TOP > その他のテーマ

リアルじゃ吐き出せないことを吐き出す場所/76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2022-03-23 02:36:16

なんというか、生きてるだけで虚無感。これに尽きる
別に男が好き女が好きとかそんなんじゃなくて、どっちも好きだし単純に女に産まれたかったというか。うーん、説明難しいな。肩幅広いね、とか筋肉つけろ、とか。そう言う言葉とてもムカつくんだわ、こっちは可愛くなりたかったんだ、男らしくとか一つも望んじゃいない。可愛い女の子になりたかった、それだけ。なのに自分の意思とは関係なく身体はどんどん男になっていく。それが気持ち悪くて嫌悪感が湧いてきて、そんな自分が嫌になって元々自信が無いのにさらに自信無くす。
社会の役に全く立てないごみ同然の存在、それが自分。友達居ないし頭も良くないし、勉強方法わからないし引きこもりだし、イジメのトラウマで学校に行くのが嫌で20過ぎまで無意味な時間を過ごしてるし
性格も悪くて被害妄想も酷くて、自分のことをみんな嫌ってるんだろうなって思って余計に性格悪くなる
楽しい趣味として始めたなりチャも語彙力不足で皆に迷惑かけてるし、自分のキャラの設定に嫌気が差してるだろうし、そんな自分を変えたくて始めた高卒認定の勉強も捗らないし、色々嫌なことに遭遇するし

これだけ吐き出したかった、もう色々投げ出しそうで、諦めそうで。過去に戻る方法とか試しながら日々過ごしてる、自殺願望は無いしそんな勇気も無いけど、過去に戻ったらこれも自殺になるんかな
お姉ちゃんとか欲しかったよ、優しいお姉ちゃん。でももう成人しちゃったし、もう色々やり直しできないし、もう嫌だわ
結局、他人のこと全然楽しませられない、わがままで性格悪いこんな奴の事なんて皆嫌だろうな

モチベーションが上がる方法というか、自分から色んなことにチャレンジ出来る精神の持ち方とかあるのかな、なんか色々良い方向に向かわないかな、朝起きたら理想の自分になってるとかw

んなわけねーよな、馬鹿か俺は

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle