TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

櫻坂46/12179


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7553: 田村保乃 [×]
2023-03-26 20:02:57

由依 ないしょだよ…///



あぶないよ…笑包丁使ってないからまだよかったけどやなぁ…笑

7554: 森田ひかる [×]
2023-03-26 20:07:41

理佐 滑舌も甘々になってたもんね?笑


だって保乃ちゃん見たらぎゅーしたくなるんだもん…

7555: 森田ひかる [×]
2023-03-26 22:23:37

理佐 由依覚えてる?昨日声も水も漏らしちゃってたんだよ?笑

7556: 田村保乃 [×]
2023-03-26 23:05:33

由依 はずかちぃ///(下着も濡れてるかも…汗)


ほんまかわええなぁ笑笑

7557: 森田ひかる [×]
2023-03-26 23:18:12

理佐 夜の由依かわいすぎて大変なんだから笑


後でいっぱいぎゅーしてね…?

7558: 田村保乃 [×]
2023-03-26 23:35:55

由依 理佐もかわいい顔になるよね笑笑


うんっ

7559: 森田ひかる [×]
2023-03-26 23:50:15

理佐 え?そう?笑


いっぱいちゅーもしてっ

7560: 田村保乃 [×]
2023-03-27 00:26:50

由依 たまに声めっちゃ出すじゃん笑笑


朝飯終わったらな?笑笑

7561: 森田ひかる [×]
2023-03-27 00:48:30

理佐 恥ずかしいからそういうことは言わなくていいのっ///


うん!(るんるんで)

7562: 田村保乃 [×]
2023-03-27 02:04:36

由依 えへへ///


2人で朝食をさらに作る

7563: 森田ひかる [×]
2023-03-27 02:56:28

理佐 もうばかっ///


早く2人で食べたいねっ

7564: 田村保乃 [×]
2023-03-27 08:51:50

由依 ごめん///


そうだね!

7565: 森田ひかる [×]
2023-03-27 09:12:57

理佐 そういえば由依欲しい物ある?


(ご飯食べ始める)
保乃ちゃんあーんして!

7566: 田村保乃 [×]
2023-03-27 10:09:03

由依 バッグとか欲しいなぁ
せっかくなら!


あーんっ

7567: 森田ひかる [×]
2023-03-27 10:36:38

理佐 そっか!わかった!(バッグ探そうかな…)


えへへおいしい///

7568: 田村保乃 [×]
2023-03-27 10:57:27

由依 気持ちだけでも嬉しいけどね!



ほんまやなぁ笑ひかる嬉しそう

7569: 森田ひかる [×]
2023-03-27 11:23:38

理佐 由依今日なにしたいー?


だって保乃ちゃんからあーんだもん嬉しいよ///

7570: 田村保乃 [×]
2023-03-27 11:37:26

由依 たまには家にする?それともたまには遠く出かける?


嬉しいわぁ///

7571: 森田ひかる [×]
2023-03-27 16:58:44

理佐 今日は家でゆっくりしよ~


保乃ちゃん好き…(田村にくっつく)

7572: 田村保乃 [×]
2023-03-27 18:19:58

由依 そうだね!



うれしい…笑笑

7573: 森田ひかる [×]
2023-03-27 18:43:17

理佐 飲み物持ってくるね~(用意してる時に理佐のスマホに原田から次いつ会える?理佐上手いからまた夜まで続きそうだなぁというLINEがくる)


えへへ///

7574: 田村保乃 [×]
2023-03-27 18:51:49

由依は気付いてなくテレビをゆっくり見る

ふふ笑笑他のメンバー活躍してるなぁ…


幸せやなぁ

7575: 森田ひかる [×]
2023-03-27 19:11:41

はい、どうぞ~
あ、ちょっと電話してくるね!


ふふっ笑

7576: 田村保乃 [×]
2023-03-27 19:20:13

由依 はーい


しばらくして

7577: 森田ひかる [×]
2023-03-27 19:43:09

理佐 私もしたいけど…最近は暇じゃないしそんな欲ないっていうか…笑え、今夜?今?無理だよ……いや暇は暇だけど……明日仕事だし…(怪しげな電話をずっとしている)


保乃ちゃんちゅーしてっ(今日はデレデレな様子)

7578: 田村保乃 [×]
2023-03-27 19:50:22

由依は内容には気付いてないが少し遅いことにイラッとしそうになる

普段そんなんじゃないのに…


はーいっんちゅ


7579: 森田ひかる [×]
2023-03-27 20:30:55

理佐 じゃあ電話きるよ?(きる)
あ、夏鈴ちゃんからLINE来てた…電話しちゃおう笑(由依のことを全然気にしていない様子で)


保乃ちゃんだーいすきっ

7580: 田村保乃 [×]
2023-03-27 22:12:43

夏鈴 りささーんっ理佐さーんっどうしたんですか♪

由依 1人で飲み物用意しよったかな。。。


うちもひかるちゃんだーいすきっ

7581: 森田ひかる [×]
2023-03-27 22:31:48

理佐 ふふっ夏鈴ちゃん今日もかわいいねっ


嬉しいなぁ///理佐さんたちも今日こうやってイチャイチャしとるんかな?

7582: 田村保乃 [×]
2023-03-27 22:36:25

夏鈴 理佐さんに言われたらドキドキします///



してそうやなぁ///

7583: 森田ひかる [×]
2023-03-27 23:16:10

理佐 大袈裟だよ笑でも嬉しいなぁ


そうだ!由依さんに電話かけてみよ!
(電話をかける)由依さーんっ

7584: 田村保乃 [×]
2023-03-28 00:16:50

理佐 えへへっ



由依 あっどうしたの?

7585: 森田ひかる [×]
2023-03-28 01:02:09

理佐 夏鈴ちゃん今なにしてたのー?


由依さん今なにしてるかなぁって
理佐さんとイチャイチャしてましたか?笑

7586: 田村保乃 [×]
2023-03-28 02:40:55

夏鈴 私は普通に朝からテレビ見てました笑笑

由依 今理佐キッチンだと思う笑笑
それでもさっきまでは楽しく会話とかしたよ笑笑

7587: 森田ひかる [×]
2023-03-28 08:15:19

理佐 いいね~私暇だったら電話かけちゃった笑


そうなんですね!
なんか悩みとかあったら全然いつでも聞きますよ笑

7588: 田村保乃 [×]
2023-03-28 15:42:28

夏鈴 いつかメンバー何人かでお泊まりとかしたいですね!



由依 最近理佐他のメンバーと電話すること多い気がするんだよな…そこが心配…

7589: 森田ひかる [×]
2023-03-28 16:25:38

理佐 そうだね!そしたら夏鈴ちゃんの隣で寝ようかな笑


え、それは心配になりますよね…でも理佐さんが愛冷めたとか浮気とかなんて考えられませんし…

7590: 田村保乃 [×]
2023-03-28 16:55:54

夏鈴 そうですね~えへへっ
(普段のイメージとは全く違う反応)


由依 まぁ本命は私だってわかってるけど少し心配だなって笑笑

7591: 森田ひかる [×]
2023-03-28 17:06:26

しばらくしてから

(電話をきって小林の方に行く)
由依~誰と電話してるの…?

7592: 田村保乃 [×]
2023-03-28 17:15:58

由依 あーさっきまでひかるちゃんと電話してた

7593: 森田ひかる [×]
2023-03-28 17:25:51

そっか…

7594: 田村保乃 [×]
2023-03-28 17:46:46

由依 ほら?(心配そうに)

7595: 森田ひかる [×]
2023-03-28 17:53:07

理佐 (スマホをいじり始める)


んー…(由依たちを心配に思う)

7596: 田村保乃 [×]
2023-03-28 19:32:50

ひかる?大丈夫?(心配そうに)


由依 テレビでも見るか(テレビを付ける)

7597: 森田ひかる [×]
2023-03-28 19:47:11

ううん!大丈夫だよ!(笑顔で)


理佐 (無言で由依を抱きしめる)

7598: 田村保乃 [×]
2023-03-28 21:06:28

ならよかった笑笑


由依 ふふっ

7599: 森田ひかる [×]
2023-03-28 21:31:26

えへへ笑


(ずっとぎゅっと抱きしめてる)

7600: 田村保乃 [×]
2023-03-28 23:01:15

由依 好きだよ…


今日は何しよっか?♪

7601: 森田ひかる [×]
2023-03-28 23:06:30

理佐 うん…(由依にぴったりくっつきながら頷く)


なにしようかなぁ
保乃ちゃんは何したい?

7602: 田村保乃 [×]
2023-03-28 23:27:17

由依 すき…(幸せそうに見つめる)


今日って雨降るっけ?雨だったら家デートしたいな笑笑

7603: 森田ひかる [×]
2023-03-28 23:31:58

理佐 (珍しく顔を赤くしている)


降るって言ってたような気がする…お家デートしよ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle