TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【悪VS悪VS正義】其れは、狂おしいほど滑稽な――【戦闘、シリアス、裏切り、死ネタ等々】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: エミリア/ジャック [×]
2022-03-26 21:22:56

>ラーディ

エミリア「…どうぞ。」

(ドアのノック音に気付き、驚いた子兎を撫でながら「大丈夫、怖くない。」と安心させてゲージの中へ戻した後、ほう、と息を軽く吐いた後にどうぞ、と穏やかに、そして無機質に聞こえるような声を出していくつか手当て用の道具を取り出して机の上に置き、先ほど置かれてあった銃弾は別のケースの中に入れておく。そのまま相手の反応を静かに待っているようで)

>ジル

ジャック「そうでしょう、それほど可愛い存在なんです。一生を賭けて、僕はこの子を守りたい。」

(再び顔を見上げて相手が納得する姿を目に捉えるとまるでオタクかと言わんばかりに熱心に話そうと思ったが流石に場を弁えないとまずいと思ったのか、上記のことを呟いた後少し咳払いをし、写真に再び目を向ける。自分にとって隊長はどうでもいいと言ってしまうと失礼だが、それほど忠誠心を誓っているわけでもない。だって、彼にとって一番大切なのは他でもない妹なのだから_
ふと見上げるともはや狂気と言っても過言ではないその笑顔を見て少し引きながらも問いかける。)

ジャック「…それにしても、いつにも増してご機嫌ですね。滅多に見たことが無いのでつい気になってしまいました。」

(と、少々皮肉混じりに質問する。とはいえ自分が滅多に見たことがないのは忘れているだけの可能性もなくは無いのだが、それでもあれほど狂気的な笑みを浮かべるのは流石の彼も気になったようで)

(/ありがとうございます!!はい、大丈夫です…!
もういくらでも妄想してくれても構わないです、自分もちょっとニヤついてます(こら))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle