TOP > 1対1のなりきりチャット

Petunia 〆/22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 颯水 千草 [×]
2022-04-05 14:56:57

( / お世話になっております…!少しばたついておりまして、お返事にお時間頂きます( 泣 )5日は経たない内にお送りできるかと思いますので宜しくお願いします…!背後様の方もご負担にならない程度で大丈夫ですので~!背後のみで失礼致しました。 )

22: 颯水 千草 [×]
2022-04-08 18:03:17

上にも苺乗ってるけど苺ソースとかも中に入ってるプリンらしいよ 、春って感じするよな

( 無事自分の手から彼女の手に手土産が渡り、コンビニで見た記憶を思い起こしながら中身を軽く説明してみたりして。喜んでもらえたようで良かったとほっとした気持ちと共にソファーに腰を落ち着け、いつものように始まった兄妹の押し問答に思わず吹き出してしまいながら兄は無視しろと言う彼女を女の子だなぁなんて思いつつ「 了解 。何か手伝うことあったら呼んで 、男手2人も余ってるし 」と妹が折角頑張るのだから素直じゃない兄貴にも手伝いくらいはさせてやろうと勝手に巻き込んで )

( / 遅くなってしまってすみません、お待たせ致しました…!!宜しくお願いしますー! )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle