TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【悪VS悪VS正義】其れは、狂おしいほど滑稽な――【戦闘、シリアス、裏切り、死ネタ等々】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: エミリア/ジャック [×]
2022-04-07 00:20:34

【エミリア】

>スコット

エミリア「どういたしまして。また何か聞きたいことがあったら、聞いて。」

(相手の表情の緩みを見てこちらも安心したのかホッとしつつもまた他に何か聞きたい事があれば聞いて、と親切心強めに相手に伝える。最低限の返事ではあるが、彼女も先程とは違い完全に警戒心が解けたのか子兎が中に入っていたゲージを開けて子兎を抱き上げて撫で始める。親兎の死を慰めるためか、はたまた別の意図があるのか__そう判断はできないが、母が子を見るような優しげな目で子兎を見つめており)

>ラーディ

エミリア「兎、いいよね。ふわふわしてるし、小柄で。」

(しばらく相手が兎を撫でる様子を見ていたが相手が子供のような表情になっている様子を見てこちらも嬉しくなったのか、兎っていいよね、とまるで兎を育てている小学生の飼育係のような笑顔、そして落ち着いた声ではありながらもうさぎのいいところを伝えてうれしそうに)

(/時間の都合上ここで一度切ります。申し訳ございません。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle