TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

6歳児ぐらいの体のアラサーになりたい/238


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 絶望者 [×]
2022-03-20 22:54:22 

110cmで
胸ぺったんこ、手脚ほっそりの
アラサーになりたい


1: 匿名さん [×]
2022-03-20 23:26:49

今の記憶を持ったまま赤ちゃんに戻りたい。切実に歳取りたくない。

2: 絶望者 [×]
2022-03-20 23:43:28

1さん
流石に赤ちゃんは・・・・
喋れない、歩けないでもいいんですか?

3: 絶望者 [×]
2022-03-20 23:44:53

102cm~112cmになりたい

ジェットコースターは乗れないけど
他のアトラクションは乗れる体がいい

4: 絶望者 [×]
2022-03-20 23:48:13

大人になっても胸ぺったんこのまんま
背も伸びないまんま、
顔も幼いまんまがよかった

5: 絶望者 [×]
2022-03-21 00:00:03

著しく低い身長の持ち主になりたい
成人で110cmとか

6: 匿名さん [×]
2022-03-21 00:01:45

1です。ごめんなさい赤ちゃんは少し盛りすぎました笑
確かに喋れなかったり歩けなかったりするのは嫌なので小学生ぐらいに戻りたいです。ずっと幼い若いままいたかった、、、

7: 絶望者 [×]
2022-03-21 00:06:55

ですよねw
流石に赤ちゃんは無力すぎますよね

私は4歳児~6歳児ぐらいの大きさの
子供の体のアラサーになりたいです

8: 絶望者 [×]
2022-03-21 00:07:20

著しく低い身長になりたい
成人で110cmとか

9: 絶望者 [×]
2022-03-21 00:10:46

成人で110cmとかになりたい

10: 匿名さん [×]
2022-03-21 00:11:06

赤ちゃんは流石に戻りすぎました笑
私は見た目だけでなく年齢も幼い頃に戻りたいと思ってるのですが絶望者さんは年齢はそのままでいいんですか?

11: 絶望者 [×]
2022-03-21 00:16:11

年齢は今のまんま
数年後アラサーに入って
体だけ6歳児程度がいいです
水色のランドセル背負って幼児服着て
ロリバ★barの看板娘したいです

12: 絶望者 [×]
2022-03-21 00:17:03

年齢28歳とかで
見た目6歳児とかそういうのがいいんです

13: 匿名さん [×]
2022-03-21 00:25:20

見た目は子供!頭脳は大人!まさに逆名探偵コナンですね(?)
ロリバ★barって店が本当にあるのかと思って調べちゃいました笑 響きめちゃくちゃ好きです笑
年齢28で見た目6歳だと生活とか大変そうですけどそこらへんは大丈夫なんですか...?

14: 絶望者 [×]
2022-03-21 00:31:32

ロリババアが営業している
barです!
私が名前作りました!
コナンくん的存在になりたいです、はい
大丈夫です!

15: 匿名さん [×]
2022-03-21 00:48:10

ロリバ★bar行ってみたいです笑
さっき逆コナンって書いちゃいましたけどよく考えたら見た目子供で頭脳大人なのって普通のコナンくんですよね笑 見た目は大人で頭脳は子供なのは私でした()
やばい組織に子供にされるぐらいにめちゃくちゃ頭良くなったらワンチャンあるんじゃないでしょうか

16: 絶望者 [×]
2022-03-21 00:56:45

悪い組織ってどこにいるのかな
私が幼児化するように導いてくださいっ

胸もぺったんこがいいです
ロリコンに需要があるので

17: 匿名さん [×]
2022-03-21 01:06:02

ロリコンに好かれたいんですか?人によるとは思いますけど色々と怖いイメージとかやばい人多い印象ありますけど、、、

18: 絶望者 [×]
2022-03-21 01:10:54

宮崎勤みたいな害のあるロリコンではなく
無害なロリコンならいいのです!

19: 絶望者 [×]
2022-03-21 01:17:02

著しく低い身長になりたい

20: 絶望者 [×]
2022-03-21 01:17:28

110cmのアラサーになりたいです

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle