TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【悪VS悪VS正義】其れは、狂おしいほど滑稽な――【戦闘、シリアス、裏切り、死ネタ等々】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: スコット [×]
2022-03-23 21:27:56

「はぁーい!あたしがんばりまぁす♪」
「えへへっ、あたしの剣可愛いでしょ?」
「皆殺しにしてやるんだ…あたしから希望を奪った化学班のヤツらッ!!」

名前 アレキサンドラ・チェルノワ

性別 女

年齢 20

性格 可愛らしい無邪気な振る舞いを見せているが、その内面は化学班への復讐心でドロドロになっている。元々このような性格では無く、幼少の頃はもっと大人しく、控えめな性格であった。また、自分の可愛らしさを自覚していて、それを堂々と自慢するなど、自信満々な面も見られる。

容姿 薄氷のような儚げな水色の髪を高い位置で黒いリボンで二つに結い上げている、前髪は短め。瞳は夕陽のような黄色。上には白い軍服をしっかりと着用しており、下は軍服と同じ色のプリーツスカートと編上げのブーツを身に付けている。また、とても可愛らしい顔立ちをしている。

所属 王国軍攻撃部隊隊員

武器 四葉のクローバーの装飾が施された西洋剣、鞘はリボンで飾られている。

備考 普段は可愛らしい女性として振舞っているが、内心は化学班への復讐心で煮え滾っている、というのも、理由としては化学班に最愛の姉を実験材料にされ、殺されたので、化学班の撲滅の為だけに女性の身でありながら軍隊入りを果たしたのである。剣に施されたクローバーの装飾は、無論復讐心から来るもの、それ故に化学班の人間を前にすると普段の可憐な印象は取り払われ、荒れ狂う炎のように憤怒を露わにする。

備考+α 両親は戦争に巻き込まれ、共々既に亡くなっている。

(こちら、追加させて頂きたいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle