TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【悪VS悪VS正義】其れは、狂おしいほど滑稽な――【戦闘、シリアス、裏切り、死ネタ等々】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: スコット [×]
2022-03-16 13:46:59

「僕はスコット、理想の死に場所を探してる…」
「死に場所や誰に殺,してもらうかはキッチリ決めたい…もっと強くならなくちゃね。」
「仕事はちゃんとやるよ、ヘマして罰として処刑…なんて、僕の望む死じゃないからね……」

名前 スコット・クーパー

性別 男

年齢 21

性格 冷静沈着、自身の理想を貫き通す芯の強さを持つ、諦めも悪いし合理的な判断をするのも苦手、しかし決して素で優しい訳では無い。

容姿 夕方の海を思わせる薄紫色の髪と澄んだ昼の空のような青い瞳を持つ。前髪が目にかかる程長く、ジットリとした目付きをしている。武器を固定する為のベルトが多く装着されている黒いジャケットのフードを目深まで被っている。身長は157cmとかなり小柄。

所属 特殊部隊副隊長

武器 ナイフ、拳銃、手榴弾等、ジャケットに複数仕込んでいる。

備考 「理想の死に方」に拘っている。本人曰く「薄暗くてあまり人が居ない場所で自分が決めた人に殺,してほしい」との事、常に死と隣り合わせの軍隊に身を置くのが望ましいと感じ、軍隊入りをした。多数の武器を扱えるのは、昔自,殺に使おうと思い、使い方を学んだ故なのだが、「自,殺はなんだか違うな」と思い、踏みとどまったそう。きっかけとしては幼少の頃母が死に、遺体を見た時、生きていた頃よりその姿を美しいと感じた事だと思われ、その頃から死への願望や美を感じており、理想的な死に執着するようになった。

備考+α

母が死ぬより前にも、枯れた花ばかり集めたり、鳥の死骸を拾ってくるなど、死に対する執着は多少見えていた。

(失礼します。このキャラクターで参加希望なのですが、宜しいでしょうか、少し備考がぐちゃぐちゃになってしまったかもしれません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle