TOP > 1対1のなりきりチャット

オペラ-罅隙- / 〆/163

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 敷島 柾 [×]
2022-04-07 19:32:46

いつも冷静な明人が焦る姿は貴重だな。…あまり騒がしいと気づかれてしまうぞ?

(櫻子の発言で瞬時に紅くなる姿に内心嬉しく、口元緩ませていると再び額を攻撃されて驚いた表情になるも瞬時に笑顔となり。痛みよりも嬉しさが勝っているようで明人とは対照的に櫻子は恐ろしいほど冷静に現状を受け入れており、明人へ聴こえないくらいの声量にて「そんなわけあるんだけどな。明人の香り好きだから、願わくばずっと嗅いでいたいのに。」ひそひそ呟くと相変わらず上目遣いで見つめながら、はにかみ笑顔を向けて。)

このドキドキはきっとあれだ。恋ってやつかもしれない。だから明人の口付けは嫌いじゃなくてドキドキするのか……なんてな。俺のために怒ってくれてありがとう。

(肩に手を置かれ引き剥がされそうになっては残念そうに片方の頬を膨らませて。明人の発言から櫻子は身を案じて叱ってくれたような気がして嬉しかったのか、ドキドキするというのは半分本気でその発言の直後に御礼の言葉を伝え。肩を掴まれ引き剥がされてしまうと不思議そうに首を傾げて見せ、その手が肩から櫻子の頤へ滑るように移動され、優しく捉えられると顔が徐々に接近して来るのが至近距離から伝わり。反射的に瞼はギュッと強く閉じられ、櫻子は明人から口付けされると思い込んでいるらしくそのまま顔を上げ続け、無意識に唇舐めると唇を潤わせて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle