TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
河上勇太 [×]
2022-03-14 14:25:26
ん、待ってないぞ。お、良いの、?じゃあお言葉に甘えて一本貰うな。ありがとう。
(理科室に入る彼を見れば、椅子から立ち上がり、彼を理科室に招き入れ、恐らく自販機で買ったのであろうお茶を貰えば、嬉しそうに目を細めて)
22:
柊 聖司 [×]
2022-03-14 18:33:07
いやぁー、涼しいな。
涼しい部屋でくつろぐにかぎるぜ。あついひは。
( 理科室の涼しさに思わず気持ちがよい声を出し。適当な椅子に座ると、買ってきたお茶をごくごくと飲み、生き返った心地で。)
23:
河上勇太 [×]
2022-03-14 19:46:39
ね、個々は僕らにとっては天国だよね、もうずーっとここで暮らしていたい。
(お茶を一口飲めば幸せそうにしながら、声を漏らして、冷たい机に身体をひっつけて。こんな暑い日にはあるものを食べたいと思っていて。)
ねね、聖司。アイス食べたくない?
24:
柊 聖司 [×]
2022-03-14 20:26:03
え?アイス?
食べたい。
( 夏にぴったりの食べ物の名前を聞けば、すぐに返事をし。しかしながらアイスがあるのか疑問に思い少し首を傾げ。 )
25:
河上勇太 [×]
2022-03-14 20:49:36
、!よし来た。そそ、アイスは買いに行くんじゃ無くて作るんだよ。実験でね。準備するよ。
(彼のアイスを食べたい、という言葉を聞くと、ニヤリと何処か不気味な笑みを浮かべ、準備室や冷蔵庫から材料を取り出し、マスクと手袋を着け、白衣を着て、とある機械を取り出し。)
26:
柊 聖司 [×]
2022-03-14 21:09:24
え?なんかこわーいんだけど…ほんとに作れるの?
( 相手の格好を見れば少し顔をひきつらせ笑い。少し信じ難いが相手を信じてみるかと「どうするんだ?」と聞き。)
27:
河上勇太 [×]
2022-03-14 21:31:14
ふふふ、まぁ、実験に成功すればね、?失敗はしないと思うけど。聖司、アイスの素作ってくれる、?ちょっと機械の準備をするから。
(嬉しそうに言えば、自身を信じてくれている相手に目を輝かせ準備しながら、[今日は液体窒素を使ったアイスクリームを作る実験をする]という、テーマを発表して)
28:
柊 聖司 [×]
2022-03-15 00:50:15
アイスの素ってどうやってつくるんだ?
( とりあえず言われた通りにしてみようと思うが、どのようにすればいいかわからず、問いかけ。液体窒素、と復唱すると、聞いたことはあるが何だったかなと思い出し。)
29:
河上勇太 [×]
2022-03-15 09:18:40
っえ、アイスもしかして作ったこと無いの、?
一緒に、作るか、?
(まさか彼がアイスを作った事が無いとは思っていなかったのか、驚いて。機械の準備をある程度終わらせれば、彼とアイスの元作りをしたほうがいいな、と考えて)
30:
柊 聖司 [×]
2022-03-15 19:41:25
生まれてこの方、アイスなんかつくったことねぇわ。
面白そうだな。
( 相手の反応には笑いながら、買ったアイスしか食べたことがなく、手作りアイスには興味津々で。「で、どうやってつくるの?」と相手に近寄り。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle