TOP > 個人用・練習用

   「 Close to you 」    /2265


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2201:    [×]
2024-04-27 14:59:54


思い立ったが吉日!!というわけで、アマプラで第1話ダウンロードしました!夜に見ようっと。



2202:    [×]
2024-04-27 23:41:08


『アンナチュラル』第1話見た~!
想像してたよりずっとコミカルで、しかしながら闇の深いお話でした…てか、猥談から真実が炙り出されるとは…ほんとに衝撃の1話でした。
あと9話分も石原さとみさんを摂取できるとか贅沢~明日見る分もダウンロードしとこ~



2203:    [×]
2024-04-28 22:58:45


カップラーメンの容器がアチアチで指を火傷しそうになる夜。



2204:    [×]
2024-04-29 16:38:31


空からこぼれ落ちる星のかけらを空中でキャッチしたファインプレー。きみに見てほしかった…(ティアキンの話)



2205:    [×]
2024-04-29 20:30:10


春ほころぶ。
https://d.kuku.lu/372234sgt



2206:    [×]
2024-04-29 20:32:51


友達のおうちで撮らせてもらった、かわいい八重桜です。手塩にかけて育てたって言ってただけあって、とてもきれい(ほんわか)



2207:    [×]
2024-04-29 22:00:14


『アンナチュラル』2話。犯人の殺意がえぐすぎてドン引き。そして中堂さんの頭脳に惚れ惚れ。今回も石原さとみさんがハイカロリーな「「美」」で大変眼福でございました(合掌)



2208:    [×]
2024-04-29 22:15:19


#Now Playing

Woman (From "W No Higeki")
https://youtu.be/dIZR_giAF98?si=S-stq_jfqs7sV1lt



2209:    [×]
2024-04-29 23:14:14


『アンナチュラル』3話。法廷ミステリー大好きな俺大歓喜!!それにしても、ラボでの実験に使用してためちゃめちゃデカいお肉のかたまりがインパクト強すぎて夢に出そう。全自動洗濯機が買えちゃうくらいのお値段…さぞかしいいお肉──…

!!!!!
ここまで書いて気づいたんだけど、最後のシーンでBBQしてたのってそういうことか!!!スッキリ!!(なるほど納得)



2210:    [×]
2024-04-30 16:31:18


タイムラインに流れてきた「スプーン1杯のはちみつを食べて寝るとすっきり起きれる」って情報を見て、ゆうべはちみつ食べて寝たんだけど、いまいち効果が感じられない…というか、妙に色鮮やかな夢を見たのでヤクルト1000的なアレかもしれない。
ちなみに夢の内容は、いきなり学校の先生に「あなたはトランペット担当ね!」って言われたんだけどトランペットの吹き方が分からず。運指でモタモタしてるところにまた先生がやってきて「この音、分かる?」って音出されて「うーん、ラですかね」って答えたらちゃんとラの音だった…っていう夢でした。
音が鮮明に聞こえる夢ってあんま見ないから不思議な感覚だったなぁ(ぽや)



2211:    [×]
2024-04-30 16:55:17


Spring Has Come - 春野
https://youtu.be/9CSzZaV7McE?si=L13GWIzr8KMrtXir

ふわぁ~~しゅき~~(めろめろりん)
在ったようで無かった穏やかな春を与えられた心地。ミルクたっぷりのカフェオレと一緒に木洩れ日を浴びているかのような、チル~いかんじがよきよきのよき。大きく深呼吸してリラックスしたいときにとてもよさそう(ほわん)



2212:    [×]
2024-04-30 19:07:58


昨日友達と会ったときに、とあるカップルアプリが話題に出まして。
「Heart is in」、メッセージのやりとりをする機能がない代わりに、ハートを送りあう…ハートのキャッチボールで愛を深めるアプリなのだそう。
公式サイトは見てみたけど、使用感どうなんだろう…と思ってレビューを覗いてみたところ、出るわ出るわカップルたちのお惚気が!!←
これ使ってるのって主に遠距離恋愛してる方々みたい。ちょっと涙うるうるになっちゃうくらい切なくて甘いレビューもあって、短編恋愛小説読んでるみたいな気分になったよ。
なんていうか、こう…生の声的な?生の惚気話からしか得られない栄養素があるので大変助かります、誠にありがとうございます(なむなむ)



2213:    [×]
2024-04-30 21:27:28


『アンナチュラル』4話。しんどーーーい!!!色々としんどすぎて何も言えない…(情緒お陀仏/チーン)



2214:    [×]
2024-04-30 23:22:09


ふ…っくく。これすき。
https://x.com/boketejp/status/1785190661546983512?s=42&t=wMa1CvjKGFuBHNjJcdxAQA



2215:    [×]
2024-05-01 15:40:25


今日すごく寒いね~…念のため厚手のカーディガン持ってきてよかった。
寒暖差のアップダウンが激しいから、きみもどうか無理せず健康第一で過ごしてね。



2216:    [×]
2024-05-01 23:17:37


『アンナチュラル』5話。えっ………控えめに言って地獄じゃん……救いがどこにもない……つらい……

もぅゃだ…ティアキンしょ…



2217:    [×]
2024-05-01 23:20:31


なんかね~いま海辺の村で大工やってる。BGMも相俟ってあつ森プレイしてたときみたいな癒しがある(ほのぼの)



2218:    [×]
2024-05-02 23:17:01


『アンナチュラル』6話。アーーーッ!ありがとうございますーーー!!!4&5話がしんどい終わり方だったから、久々にスカッとにっこり終わったかんじでめちゃくちゃよかった~~
今回のMVPは社用車ぶっ飛ばしてくれた木林さん&ミコトさんと東海林さんの唇を守り切った六郎くんではないでしょうか!それにしてもミコトさんと東海林さんの同僚以上友達未満?のニコイチ感が尊かった…永遠(とわ)に幸あれ…(安らかな顔で両手を組み合わせ←)



2219:    [×]
2024-05-02 23:33:34


うーん…やっぱ今日食べすぎたかも…胃もたれ?らしき感覚がある。
夕飯がすき焼きとケーキっていうお誕生日みたいなご馳走だったから、ついうれしすぎて…はしゃぎすぎちゃったみたい(おなかさすさす)



2220:    [×]
2024-05-02 23:43:33


お土産にたけのこごはん持たせてもらったのでGWは安泰です(頬ゆる)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle