TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
3565:
[×]
2025-10-08 18:51:00
どうしよう…思い馳せれば馳せるほどに食べたくなってくる…(うう)
お皿にのせてラップしてあるだけの状態、あまりにも無防備すぎる。はたして俺は我慢できるのか…
3566:
[×]
2025-10-09 18:57:45
https://cuffsgallery.com/ap/item/i/A0FU2000OPQQ
ギターの弦で出来たブレスレットだって!
これ、きみにプレゼントしたいなぁ~(そわそわ)
3567:
[×]
2025-10-09 19:21:00
なんとなくでビール買ってきたけど、燻製の香りを愉しむならハイボールでもよかったかも(ぽつり)
3568:
[×]
2025-10-09 20:07:37
ん~~~!!!
魔改造カップヌードルのチリトマトのやつ、うまーー!!!
もつとニラの魔改造カプヌも美味だったんだけど、それを超える美味さ!!
エビチリの風味がちゃんと再現されてて、思った以上においしい~~身体に力がみなぎるお味でした(ほくほく)
これはリピあるかも…!!(目きらきら)
3569:
[×]
2025-10-09 21:44:00
そういえば、ゆうべかなり奇抜な設定の夢を見たよ。
この世界線の俺とパラレルワールドにいる俺が入れ替わっちゃって「どうしよ~!!」ってなる夢。俺が別の世界線でサポートキャラクター(岡田将生さん似)にメロつきながら探索してる間に、パラレルワールドの俺はダンスお披露目しまくって人気を博していたようです。
紆余曲折ありつつも元の世界線に戻ったところ、色んな人にダンスを求められてアセアセ。「俺は、地道に絵を描いて生きていきまーーす!!」って叫んだところで夢が終わりました。
夢の世界の俺、しきりに絵を描きたがるのほんと何なんだ。
3570:
[×]
2025-10-09 23:33:09
なんかやけに寒いな…と思ったら、部屋ん中21℃になってた。今年もまた、あったかボアパーカーの季節が来ましたねぇ。
3571:
[×]
2025-10-10 20:14:31
……!!いぶりがっことビールの相性5億点すぎてびっくりしたあ~!!
このふたつ合わせたことないから、どうなんだろ…ってドキドキしてたんだけど、燻製の香りと深い旨みがビールとドンピシャで、ぐいぐいビールが進む…!!チーズとかマヨとかでアレンジしなくても全然タメ張れる。
いぶりがっこのポテンシャルおそるべし…!!(輝くまなざし)
3572:
[×]
2025-10-10 20:16:52
どうしよう…こんなに美味しいならPR用に写真撮っとけばよかったなぁ…
3573:
[×]
2025-10-10 20:25:38
相変わらずビールは苦手なんだけど、晴れ風は飲めるから飲んでる。口当たりがすっきりしてて、あまりビールっぽくないから飲めるのかな(ぽや)
3574:
[×]
2025-10-10 20:52:49
「いぶりがっこ美味しかったよ~!」って旨の感想を友達に送ったら、「まだお裾分けできるくらいあるから取りにおいで~」って返信きて、か…神ッ!!ってなったなう。
すっかりいぶりがっこのとりこになってしまったので、3連休中にでも頂戴しに行こうと思います(ほくほく)
3575:
[×]
2025-10-10 23:03:34
朝トースト食べたときちょっと舌切ったっぽいんだけど、今更痛み出してきた…お水飲むとやや滲みる(へにょり)
3576:
[×]
2025-10-11 19:26:52
ワ、ワァ……室内がついに17℃まで下がったので、いよいよ暖房つけました。さむ、寒すぎる…
冬の足音がきこえるどころか、冬の気配を肌に感じる…
3577:
[×]
2025-10-11 21:59:39
地上波で、ってかドラマの主題歌として聴く「アゲハ蝶」のエモさ、凄まじかったなぁ…一気に魂ガッ!て鷲掴みにされたもん。背筋震えたし、生きててヨカッター!!とさえ思った。
毎週このエモさを摂取するために、なるべくリアタイできたらいいな~
3578:
[×]
2025-10-11 23:41:11
ほう……ほろよい洋梨スパークリング、予想以上に美味しい。とても爽やかな甘さでさっぱりとした口当たり。しゅわしゅわと踊る炭酸もよき…(ほわ)
なんとなしに原材料名に目を通してみたら、ワインも入ってるらしくてうれしくなりました。度数高めのお酒飲めないけどワインの華やかな風味をあじわってみたい、って方におすすめできる。
生ハムチーズとかスモークサーモンのカルパッチョとか絶対合う(確信)
これは鬼リピ間違いなしなので、5本くらい一気に買い溜めしちゃっていい気がする。
3579:
[×]
2025-10-12 00:13:56
サロメお嬢さまはサイレントヒルfを進めてらっしゃる頃かなぁ…ってチラッと配信観に行ったら装いが和風&髪型ちょっと変わってらして心臓バクバク。
もうサイレントヒルどころじゃないよ…サロメお嬢さまの愛らしさと美しさがとにかく破壊力でかすぎる…(ぜえはあ)
3580:
[×]
2025-10-12 23:28:12
IRIS OUT - 米津玄師 / dongdang (cover)
https://youtu.be/l8KvoQtJWb4?si=sxj3OGlW_vs4yTrE
アーーーーーッッッ!!!!!!!
困りますお客様こまりますほんとこまりますおきゃくさまこまりまおきゃyrfimvnwkg(突然の気絶)
うええええん……いきなりのことに混乱してしまいました(のっそり立ち上がったかと思えば壁に凭れながらずりずり←)
いやーー……もう長いことお待ちしておりました。具体的には2週間前くらいからdongdangさんがcoverしてくれたらいいのになぁ…と思い始め、1週間前くらいからそろそろupしてくださるのでは…?とひたすら妄想をふくらませて待ち望んでおりました。それが叶うなんて何たる幸せ…!!ありがとうございますありがとうございます(全方位お辞儀)
毎度のことながら米津玄師さんへのリスペクトをひしひしと感じるcoverでめちゃくちゃ良~~!!そのなかにもdongdangさんにしか出せない持ち味が滲み出てて最高…(脳みそくらくら) 特にダーリンベイビーのとこの「ベイビー」が甘く蕩けるようなお声よき~~!!森のなかでこれ流したらきっと蜜を求めた色とりどりの虫さんたちがやってくるよ(たぶんクマも出る)
めちゃくちゃ求め続けてたcoverが爆誕して多幸感満載なので、ダズビーさんの「JANE DOE」も聴きたいな~…なんてついでに願望を呟いてヘビロテの旅に出ようと思います(手ひらり)
3581:
[×]
2025-10-12 23:48:10
「瞳孔バチ開いて」の「バ」の音がめちゃめちゃ癖(へき)。そこだけ何回もリピート再生して鼓膜に味わわせてる。
3582:
[×]
2025-10-13 17:51:53
はあ…はあ…はふ…
お風呂上がりのアクエリアス、うま……
3583:
[×]
2025-10-13 23:35:31
サイレントヒルfめちゃめちゃグロいんだけど、夏にひぐらし完走したからか、サロメお嬢さまのかわいらしさが全開だからか、だいぶスナック感覚(笑いあり)で観れてる。ありがたや~~
3584:
[×]
2025-10-13 23:45:48
マグマってもしかして、情念の比喩表現なんですか…?(好きポイント)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle