TOP > BLなりきりチャット

ペストマスクと人外様/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ルーク [×]
2022-03-28 21:02:02


僕のために作ってくれたの?……へへ、ありがとうマリアンさん!一緒に食べよう?

(わざわざお菓子まで準備して待っていてくれたらしい。そんな彼の優しさを受け、照れくさそうに笑みを溢しつつお礼を述べて。甘いアップルパイの香りにつられ、食欲も十分湧いてきた。はやく食べたい、そう待ちきれない様子で彼を急かし)


23: マリアン [×]
2022-03-28 22:31:22


ふふ、はい。ルークさんと一緒に
食べたくて、作りました。食べる前に、
手を先に洗ってくださいね。
その間に、私は紅茶の用意をして
おきますので。

(貴方の嬉しそうな様子とお礼に
幸せな気持ちになりながら、貴方と
食べたいから作ったと告げる。
貴方の様子に、くすくすと楽しそうな
笑いを漏らしたあと、先に手を洗って
来て欲しいと述べる。その間に、
アップルパイを皿に盛り付け、
紅茶の準備をしようと意気込んだ。)

24: ルーク [×]
2022-04-01 22:40:30


分かった!直ぐ戻って来るね!
(改めて彼の口から自分の為に作った、なんて告げられると自分が彼にとっての特別でいるような気がして、言葉にできない嬉しさ、照れくささで胸がいっぱいになる。素直に頷いて急いで手洗いを済ませれば、駆け足で彼の元へ戻り。)


25: マリアン [×]
2022-04-01 22:56:34


ふふ、慌てなくても大丈夫ですよ。
紅茶は、どれにしましょうかね…。
ルークさんのために、とびきり
美味しい紅茶を用意しないと。
おや、おかえりなさい、ルークさん。

(自分の手洗いという言葉に素直に
うなずき、すぐに行動する貴方を
微笑ましく思いつつ、見送る。
そして、アップルパイを切り分け
皿に盛り付けた後、様々な紅茶の
茶葉がある棚を開き、楽しそうな
様子で少し迷うも、決めれば、
ティーポットなどをだし、手早く
紅茶の準備に取り掛かり、戻ってきた
貴方に柔らかい笑顔でおかえりなさいと
述べた。)

26: ルーク [×]
2022-04-13 09:55:32

ただいまマリアンさん。……わ、すごい!これ本当にマリアンさんが作ったの?、
(彼の居る部屋に戻ると、既に机上には切り分けられたアップルパイが。そのクオリティの高さに思わず感嘆の声を洩らす。そのまま驚いたように目を丸くすれば、そう首を傾けて)

27: マリアン [×]
2022-04-13 11:11:41


ふふ、おかえりなさい。そんなに、
慌てなくても大丈夫ですよ。
料理は、あまり得意では無いのですが、
お菓子作りは、好きなので。そんなに、
褒められたら、照れますよ。

(美味しそうな紅茶の香りを楽しみ、
貴方に柔らかい笑顔で、おかえりなさいと
挨拶を返した。そして、感嘆の声を
もらした貴方に、少し照れくさそうに
笑えば、こくりとうなずき、穏やかな
声音で頷き、楽しそうに話した。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle