TOP > 個人用・練習用

   「 Close to you 」    /2402


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:    [×]
2022-04-26 19:52:57


スーパーのお惣菜コーナーでタラの芽の天ぷら見つけて、うきうきで買ってきちゃった。お蕎麦屋さんとか旅館みたいなところでしか食べられないと思ってたけど、普通に売ってるんだなぁ。春の恵が手軽に食べられるって幸せ。オーブンでカリカリに焼いてから塩とめんつゆで頂こうっと。



82:    [×]
2022-04-26 21:42:01


ほわ…タラの芽の天ぷら美味しすぎて魂抜けてた…←



83:    [×]
2022-04-26 22:06:07


春はあげもの。セブンの揚げ餃子も、ローソンのからあげクンたっぷりタルタルソース味も気になる。



84:    [×]
2022-04-26 22:24:17


ファミマにも揚げ餃子あるんだ、しかもガーリック度高め…(じゅるり←)
普段ファミチキ買うときくらいしかホットスナックのとこ見ないから盲点だったなぁ。



85:    [×]
2022-04-27 03:08:32


#Now Playing

銀杏BOYZ「Baby Baby」
https://youtu.be/S-zQJFRX5Fg



86:    [×]
2022-04-29 01:20:29


ふと急にピザが食べたくなってコンビニまでお散歩してきたんだけど、夜はまだまだ寒いね。半袖のTシャツにカーディガン羽織っただけじゃ、だいじょばないみたい。
暖房つけてぬくぬくしながら、金のマルゲリータはふはふして冷えた身体を温めようと思います。



87:    [×]
2022-04-29 15:44:26


ローソンのふぁふぁメロンクリームソーダ味が推しの概念すぎて…
メロンソーダ好きだし、性格がふぁふぁしてるから完全に推しのお菓子ですね。ありがとうございます(合掌)



88:    [×]
2022-04-29 16:06:00


今夜の金ロー『魔女の宅急便』も、明日の土曜プレミアム『ジュマンジ/ネクスト・レベル』も楽しみ~!!
ジュマンジの前作でおじさんアバターになっちゃったギャルの子がめちゃめちゃツボだったから、ネクストでもおじさんとして活躍するのかな?って公式サイト見てみたら、今度は馬!?予想の斜め上すぎて吹き出さずにはいられなかったよ。馬になった彼女がどんな立ち回りを見せてくれるのか、期待に胸がふくらむね。



89:    [×]
2022-04-29 16:50:13


今日は昭和の日!ということで、昭和の名曲をカバーしたMVをぺたり。

降幡 愛「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」Music Video
https://youtu.be/B-QKpO_erUw

歌もそうなんだけど、アニメーションがレトロな画風で、ノイズ入ってるとことかも昭和テイストの再現度高くてよき。一日5回は見てるし、見る(聴く)たび真夏の太陽が恋しくなるよ。



90:    [×]
2022-04-29 17:23:01


最近、読書おさぼりしてるせいか語彙力ミジンコになっててつらたん…GW中にいっぱい本読もう。



91:    [×]
2022-04-29 18:58:37


Twitterのトレンドに「雪マーク」ってワードが入っててびっくりしたよ。まあ、でも今日めちゃ寒いし、北のほうに冬将軍がチラリするのも納得。



92:    [×]
2022-04-30 23:42:15


やっぱライヴ映像いいなぁ…熱狂の渦みたいなのが伝わってくる。今まで比較的しっとり系のライヴしか行ったことなかったから、ゴリゴリロック系のライヴでぴょんぴょん跳ねたりしてみたい。



93:    [×]
2022-05-01 19:47:09


雨降ってるせいか身体だるおも~…
明日、お出かけできるかな…



94:    [×]
2022-05-01 23:19:53


なにこの素敵絵…額縁に入れて飾っておきたい(きゅん)
https://twitter.com/jp_ghibli/status/1520674383747899392?s=21



95:    [×]
2022-05-02 16:12:55


からあげクンたっぷりタルタルソース味おいし~!!
タルタルに入ってるピクルスの風味が効いてて秒で完食しちゃった。これ絶対お酒すすむやつだ…今度ローソン行ったら3箱くらいまとめ買いしてこよ。



96:    [×]
2022-05-02 16:43:34


藤の花もしっかり堪能してきたんだけど、人混みがすごくて写真撮れなかったから、代わりに昔描いた藤の絵をぺたり。
https://d.kuku.lu/22f3b9477



97:    [×]
2022-05-06 16:24:42


しごおわ~!
今から『ホリック xxxHOLiC』観に行ってきます!入場者特典のイラストカードもらえるかな~まだ在庫あるといいなぁ(そわそわ)



98:    [×]
2022-05-06 20:10:11


うーん…映画版あんまりだったなぁ。『xxxHOLiC』を彩ってる耽美や幻想みたいな要素の上澄みを掬っただけの映画って印象。でも、蜷川実花監督の極彩色で妖艶なテイストで描かれた"匣"としてのホリックは心惹かれるものがあったし、三次元の侑子さんや四月一日くんを見れてよかった。特に侑子さんはめちゃくちゃハマり役だったと思う。衣装もメイクも艶やかで眼福の極み。
あ、それと入場者特典の描き下ろしイラストカードもらえました!ぴすぴす!いいかんじのフォトフレーム買って飾っとこ~(ほわほわ)



99:    [×]
2022-05-06 23:26:56


ほろよいのさくらんぼロゼ、ふわっと華やかな香りで甘酸っぱくて好きな味。カルパッチョとか生ハムと相性よさそう。暦のうえではもう初夏だけど、春の名残りに浸れるのがいいね。



100:    [×]
2022-05-06 23:33:58


ひゃく!!(くす玉ぱかーん)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle