TOP > 1対1のなりきりチャット

オペラ-罅隙- / 〆/163

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名さん [×]
2022-03-16 10:55:46

( / 性別バレ前のやり取りのご了承ありがとうございます。
経緯につきましてもそう仰っていただけて安心致しました。
負けず嫌いで女だと差別されるのを嫌う敷島様が、初めて涙を見せるのが尊敬するお兄様ではなく、よりにもよって女だと知って態度を変える明人というのが皮肉ですね。此方も親友としての情と憎しみの間で、敷島様を繋ぎ止めようともがく苦しさを伝えられるよう精進してまいりたいと思います。
それでは夏季休暇初日のシーンから始めさせていただきます。読み辛い点やご要望などがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。/蹴り可 )

おい敷島、これお前のじゃないか?

( 夏休み初日、寮の部屋で帰省の荷造りをしていれば、いつの間にか自分の箪笥に紛れこんでいた靴下を見て、振り返りもせずに、ぽいとルームメイトのベッドに放り込んで。)

大体こんなものか、今年は鞄に入ってよかった。
敷島は今年も愛しの兄上殿とは会えそうか?

( 毎年恒例の、このシャツは流行りがどうだとか、帽子は型崩れがだとか、人一倍時間のかかる女人の様な荷造りを終えると、満足気に息をついて立ち上がり。軽快な動作で振り返りながら、悪戯っぽくニヤリと笑ってルームメイトに話しかけ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle