュのつよさはカラチェンごときで揺らぐようなものじゃない!ということが判明したので、これからも推しの色んな姿を見てみたいなぁ(ほわほわ)



1211:    [×]
2023-04-24 00:11:02


『どうする家康』第15話。織田信長につくか、浅井長政につくか。二者択一を迫られて「どうする…?どうする…?」って家康殿の煩悶がひしひしと伝わってきた回ではあるのですが。もうね~~それ以上に岡田信長のクセが強すぎて…。家康殿を"白兎"っていう愛称(?)で呼んだり、耳にかぶりついてはむはむしたり、かなり強烈なBLシーンを目の当たりにして脳みそ完全キャパオーバーでした。金平糖あげるシーン(貴重なデレ)で視聴者をとぅんくさせといてドS要素を捩じ込んでくるの、情緒が乱れるので情操教育によくないですね←



1212:    [×]
2023-04-24 14:57:42


明日の最低気温がもはや冬。
どこら辺の時間帯がいちばん寒くなるんだろう、って素朴な疑問が浮かんだのでチェックしてみたところ、朝4時~5時がめちゃくちゃ冷え込むみたいです。
今朝も空気が冷え冷えで、お布団から出たくない~(ぐぬぬ)ってなってたんだけど、明日の朝は更に離れがたくなりそう。
ぽかぽか陽気が恋しい…(しょも)



1213:    [×]
2023-04-24 23:27:26


推しのSR、10連でお迎えできました!!(ぱふぱふ!!) 調べてみたらR~SSRのカドスト全部にボイスついてるらしくひゃっほい!!推しの声を耳を澄まして、思う存分堪能するぞ~!(歓喜の舞←)



1214:    [×]
2023-04-25 20:31:30


えっ…上の呟き、書き込んだ覚えがまったくなくて怖い…
ゆうべ寒かったせいか、めちゃめちゃ眠くて早めにお布団に入ったんだけど、うとうとしながら打ってたのかなぁ。それにしてはテンションが高いような(真顔で分析←)



1215:    [×]
2023-04-26 01:18:09


イベント仕様の推しの髪色、もしかしてピンクじゃなくてラベンダー色なのでは…?
ラベンダー色…それはカレーとアロマをこよなく愛する、遥か昔の推しの色…



1216:    [×]
2023-04-26 19:11:59


朝の出勤時には小降りだった雨が、会社を出る頃にはザザ降りザザ鳴りになってて、「この雨じゃあ流石にきみでも避けきれないだろうなぁ」ってふと思ったので、もふウサギって名前のスタンプをポチりました(文脈が迷子)
もふウサギのうさぎたち、フォルムがぽちゃっとしててかわいい…(頬ゆる)



1217:    [×]
2023-04-26 20:27:39


最近ハマってるお酒、GINONのレモン。
こないだシャウエッセンと一緒に飲んだところ、これは味の濃いおつまみに合うお酒だ…!と確信したので、今日はセブンの豚骨焼ラーメンのお供に用意してみました。
GINONのさっぱりとした口当たりとジャンキーな豚骨焼ラーメンの濃ゆさが相性抜群!
缶チューハイにしては度数高め(7%)でワンチャン酔える&レモンだからビタミンCを摂ってる気分になる(←)ので、大変よきです。



1218:    [×]
2023-04-26 21:49:03


TVアニメ「好きな子がめがねを忘れた」PV第2弾|2023年7月より放送開始!
https://youtu.be/rtbJqzj5OEc

あ~~~もう永遠にによによしてられる……
によによがとまらない…エンドレスによによ…(語彙力消失)



1219:    [×]
2023-04-27 18:39:20


明日、髪切りに行くから忘れずにピアス外しておかなきゃだ~(メモ)



1220:    [×]
2023-04-27 20:11:38


あと、明日は新しいスニーカーとの初陣なので、ちょっぴりそわそわ。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle