TOP > 個人用・練習用

黎明プラネタリウム/144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: ステラ [×]
2022-04-23 16:26:32





なんだろうな、とりあえずtgbtの2人で「正気の街」行っていただいても?

えっC4投げても良いの!?何しても良いの!?人間相手じゃないから!?ってテンションブチ上げなg君、現実じゃないなら僕だって好き放題やりたいやらせろ!ってなるknmc
最終的にはアクセル部分に石置いてひたすら車走らせつつ、2人共が窓から上半身乗り出してドンドコしてる。






67: ステラ [×]
2022-04-23 16:29:33





cocリプレイじゃなく、本当にその世界にいっちゃった場合の物語が読みたいんだよ…
発狂するnpcを精神分析してくれるg君、正気に戻った後に「そういえばコイツ全然発狂してないな」ってふと気付いてしまってもう一度発狂しそうになる奴。
「あーこの人こんな感じなんで。いつもの事なんであまり気にせずに」
「え何?なんの事?俺の話してるもしかして」

san値が高めのtgbtええなぁという妄想。たまにヤバい局面で冷や汗流して発狂耐えてるmcも見たいは見たい。






68: ステラ [×]
2022-04-23 16:31:55





「いつでも発狂していいよ」って竹刀確認するmc。
「発狂はしていいけど気絶は勘弁」って言いながらバイクのエンジンかけるg君。
「発狂?別にどっちでもいいけど俺置いてっていい?」って完全やる気無しのkzh。
「発狂してもいいよ、僕精神分析得意だから」って楽し気にそこらへんのレンガ拾い上げるkne。

倫理観の無いcoc開催してくれ~~~~~~~






69: ステラ [×]
2022-04-23 18:42:43





エー監、デュ監の青春っぷりに死んでしまったわね…
手を繋ぐだけで2人して真っ赤になってるデュ監も可愛いし、そういう事は余裕でニヤニヤしてくる癖に、ふとした瞬間の監督生の仕草とかではたまらなくなっちゃうエースとかもとてもいい

一年生×監督生は青春だぁ~~~~!!ってなる





70: ステラ [×]
2022-04-24 15:24:33





悪夢を見た……呪いとか心霊系なのか、精神的に問題があるのか、とにかくヤバい女に殺されかける夢だった。んだけど、何故かリーチ兄弟がいた。
更に更に何故なのか、夢の中ではリーチ兄弟が助けてくれた。解釈違いだけどサンキューって感じ。解釈違いだけど。視点が私だっただけで、夢の中の体は監督生ちゃんだったりしたのかな。

そしてリーチ兄弟結局殺されちゃって。女の1人や2人ボコボコにするだろ解釈違いです。っていう気持ちと。でも本当に激ヤバな奴にいざという時手を出せないなんだかんだ普通のDKのリーチ兄弟も良いな…という気持ちと。





71: ステラ [×]
2022-04-26 03:37:49





凄く健気で明るく可愛いキャラが、急に「こういう事情があって…で、でも私が頑張ればいいだけだもんね!君は気にしないで!」みたいなヒロインムーブかましてきて一気に冷めてしまった
悲しい







72: ステラ [×]
2022-04-26 03:40:07





そもそも弱気になるキャラあんまり好きじゃないんだよな……一瞬弱気になっても「こんなのアタシらしくないわね、辞めよ」って言ってくれるヴィル先輩とかは好き(  全妄想  )
何かあっても弱気になんて絶対にならないし自分自身に絶対の自信を持っている、もし失敗してもふーんそれで?とか、世界が悪いんだよ、くらいに流せる感じの子が好き。
傍若無人なプライド激高さんとか好き。






73: ステラ [×]
2022-04-27 21:32:36






普段話さない人とか、大昔の友人とかから、何故か一斉に連絡が来て震えてる。そして全体的に重い話題で震えてる。
今日なんかあるの?厄日?






74: ステラ [×]
2022-04-27 22:33:52





は!?怖い怖い怖い!ついに全然話さなかった人からも個人ラインがきた!!何!?本当に厄日!?嫌だ!!!!!






75: ステラ [×]
2022-05-02 09:39:38





このスレ開いて一番下が悲鳴で笑っちゃったや
厄日の次の日にガチャ回したらガラレオジャミ一発で来てくれたので全てを許しました






76: ステラ [×]
2022-05-02 09:41:07





逆ハー好きだけど、逆ハー主に感情移入できず、むしろ周りに感情移入して可愛い!可愛い!ってするタイプ
なので今も私の中の監督生ちゃんを創作♂で可愛いね~~ってする妄想をしている
もしくはモブになって監受けを妄想している






77: ステラ [×]
2022-05-02 09:43:06





昔は確かにキャラクターが好きで夢とか見てたはずなのに、本当にいつの間にか、可愛い夢主を目当てに夢を読むようになっている
大好きで素敵なあのキャラクター達に囲われる少女、絶対可愛いに違いない!ってなるのかな。しかもその子視点で話が進むから応援したくなっちゃうし、気付けば一番推す事になる。
不思議すぎ。






78: ステラ [×]
2022-05-02 09:48:01





私の中の監督生ちゃんはねぇ~~~黒髪サラサラロングの可愛い子なの、女の子らしい子。おめめもぱっちりで可愛い。でも服装はズボン。制服がそれしかねぇから。
でもたまにその制服ボロボロにして髪短髪にして目を死んだ感じにして「普通の女の子が捻じれた世界に捻じ切られて嫌に成長してしまった」図を想像して1人で興奮してる
可愛い子には辛い思いをさせよがモットー
あと普通にメンタルギリを保ちつつ手負いの獣みたいに生き永らえてる、かつての面影が死んでしまった美少女とかとても好き

私はイグニ生でイデ監を密かに推して、寮内スレ立てて他CP推しに暴言吐き散らかしてる害悪モブになる






79: ステラ [×]
2022-05-02 09:51:01





自分もしんどい状況にあるはずなのに、何故かこんなモブにも優しくしてくれる監督生ちゃんにうっかり涙腺アタックされるモブになる…
恋心というか、その境遇にうっかり周りが祖父母の心になっちゃうタイプの監督生
「監督生って健気でマジ可愛いよな…飴ちゃんあげたい」「ツナ缶もセットな」
みたいな






80: ステラ [×]
2022-05-02 09:51:48





それはそれとして普通に可愛い女の子に下心はあるし普通に×監督生が好きなのでこっち版権の夢ナリもしたいよ
性癖がツイステッド





81: ステラ [×]
2022-05-02 09:55:05





「弟君と監督生は推さないの?」
「寮長が良しとしねーだろ」
「そんな監督生にお熱だったっけうちの寮長」
「いや弟君にお熱」
「ブラコンこわ」

監督生氏は僕の物、じゃなくて、ヤダヤダオルトは拙者の弟だもん~~~!!ってタイプのイデアが好き
しかしイデ監付き合ったら、オルトときゃっきゃしてる監督生見て「はわわかわいい」ってなる
付き合ってなくても「はわわ弟と嫁(予定)かわいい」ってなる






82: ステラ [×]
2022-05-02 09:58:19





「先輩は私よりオルト君の方が大事なんだ」
「いやいやそれは別のベクトルの感情というか置き場所が違いますしおすし。つか急に何?そんなタイプじゃないでしょ」
「ちょっと言ってみたかっただけです」
「拙者の純情な感情が弄ばれた」

絶対そんな事言わない監督生
良くも悪くも無欲な監督生にそんな事言われて内心ちょっと(大分)嬉しかったしドキドキしたデア






83: ステラ [×]
2022-05-02 10:03:48





ちなみにデアの方は「ぼ、僕よりあの、マブたちの方が大事なんだろ…」とか言う
〇徹目とかのメンタルボロボロお口ゆるゆるの時にとても言う
そのたびにぐずぐずに甘やかすし、可愛いなぁって思ってる監督生
と、我に返った時に「もう無理あんな醜態、絶対面倒くさいって思われた本当に無理、でもあの時の監督生氏バブみ凄かった新しい扉開きそう柔かかった役得」とか感情ごっちゃになって引きこもるデア

数年後とかには安定してて、監督生がマブと遊びに行くときとかに
「もう聞かないんですか?僕とマブ、どっちが大事なの、って」
「いつの話持ち出してきてるの…僕が一番って分かってるから早く行きなよ」
とかいう会話してる。愛される事への自信がついた男。
なんか嫌な事あっても「でも監督生氏の一番は拙者ですしな~」って思う事でメンタル保ってるメンタルつよつよマンになる。(帰った後で監督生に甘やかしてもらう)






84: ステラ [×]
2022-05-02 10:07:36





あ~~~~他監受けが出てると不機嫌になるくせに、一部の熱いイグニ生が「イデ監!イデ監!」って騒いでたらそれはそれで「なにこわ…」って引いちゃうタイプのイデア
に引かれてるイグニ生になりたい





85: ステラ [×]
2022-05-02 10:25:15





メンタル弱いから、なんか揉めちゃって離れたジャンルがあると、もう怖くて近付けないんだよな
だから同ジャンルの人と繋がれないってのもあるんだけど
元推しの名前を見るだけで落ち込む






86: ステラ [×]
2022-05-05 00:49:57





はぁ~~??可愛いかよ
いっしゅん嫌な方でどきりとしたけど
吊り橋効果かな?






87: ステラ [×]
2022-05-05 03:40:07





ガチ人外×人間、「良い」な……とても興奮した……
下手に人型とかではなく、完全な獣、虫、爬虫類型、かつ絶対にこの世の物ではない大きさと存在感。
人間の無力さ可愛い…ってなる。相手からすればそれは当然の事で、本能レベルの事であって改めてそういう事を思いはしないんだけど。
決定的に想いに差が出来ている感じの。あぁ~~~~良いな。
ちょっと違えば捕食者と獲物、もしくは飼い主とペットになるところ、本当に「神嫁」「生贄」とかいう最高のシステムよ。(  システムとか言うな  )






88: ステラ [×]
2022-05-05 14:13:59





昔はもっと真っ当に「〇〇くんかっこいい~」みたいに夢女子してたのに、ナリで男役ばっかやってたせいか完全に矢印の先が女の子になってしまった
なりきりに性癖歪められたといっても過言ではない
過言ではないどころかもうそれが答え






89: ステラ [×]
2022-05-05 14:15:12





たまに監督生受けの話とか書くけど、途中うっかりモブ女出したら最後、大体監督生×モブ女の百合に終着する。なんで?
メインのはずの男達がみんな当て馬になってしまう。なんで?






90: ステラ [×]
2022-05-07 02:36:17





やっぱどんなに見た目が好みでも、中身が好みじゃなかったら3日とたたずに飽きるんだな。
考えてみれば私の推しはいつも初見では興味の無かった奴だった。うーんこの。
女の子はかわいけりゃなんでもいい!って思ったけどそんな事なかった。






91: ステラ [×]
2022-05-07 02:37:54






恋愛に本当に興味の無い子が好き。そういう子とイチャイチャしたい。しかし無理。なにこのジレンマ。
いちゃいちゃしたいけど、恋愛に発展したら発展したで「誰かを好きなお前は好きじゃないんだよ!!」ってなる。イカれてんのか?
自分の性癖に苦しめられてるよぉ~~~~大人数スレとかで絶対恋愛しない子をストーキングする子とかになりてぇ~~~~~~~






92: ステラ [×]
2022-05-07 02:38:50






誰かを好きになる事はなく、かつ誰にも好かれていないような子を好きになる。
なんでだろう。
永遠に誰の物にもならないでくれ感が凄い。毎回毎回。






93: ステラ [×]
2022-05-07 02:50:30





過去のお相手様に想いを馳せる時間帯。
本当に可愛らしい人で大好きだった……でももうね、謝るとか出来ない次元にいるって勝手に思ってる。
ここで土下座して謝ったとしても、正直それって謝ったこっちが気持ちよくすっきりするだけだよね?っていう。
あっちが私の事なんて忘れて楽しんでたとして、私の余計な登場で嫌な過去を思い出させてしまうというか。不快な時間を思い出させてしまうのももう嫌だ。これも我儘なのかもしれんけど。
それはそれとして謝るべき事は謝れよという気持ちもある。でももうあの人の意識に私を入れたくない。
私が謝ってあっちがどういう反応を取るのか分からないけど、無視するでも許すでも怒るでも、絶対に少なからず不快な気持ちは持たせてしまうだろうし…
単純にヘタれてるだけってのもある。あるよ。あるんだよ……





94: ステラ [×]
2022-05-08 22:08:25





おあ……とても好きだけどナリは全然自信のないジャンルの募集が……
絶対見たい…頼むからお相手様見つかってほしい……(  強欲  )






95: ステラ [×]
2022-05-09 01:48:29






「僕が男とか女とか、どっちでも良くない?」
「君は性別とか気にするタイプ?僕の性別によって、君の気持ちは変わってしまうの?」

みたいな性別不明のロングヘア美人に人生狂わされたい時期
本当に性別どっちでもいい、どっちでもなくてもいいしどっちもあってもいい
女神様やぁ~~~~^^






96: ステラ [×]
2022-05-09 01:51:07






美しい人と醜い男のCPがとても好き。信仰物も好き。
女の子は可愛い子が好きだけど、男は一癖ある方が落ちやすい。妙にガリガリだとか特徴的な鷲鼻だとか、ぎょろ目だとか。特徴のあるイケメン!じゃなくて、本当に個性的な容姿というか。
そういう子の方がキャラが立ってるからかな。
結局中身なのかもしれん。






97: ステラ [×]
2022-05-14 17:13:30





殺伐が好き、素直じゃない子を組み敷くのが好き、信仰が好き、依存が好き、歪な関係が好き。
そんな事を言ってたけど、唐突に凄い、清らかな童話みたいな男女の関係性物語を見てしまって。
全てが浄化された。

たまにはいいな…やってみたいな…ってなった。
まっすぐな男、素直でちょっと強気な少女。中世くらいの世界観で国からは外れた小さな町、とかで。
男は王国から来た王子様!みたいな、クソ王道な展開で。
でも王道展開でもキャラとストーリーが良ければ十分価値あるものになるんだなぁって。






98: ステラ [×]
2022-05-14 17:19:28





大好きな漫画が大体30年40年とか昔なんだけど、あの頃の漫画のキャラクター本当に好きなんだよな。
ナリでやりてぇ~~~~~って思うけど絶対知ってる人おらん。
いや知ってる人はいるだろうけど、それ大好きなんです!って人はあまりいなさそう。

映画やらドラマやらになってるけど、実写化大嫌いだからそれ好きって人とは話が合わないし、困ってしまう。

結局どんなに今時のかっこいいキャラクターを練ったとしても、冴羽?とかコブラには敵わないんだよなぁっていう価値観。かっけぇだろ~~~~~~~が!!!!
ちなみに一番好きなのは清四郎っていう。他二つと方向違い過ぎ。なんでや。






99: ステラ [×]
2022-05-14 17:22:10






「かっこいい男」の基準があの年代の男達になっちゃってるから、多分今時のアニメ漫画の男キャラ見ても皆「可愛いなぁ」になるんだろうなって。
母親の影響であの年代の漫画好きだけど、もし母親が漫画とか読まない人であの年代の漫画を読まない環境で育ってたら、もっと違う未来があったんだろうか…(  ?  )

今頃シリウスの事「かっこいいよね~~!!」って言ってたんかなって思うとちょっと面白い。






100: ステラ [×]
2022-05-14 17:24:23





まぁでも清四郎は「かっこいい!!」ってより可愛い~も込みでの好きだし、そう考えるとやっぱり別に「かっこいい」全面押し出しの男じゃない方が好きなのかも。
りょうちゃんも可愛いとこあるけどそれはそれとして。

今思ったけど私の中の「かっこいい」のハードル?組み分け?が馬鹿みたいに難易度高い。みんな可愛いねぇってなる。
近所の駄菓子屋のお婆ちゃんなんだよな。めんこいめんこいね~っつって。






101: ステラ [×]
2022-05-14 17:24:55





男は可愛げある方がセクシーでキュートでイケてるってのは大昔からあるもんだから……仕方ないね。






102: ステラ [×]
2022-05-14 17:32:19





最初は魅録の方が好きだったんだけどいつの間にか。
打算的でちょい悪、賢いが故に他よりもちょっと理性外れるハードルの低さとネジの緩さが可愛らしい。
格闘も出来て頭も良い完璧超人、と思いきや、なんだかんだ世界の広さをそこまで把握できてはいないような未熟感、いい意味でまだ高校生なんだよなぁ感。
もっと上に行きたいという野心は強く、自分の実力に自信満々、それでいてそれが失敗してへし折られた際のショックを受けた感じが可愛らしいのとそこからの這い上がり。ド根性。メンタル魔人。
本当に人間味に溢れてて可愛い子なんだよなぁ清四郎。オカルトに興味あるのにあっちからは嫌われてる感も好き。

まぁそんなこんなで、師匠に一撃でやられる婿回とモルダビアとやりあう回がとても好きですね。興奮します。
もちろんいつもの完璧超人なとこも好きです。一話から、1人だけ作戦中に優雅に茶しばいてんのも好きですね。よっ、天才司令塔!






103: ステラ [×]
2022-05-14 17:37:53





清四郎、あんなに出来る子なのにそれ故ナチュラルに人を見下しちゃうところが人間的に不備あっていいよね。
仲間たちからも思いやりがない情緒ヤバいって言われるあたり。才能だけ得過ぎた高校生~~!!ってなる。

騙し合いとか駆け引きが好きなとこも好き。子供故の無鉄砲でもあるのかなって思うけど、個人的には彼の才能の成せる技、そして精神が未発達とかじゃなく、彼のヤバい本来の性格故の危うさなんじゃないかなって。
だから多分危ない事に首突っ込むのは大人になっても絶対辞めない、そういう性分だろうなと思う。

男の方にモテるってのも分かる。出来る男は女にモテるけど、出来過ぎて女を見る暇もない趣味に生きすぎてる男は男にモテるんや…というか憧れよな。






104: ステラ [×]
2022-05-14 17:43:25





あの六人には友情関係だけでいてほしい気持ちもあり、それはそれとしてお前悠理の婿に本当になる気はないんか?って気持ちもあり(良い相棒でもあるし)、まぁ大本命幼馴染とは本当にどうなんだという気持ちもあり。

結ばれてほしくはない、キラキラとした学生時代の綺麗な友情で完結させてくれてありがとう感は本当にある。
それはそれとしてよ。
それはそれとして、やっぱりあの、え?ってなる。お前、お前、野梨子が他の男と仲良くしてたら嫌そうだったじゃん…あれは何?幼馴染としての心配?兄心?それも良いな?(  は?  )

完全なる妄想、完全なる二次創作、完全なるIFストーリーとして、あの中で恋仲になる話が欲しいんだよ……途中解釈違いで死んでしまう可能性もあるけど、ナリでやってみたいんだよ…!怖い、怖いよ、怖いけどやってみたいんだよ……!!(  必死なオタク  )






105: ステラ [×]
2022-05-14 17:45:35





生粋の夢好き目線で言うと清四郎×夢ちゃんも見たい!今思ったけどそっちの方が解釈違いで死ぬ確率低そう。
だって魅録だって野梨子だってみんなみんな他に恋してるしな!そんな感じで清四郎にも春があっていいよなぁ!?
アッやりたくなってきた!誰か!誰か今すぐ漫画版全巻読んで来て私と遊んでくれ!!(  カス  )
清四郎とかいう天才高校生をナリで扱いきれる気はしないけど、難しいからこそやってみたいところもある。恋に落ちた時の清四郎とかバカ楽しそう。やりてぇ~~~~~






106: ステラ [×]
2022-05-14 17:50:37





清四郎がガチで恋したら怖そうだな…
一見無害、「人の感情を無理に操るなんて出来ませんから」みたいな面しときながら、お得意の話術と知恵でじわじわ来そう。
外堀埋める速さとか尋常じゃなさそう。
余裕はあるけどそれはそれとして嫉妬しないわけではないですからね、ってめちゃくちゃ良い笑顔してそう。
「そろそろ医者の家に嫁ぐ覚悟は出来ましたか」って言ってきそう。こーわ。絶対に逃げられない感ヤバいな。
高校生同士が付き合うって、皆浮かれてヒューヒュー!みたいな感じだろうに、清四郎にガチで目をつけられた子がいたとしたら「うえぇ怖~~」「可哀想に…」「ご愁傷様って感じね」「早く諦めた方が楽にはなると思うよ」「まぁ悪い男じゃねぇし」とかそんな反応を貰うだろうなって。

清四郎本人は「僕以上の男がいるのでしたら是非教えてくださいね」ってすごい良い笑顔してる。いねーんだよな。
ここで遊びでちょっかい出し始める他五人とか絶対楽しい…
「男限定とは言ってないもんね~」って喧嘩の強さと財力アピールする悠理とか、「俺も悪くはないと思うぜ」って参戦してくる誠実売りの魅録とか。







107: ステラ [×]
2022-05-14 18:00:32





いつもスマートなのに、好きな子が事件に巻き込まれたらいつもの余裕も無く拳を振るう清四郎、とか、王道で良いと思うんですがどうでしょう。
清四郎本人は余裕のない所見られた、とも思うけど、それ以上に相手に何も無くて心底ほっとしてて。

夢主ちゃんは余裕のない所初めてみた、ちょっと可愛いかもしれない、ってなって。

他部員は「初めてアイツの人の心見た」って揶揄う気満々。(  そんな事はない  )

そして次の日から「ちょっと余裕のない僕」「抜けた僕」を計算で見せてくるようになる怖い男。
夢主ちゃんはそれが計算って気付いて「こーわ」ってなる。他部員も震えてる。なんでも利用する男怖いよお前。






108: ステラ [×]
2022-05-14 18:01:23






清四郎が落とし物して、それ拾って渡してあげたらその手をぎゅっと握られて、にっこり笑顔でお礼の言葉。
「怖い!!!もう怖いよこの人!!!!やだ!!!!!」
みたいな。

ガチで囲おうとしてる男×ガチで恐怖を感じている女、のNLやりたいですね。
楽しそうな予感しかしない。






109: ステラ [×]
2022-05-14 18:03:14





やろうと思えば何でも出来るし、実際他の女の子だったら秒で堕ちてるんだろうけど、警戒心と野生と恐怖心が強いあまりに中々うまく事を運ばせてくれない夢主ちゃんだからこそうまくいかない感じ。
初めて清四郎を手こずらせる女が現れた!って他部員は大歓迎の様子。
それも外堀を埋める一つになっているとは清四郎以外は気付いておらず、みたいな。こわ。






110: ステラ [×]
2022-05-14 18:03:58





衝動で語ってるといつの間にか「いや違うな」って感情が出てくる。
今出てきてる。なんか違うな、こんな清四郎は清四郎じゃないのでは?(  厄介オタク  )






111: ステラ [×]
2022-05-14 18:04:30





勢いとわけわかんない熱量で暴走するから混乱するんだよ…落ち着いて…落ち着いて…






112: ステラ [×]
2022-05-14 18:10:41





ぜ~~~んぜん話変わるけど、私新蘭よりコ哀派で、最近のコナン君苦しくなっちゃって見れないんですけど(  病気  )
どうにか分離してくれはしないか?どうしてだ?どうしてあんな、悲しい事をしたんだ?希望を持たせるな、感情を持たせるな、哀ちゃんを泣かせるな(  哀ちゃん過激派  )
最近たまに流れてくるあいあゆで精神を落ち着かせている。もはやコ哀を見ても「でも原作は」って考えてしまって辛い。かなしいなぁ……

コナン君を思うと「まぁこの子はこの子で事情があって、蘭ちゃんを好きだと思う気持ちもあるからな…」って思えるのに、新一君見ると「テメェこのッ、この野郎!!!!!!」って殺意満々になってしまう。これってトリビアになりませんか?(  は?  )
でもコナン君も新一君も悪くはないんだよ、悪くはない。分かってるんだよなぁそんな事(  半ギレ  )






113: ステラ [×]
2022-05-14 18:14:07





でもこうなったらコナン君全員に愛されてほしいな、全員で等しく同じように心に傷を負わないか?(  修羅の道  )






114: ステラ [×]
2022-05-14 22:44:07





「よぉそこの旦那、俺と遊んではくれねぇか」
「別に良い、が……俺も人ではないが、構わないだろうか?」
「あぁすまんな、急用を思い出しちまって」
「まあ待て待てそう急くな、ここは茶の一つでも」

人を喰いたかった妖と、人に化けてる上位種の妖。
上位種になって可哀想かわいい人食い君に付きまといたい欲。
たまにお茶目で「喰ろうてやろうか」とか囁いてビビらせたりしつつ。






115: ステラ [×]
2022-05-15 16:38:21





今日はラギブチの夢を見た。
何故か学生時代に戻ってて、何故か小学校でしかやってなかったはずの習字の授業をしてて。
そして何故か生徒として教室にいるラギブチ。
ラギブチどんなん書いたのかな~って見てみたらラギブチの両耳真っ黒で、半紙には可愛いお耳の型がぺったんこ。
「なんだっていいんすよ、こんなもん」
てきとう可愛いね?






116: ステラ [×]
2022-05-18 03:46:33






深夜になると夢ナリ欲がとてつもなく溢れてくる
困る






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle