TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 生徒会(副会長) [×]
2022-03-05 14:40:32 

いらっしゃいませ☆
私立オメガバース学園へようこそ☆

短-中ロル中心に、通常の会話メインな感じでゆるーく学園モノをやってみたくなりました。

【入学規約】
・全員何かしら委員会に入る事(クラブとかやりたければ追加設定可)
・α、Ωのどれ希望か(できればααΩΩが理想。片寄る場合は主がキャラ変します)
・名前、容姿、性格、所属委員会を記載のうえ入学希望出してください
・定員4名まで募集
・オメガバースものですが、番になる行為は禁止(セイチャルール遵守)。発情期=女の子の日扱い程度な認識でw
・2人ずつカップルを作るよりかは全員で仲良くする感じを希望します☆(キス/ハグ/キスマークまではOK)
・無言1週間以上放置でキャラリセット

1: 生徒会(副会長) [×]
2022-03-05 15:15:17

【名前】平塚 蕾(ひらつか らい) / 2年 / α
【委員会】生徒会(副会長)
【容姿】175cm / 赤髪で襟足だけ肩まで伸ばしておりゴムで束ねている / 黒縁メガネ / 制服は着崩さずきっちり着る / 猫目でいつもだいたいニコニコしているがキレると開眼する
【性格】基本誰に対しても敬語 / 成績優秀 / 八方美人 / 学校行事や頼まれた仕事はきちんとこなすがだいたいなんとかなると大雑把な面も / 入学書類について基本全任されている / 名前にコンプレックスを持ち『つぼみ』と間違って呼ばれると怒るが、イジられがち

「入学についてご不明な点がございましたら、僕のところまでお越しください。会長はだいたい不在なので…」
「そう…物覚えが早い人は好きですよ。勉強もわかれば楽しいものです。」

2: 通りすがりさん [×]
2022-03-05 16:04:43

((参加希望

3: 平塚 蕾 [×]
2022-03-05 16:20:10

>2 通りすがりさん様

参加希望ありがとうございます。1キャラキープしておきますので、プロフィール作成でき次第書き込みお願い致します。
(眼鏡を掛け直すとボールペンをカチカチとさせた後、生徒名簿にメモをし)

4: 参加希望です [×]
2022-03-05 18:14:27

(/失礼致します、参加希望です。キャラのプロフィール出来ましたら書き込みしたいのですが…大丈夫でしょうか?)

5: 平塚 蕾 [×]
2022-03-05 19:44:31

>4 参加希望です様

参加表明ありがとうございます。では1キャラ枠キープさせていただくので、またプロフィール作成できましたら書き込みお願いしますね。
(またカチカチとボールペンを鳴らし生徒名簿にメモをして入学書類の整理を始め)

こんなに早く募集生徒が増えるなんてありがたいですが忙しくなりそうです…さて、皆さんどの委員会に入られるのでしょうか。楽しみです。

6: 暁 千剣破 [×]
2022-03-05 20:12:50

【名前】暁 千剣破(あき ちはや)/3年/Ω
【委員会・部活】風紀委員・剣道部
【容姿】クセが少なめのマッシュウルフ(黒髪)双眸は切れ長の深い藍色。173cm。制服はちゃんと着こなす。
【性格】一人称はオレ。風紀委員ではあるが、髪型や髪色に関しては寛容(自身の瞳の色が生まれつきのものの為)だが、制服に関してはキチンと着こなすようにと口煩い。真面目で日頃の言葉遣いは丁寧だが、怒ると一気に悪くなる。剣道の全国大会で3位入賞という実績有り。名前のちはやの漢字は当て字だが、千本の剣を破る者という剣道の師匠である祖父の想いがこもっている。大の動物好き、度々保護施設でボランティア活動をしている。実は極度の方向音痴。

「待ちたまえ、そこの新入生…君のその髪の色は……そうか、色素が生まれつき薄いのか…ならば致し方ないな。オレは生まれつきの色を黒くしろ…とは言わん、君の事は覚えておく。先生方に何か言われてもオレが味方になるから安心してくれ…」

(/NO.4の参加希望です、で書き込んだ者です。
キャラのプロフィールが出来ましたので書き込みにきました、不備等ありましたらご指摘下さると助かります。宜しくお願い致します)

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-03-05 21:09:29

( /はじめまして!良ければ、Ωで参加希望させていただきたいです。pfは出来次第提出させていただこうと思っています<(_ _)>)

8: 平塚 蕾 [×]
2022-03-05 22:21:26

>6 暁先輩

早速プロフィール登録ありがとうございます。では、暁先輩とお呼びしますね。素敵な先輩ができてとても嬉しいです。あ、僕の髪色も地毛なので見逃してください…ね?
(ニコと微笑み簡単に挨拶を済ませると、生徒名簿に詳細を書き足していき。指摘される前にと自分の髪を触ってみせ)

>7 三丁目のミケネコさん様

どうも、はじめまして。お声かけありがとうございます。Ωキャラですね承知致しました。では1キャラ枠キープしますのでプロフィール作成でき次第ご登録お願い致します。
(続けての訪問に少し驚き一瞬目を見開くも笑顔に戻り、また生徒名簿に目をやり定型文のような言葉を伝え淡々と作業をこなし)

ここで定員となりましたので一旦〆とさせていただきます。

9: 暁 千剣破 [×]
2022-03-06 09:45:38

>平塚君

呼び方は…君の呼びやすいもので構わないよ、平塚君。髪の色に関しても把握した…陽の光に当たったら赤みが深くなりそうな感じだな。夕焼け色の様な…綺麗な色になるのかもな…
(書類に向き合い書き込んでいる相手にゆっくり歩み寄り、髪の事を聞かされると小さく頷いてまじまじと赤い髪を見つめると、柔らかく双眸細めつつ抱いた感想を微笑み浮かべた口元から発し)

(/入学許可ありがとうございます、これにて一旦背後は隠れます)

10: 桜花 蒼空 [×]
2022-03-06 10:23:37

【名前】 桜花 蒼空 オウカ ソラ/ 2年 / Ω
【委員会】保健委員会
【容姿】170cm / 茶色の混ざった黒髪でウルフカットをしている / 涙ほくろ有り / 制服は一番上のボタンを外し黄緑色のパーカーを腰に巻いている / 吊り目でチャラく見える
【性格】いつもヘラヘラしている/ 成績普通/ 男女誰とでも仲良くなれる/ 怒るとめっちゃ怖い/

こんな感じで大丈夫かー?生徒会さん?

((No.2で参加したものです確認お願いします

11: 平塚 蕾 [×]
2022-03-06 14:14:15

>9 暁先輩

ありがとうございます。そんな風に言われたの初めてで…何か照れますね…先輩の瞳の方が吸い込まれそうで綺麗だと思います
(書類から目を離して相手の方を見上げ、自分の髪色については免除された事に安堵し、さらに詩の一節のような表現をされると少し照れながら微笑み)

>10 桜花君

ありがとうございます。生徒名簿に登録しておきました。改めてよろしくお願いしますね。ちなみに僕は副会長の平塚 蕾と言うので「生徒会さん」と一括りに言わないでおいてもらえますか?「保健委員さん」?
(相手の名前を名簿に追記していくと、呼び名が少し引っかかってあえて自分もイジり返すように笑顔で委員名で呼び)

>>all

(/今仮キープの方も入れてα→1,Ω→3の状態で早速片寄りが出ていますがこのままで進めても大丈夫でしょうか?Ω同士でも全員でそれぞれ仲良くしていただきたいですが、バース的には平塚のハーレムみたいになっているため一応確認ですw)

12: 桜花 蒼空 [×]
2022-03-06 18:09:45

宛/平塚 蕾

…ぁー…わかったからその名前で呼ぶな!wもう呼ばないから!俺の名前は桜花蒼空!蒼空でいいからな!じゃあ…蕾って呼ぶな!よろしく、蕾!

(いじられてそれに少し苛立ち犬のように少し怒鳴りがちに言う。自己紹介を行ったところで彼の肩に手を置き横を通り過ぎようと)

((主的にはどちらでいいですよ!

13: 暁 千剣破 [×]
2022-03-06 19:12:28

>11.平塚君

こちらこそありがとう。オレの瞳はそう目立つ色ではないから、なかなか気付かれにくいんだが…そう言ってもらえて嬉しいよ。…平塚君の髪の色はオレとは正反対な感じだから、若干憧れてしまう……って、すまない、忙しいだろうに…邪魔してるな。
(此方を見上げてくる相手の眼差しに若干気恥ずかしげに笑むと己の前髪を右手の指先で触れて素直に感じた気持ちを言葉にするも、相手が生徒会副会長として仕事中なのを思い出すと慌ててお詫びの言葉を述べて口を閉ざし)

>12.桜花君

……。………。(生徒会副会長である平塚君とのやりとりを静かに傍観し、同級生だろうか?と思考を巡らせつつ、相手の身なりには双眸を若干剣呑に細めて声を掛けるタイミングを図り)

(/当方は進めて頂いても大丈夫ですよ、皆様と仲良くなれるよう頑張りますっ!)

14: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-03-07 02:40:00

【名前】市艶 景(イチヅヤ ケイ)/α
【学年】3年?【委員会】生徒会(会長)?【容姿】肩上まで伸ばされた色素の薄い茶髪に中性的な顔立ちと深い青色の瞳/167cm/靱やかで括れのある細身な体型?【性格】一人称は「ボク」/常に笑顔を絶やさず物腰も柔らかいが飄々として掴みどころがなく、無駄に軽いノリで周りを振り回すところがある/初対面であっても性別関係なく下の名前にちゃんを付けて呼ぶ
?「 生徒会?あー、僕が居なくても優秀な後輩たちがいるから大丈夫だよ。 」
「 僕がいつまでも優しい顔してると思ったら大間違いだからね。 」

( /pfお待たせしてしまってすみません!
>>7でΩを希望した者です。偏ってしまったようでしたのでαで書かせていただいたのですが、大丈夫でしたでしょうか…?)

追記
>>平塚 蕾くんの背後様へ
( /こちらのキャラ設定を生徒会にしてしまったのですが、なにかこだわりなどがありましたら変えますので遠慮なくお申し付けください!台詞の方で“会長はだいたい居ない”との事でしたので合わせてみたのですがいかがでしょうか…?)

15: 平塚 蕾 [×]
2022-03-07 09:17:24

>12 蒼空

クスクス…わかってもらえたならよかったです。
普段呼び捨てはしない主義ですが、まあ委員会などで顔を合わす機会も増えるでしょうし改めてよろしくお願いします。蒼空。
暁先輩が来られてるんで一応挨拶しておいた方がいいですよ?風紀委員だから顔は知ってますよね?

(生意気な犬を躾けるような感覚でクスクスと噛み締めるように笑い、通り過ぎる相手の頭をポンポンと撫でたあと暁先輩を紹介し)

>13 暁先輩

そうは言っても、暁先輩は剣道部としても有名ですし目立ちますからね。魅了される生徒は多いと思いますよ。
お気遣いありがとうございます。もう大方作業も終わりましたので生徒会室でゆっくりして行ってください。こちら新しく入られた桜花 蒼空くん。保健委員です。

(相手に気をつかわせてしまったと気付き、名簿をパタンと閉じると微笑み。丁度挨拶にきていた蒼空を紹介し)

(/回答ありがとうございます。では自己紹介が簡単に済みましたら基本各自好きに絡んでいただいて結構です。今後ゆっくりペースで置きレスする形でもいいですし、ポンポン返したい方が出てくるかもしれませんので、ドッペルも許可しようと思っています。要望ありましたら管理人(平塚背後)までご相談ください。)

16: 平塚 蕾 [×]
2022-03-07 09:30:47

>14 市艶先輩

やっと顔出してくれましたか、市艶先輩。一応名簿に追記しておきますね。
というか。。本来先輩の仕事のはずですが?

(生徒会室に相手が入ってくるなり立ち上がりパァと一瞬嬉しそうにするも、わざとムスとした様子で名簿に詳細を書き込みながらジロとレンズ越しに見つめ)

(/ご登録ありがとうございます。自分が偏ってると言ったせいで合わせてくださったんですかね??すみません。最悪、会長がいなくてもいいようにという設定だったんですが、まさか来ていただけるなんて嬉しい限りです!今のところ特にこだわりはないので、好きに他のメンバーとキャラを回して貰えれば大丈夫です。企画とか行事なんかも少ししたらやりたいとは思っています。)

17: 市艶 景 [×]
2022-03-07 15:22:05

>>16 蕾ちゃん(+背後様)

蕾ちゃん久しぶりー、相変わらず堅いねー。

( 久しぶりに生徒会室へと立ち寄ってみれば見慣れた顔があるも、相変わらずその顔は堅苦しいがそこが彼の可愛いところだと思っているため此方に向けられる視線をいつもの笑顔で返して。そのまま相手の方へと歩み寄り。椅子の背もたれに手をかけ名簿を覗いては、「へぇー、綺麗に書いてるじゃない。偉い偉い」とポンポンと相手の頭を撫でて。 )

( /いえいえ!自分が最後でしたしどちらでも良かったので気にしないでください!
畏まりました。では早速絡み文を提出させていたたぎますが、上記のものに返していただいても改めて絡み文に絡んでいただいても大丈夫ですのでよろしくお願いします^^ )

>>all

今日も平和だなぁ…こう、もうちょっと刺激があっても面白いんだけど。

( 時刻は放課後、見回りと評したサボりをしている最中ふと廊下の窓が開きっぱなしであったことに気づきそちらへと足を向ける。別に閉めるわけでもなく窓辺へ手を置いて外から入ってくるそよ風に髪をなびかせながら、窓から見える生徒たちを見下ろしては上記をぽつりと呟いて )

18: 桜花 蒼空 [×]
2022-03-07 15:48:58

宛/平塚 蕾&暁 千剣破

お、おぉ…居るんか…こんちわ。保健委員の桜花蒼空でーす。ま、常にこんな感じだからよろしくな。えぇっと…風紀委員会の…暁さんだっけ?そんくらいしかわからんから…なんか…すまん…?………ま、こんくらいにしといてなんか食いに行かね?

(少し早口口調で自己紹介をしてヘラヘラとした態度でし彼の存在を少しだけ知っているという。気まずい空気の苦手な自信にとって地獄な時間。話題を探してその話題を降っては部屋から出ていこうとし)

19: 平塚 蕾 [×]
2022-03-07 17:25:49

>17 市艶先輩

わっ…ッッ…ったくもう…頼まれたからにはやりますけどね
今日はどこにおサボり行く予定ですかー?
(頭を撫でられると相手を見上げ、この人には敵わないなと眉を顰めるもそこまで嫌でも無さそうにはにかみ)

(/どちらでも大丈夫だったならよかったです。改めてよろしくお願いします!)

>18 蒼空

ちょっと…先輩に向かってその口調っ…もし食堂に行くなら近くの購買で焼きそばパン買ってきてくれませんか?
(出かけようとする相手に向かって自分はまだ少しここにいるため、パシ…買い物を頼み←)

20: 桜花 蒼空 [×]
2022-03-07 19:14:00

宛/平塚 蕾

んぇ…別にいいけど…。他はなんかいならいんか?ほら、飲みもんとか…

(意外にスルッとこの状況を回避することができ驚きそれを隠すもほかはなんかいらないかと奢る気満々で言う)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle