TOP > 個人用・練習用

   「 Close to you 」    /2379


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:    [×]
2022-04-15 23:17:44


セブンの麻婆茄子おいし~!
前に某コンビニの汁なし坦々麺食べてから花椒の香りに苦手意識持ってたんだけど、これくらいの、ほんのアクセント程度に香るくらいなら全然あり。むしろ花椒入りの麻婆じゃなきゃ物足りなくなっちゃったかも。
最近ハーブとかスパイスが効いた料理に飢えてたから助かる~



42:    [×]
2022-04-16 00:04:04


…あ、『ホリック xxxHOLiC』のフライヤーもらってくるの忘れた。



43:    [×]
2022-04-16 20:46:01


近くのお弁当屋さんで買ってきたとり天とめんたい高菜のお弁当、ふるえるくらい美味しい…甘い玉子焼きと柴漬けが添えてあるのもよき。めちゃくちゃお酒飲みたくなる味なんだけど、昨日たくさん飲んだから我慢…(うぐぐ)



44:    [×]
2022-04-16 21:35:28


#Now Playing

Sound Horizon「石畳の緋き悪魔」
https://youtu.be/_5dB1ylStT4



45:    [×]
2022-04-17 00:32:44


Happy Easter !!
鐘の音と共に、春を祝って。

 ∩ ∩
(・×・)



46:    [×]
2022-04-17 03:10:20


情報キャッチアンテナがお留守になってた…(ずーん)
でも、明日の奈落迦が本命(?)みたいなとこあるから、ぎりぎり気づけてよかった。滑り込みセーフ。



47:    [×]
2022-04-17 18:06:36


音楽のサブスクとCMの話。
"めちゃめちゃ音質がいい"で有名なAWAとか、MVが見れるLINE MUSICとか色々試してみたんだけど、やっぱりSpotifyがいちばん使用感しっくりくるな~って実感した。まるで実家のような安心感。センスがいいプレイリストいっぱいあるのも魅力のひとつ。

Spotify選んだ理由としてVaundyの「不可幸力」がCMソングに起用されてるからっていうのも大きくて、とにかく俺はCMの影響力に弱い←
好きなタレントさんが出演してるCMの商品とかすぐ欲しくなっちゃう。
最近欲しくなったもの:プレモルの青
理由:『九月の恋と出会うまで』主演の川口春奈さんがCM出演されてたから

ビール苦手なんだけど、こないだの歓迎会のときに「しるこサンドをアテにして飲むとうまい」っていう、若干眉唾(←)な話を聞いたので今度チャレンジしてみようと思います。



48:    [×]
2022-04-17 18:15:47


奈落迦フルで聴けるのやばいね。
動悸がずんどこしてるなう←



49:    [×]
2022-04-17 19:30:08


#Now Playing

【超学生】KING BITCH @歌ってみた
https://youtu.be/xM8nLGfrsP0



50:    [×]
2022-04-17 21:30:54


満月が綺麗だから、
今夜のデザートはクレームブリュレ。



51:    [×]
2022-04-17 22:25:38


ひゃー…気絶コメがツボに入っちゃったのと、髪を掻き上げる仕草が最高にかっこよすぎて魂抜けてたので、とりま二周目いってきます。



52:    [×]
2022-04-17 23:02:04


奈落迦、さざなみが砂の城を浚って、ほろほろと崩れていくみたいな儚さを感じる曲だなぁ。



53:    [×]
2022-04-18 00:14:34


あ~…ちょっと恥ずかしい誤字やらかしちゃった。もし分かっても見ないフリしてね。



54:    [×]
2022-04-18 00:46:13


まだ余韻が冷めやらないけど、そろそろおやすみの時間だ。
また新しい一週間が始まるね。お互いに花のほころぶ季節を満喫しよう。──…それじゃあ、おやすみなさい。よい夢を。



55:    [×]
2022-04-18 17:53:19


去年の写真整理してたら出てきた、
陽だまりのてふてふ。
https://d.kuku.lu/9b53cf931



56:    [×]
2022-04-18 18:59:55


昨日食べたクレームブリュレのココット皿が目玉おやじの浴槽にちょうどよさそうな大きさなんだけど、なにか使い道ないかなぁ。今んとこ、プチチーズフォンデュできそうだな~くらいしか思いつかない。うーん…これを機に多肉植物でも育ててみようかな(ふむ)



57:    [×]
2022-04-20 16:47:19


今日は早めに出社したぶん早上がりできたので、コンビニはしごして気になってた商品を捕獲してきました。
セブン→闇つく辛さの四川風麻婆丼
ローソン→マヌルパン、綾鷹のほうじ茶ラテ
なんか忘れてるようなそうでもないような…と頭の上に「?」を浮かべながら帰宅したんだけど、ローソンでカヌレットの在庫あるかチェックするの忘れてた。バズって売り切れ続出してるらしいからゲットできるか分かんないけど、友達がカヌレ好きだから、二人ぶん買って差し入れしたいなぁ。



58:    [×]
2022-04-20 16:56:41


闇つく辛さの四川風麻婆丼、ほのお+あくタイプってかんじで強そう(小並感)



59:    [×]
2022-04-20 16:58:47


マヌルパンの"マヌル"って何なんだろう…マヌルネコと関係あるのかな。



60:    [×]
2022-04-20 17:14:17


>59
調べてみた。マヌルパンの"マヌル"は韓国語で"にんにく"って意味らしい。どのくらいのガーリック度なのか楽しみ(わくわく)
ちなみにマヌルネコは学名がOtocolobus manulだからマヌルネコなんだってさ。Otocolobusは「耳が短い」で、manulはモンゴル語で「小さいヤマネコ」って意味らしいよ。マヌルネコ、ずんぐりむっくりもふもふしててかわいいよね。いつか生で見てみたいな~



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle