TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【悪VS悪VS正義】其れは、狂おしいほど滑稽な――【戦闘、シリアス、裏切り、死ネタ等々】/57


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2022-03-17 22:39:12

「全員揃った?はい、点呼して~。」

「治療しなきゃ!そっち側お願いしま~す。」

名前:エミリア・ルエナーラ
性別:女性
年齢:22
性格:良くも悪くもマイペース。敵に対して慈悲はないが、味方に対してはかなり手厚く接する事が多く子供のように純粋。のんびり屋で人前ではいつでも素直な為たまに相手に刺さるようなことを言ってしまう事もあるのが玉に瑕。戦場には何故か出たがらないが、そういうときはリskをして決意を固めているという常識から外れたことをしている。軍の仲間には「戦争の傷痕」として誤魔化しており、都合の悪い場面にあうと無口になりがちである。
ポジティブな時は気分がいいが、ネガティブの時はほぼ相手に興味を示さない気分屋でもある。感情の浮き沈みが激しく、部下から心配の声が多数上がっているが戦場に出るとそののんびりとしたオーラは薄れる。(ただし喋り方は変わらない。)治療する時はとにかく早く治すことを目標にしている為仲間の悲鳴は完全に無視するなどといった無慈悲さも現れている。
容姿:薄いピンク色のボブヘアーが特徴。目の色は緑だが常時ハイライトが無く、気分がいい時はほんのちょっとだけ目に光が灯る。十字架が白帽子の中心に描かれており、ナース帽に近い。服装は今までの血の跡で下部分が少し汚れた白のスクラブ、その下には薄い赤色(血ではない)のTシャツを着ている。表情は常に無表情だが不自然と言わんばかりに目は不気味に輝いている。
所属:医療隊隊長
武器:父の形見のドラムガン、武器配布時にもらったサブマシンガン
備考:幼い頃から恵まれた環境で暮らしていた落ちぶれ貴族。双子の兄がいる。父親は元鍛冶屋のような職業で、武器製作を趣味にしていた為大量の銃が保管されていた。
当時18歳の時に父と母が親交していた別の貴族に裏切られて殺されてしまうところを目の前で目撃してしまい、そのまま攫われそうになったところを兄に助けられる。そこから親無しで一人で賄い育ってきた。兄に一緒に暮らしたい、とお願いしたが「裏切り」によって復讐心を燃やし悪に染まってしまった兄をどうする事もできず結果的には一人で生活することになってしまう。ただし貴族の名残として知識はかなりある方だった為医学の道に進み、人を助けたい、という純粋なたった一つの想いで就職して暮らしてきたがこの戦争によって医療隊に入隊することになった。本人は望んでいなかったが、戦場で人の命を助けるのも仕事だと思い喜んで引き受けた。
とはいえやはりどんな命も救いたい意志はあるようで、たまに戦場に迷い込んだ動物も救出していることが目撃されているそうな。
また、特殊部隊や化学隊に対してはあまり良く思っておらず、私利私欲で尊い命を奪う輩が大嫌いらしい。兄を大切に思っており、今でも救うチャンスを伺っている。
一人称は私かボク。
リskの理由は決意を固める為の他にもう一つあり、シスコンと化し狂った兄から「逃げたい」
という感情が現れているからというのもある。ただし本人には自覚がない。仲間からは「うつ病を患っているのではないか」という噂がある。

「僕はね、この腐った世界を無に返す、ただそれだけなんだ。」

「安心してエミリア…?僕が絶対に守るからね…」

名前:ジャック・ルエナーラ
性別:男性
年齢:22
性格:全てを無に返す、という言葉をモットーに動くイカれた青年。敵に対してはとことん無慈悲でむしろ自身とは関係のない人々を笑いながら殺すほどの復讐心と執着に燃えているイカれシスコン男。特に昔家族を裏切った貴族と似たような顔つきをした敵軍を見ると目つきが以上に変わり真っ先に殺しに向かう。妹に対してはどんな目でも見れるらしく、恋愛感情を抱いた事もあるらしい。基本仲間や味方には紳士的な態度で接するが、それは彼の営業スマイルに過ぎず本来はどうでもいい存在と思っている。自身の行動に対しては「全て世界を無に返す為の正義に過ぎない。だから皆僕によって救われている!」と言っためちゃくちゃな理論を発して所々精神的に壊れてしまったような描写が見受けられる。
容姿:薄いピンク色の髪は前髪の右肩部分は三つ編みにし、それ以外はショート。目の色は緑で、キラキラとした明るい表情を常にしている。口元は軽く笑みを浮かべている時が殆どだが、妹と会った時や妹に関する話になると異常なまでの笑顔を浮かべる事もあり一部の仲間からは気持ち悪がられていることもしばしば。服装は緑の迷彩柄を中心とした軍服とズボンを装着している。
所属:特殊部隊隊員
武器:M4や父の形見のショットガン
備考:幼い頃は豊かな環境で暮らしていた落ちぶれ貴族。父と母の手伝いをよくしていて、妹の世話にも手を入れていた為、宝物のように家族を愛していたが、別の親交が深かった貴族に裏切られて両親が暗殺され、目の前の妹が攫われる寸前で妹を助ける為に父の形見のショットガンで皆殺しにしてしまう。その時に得た「最愛の妹を助けられた」という高揚感と達成感、そして裏切られたことによる憎悪と復讐心、そして人を殺したという罪悪感などがドロドロに混ざり合い精神的に耐えきれなくなって狂ってしまった。
そこからはただ妹の為に働くようになり、例え自身の命を落としても構わないらしく、「世界をちょっとでも綺麗にできたから」と言うほど常に異常なほどの余裕な思考を持っている。ポケットには妹の写真が10枚ほど入っている。
「偽装悪魔」という異名を持つ。(正義を騙っている悪のため)
貴族を探して復讐しようと言ったところで軍隊募集が入ったためそのまま流れに乗って入隊。
その時に戦争、と言う言葉を聞いて「もうこの世界はダメだ」と思い復讐と共に「世界を綺麗にする」と言う個人活動を行うことになった。

(参加希望失礼します。プロフに不備などがありましたり、設定に関して変更してもらいたい点がある場合遠慮なく、また質問などお気軽にどうぞ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle