TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  前園学園( 3L / 人数制限無 )  /127


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 伊武 椛 [×]
2022-03-17 22:37:25





>87 黒瀬さん


うっわ、すっげぇ…っすね!

(相手のピアスを見てさながら少年のように目を輝かせて感嘆の溜息を漏らす。装飾品の系統が好きなこともあって興味深いようにじっと眺めている。そういえば、とふと思い立って相手に向き直ると、寸分の曇りもなさそうな笑顔を振り撒く。「俺、1年の伊武 椛っていうんす。」気軽に伊武とかって呼んでください、と一息で話し終えると相手に目を合わせて尋ねる。「先輩はお名前、なんていうんすか?教えてくださいよ。」即席で作られた友達という立場を利用してかはわからないが、兎に角悪意のなさそうな眼差しを注いでいる。)




>89 瀬良さん


どうなんすかねぇ…たぶん人手不足なだけっすよ。
(自虐っぽく笑ってサンドイッチを一口齧る。実際生徒会役員の数はそこまで多くなく、内申の為とは言えどつくづく仕事量の多さに辟易しているところであった。相手がチョコレートを食べている一挙手一投足にぼーっと目をやりながら答える。「チョコは好きっすけど…せんせーも甘党っすか?あんま食べ過ぎると糖尿病になるっすよ。」肩をすくめて冗談っぽく笑ってみせる。「あ、てかせんせーやっぱ仕事サボってるんじゃないすか、だめっすよ。」されるがままに頭を撫でられながら少し幸せそうにへらへらと笑みを零す。)




>90 水瀬さん


優雨先輩は姉御肌っすねぇ、こんぐらい大丈夫っすよ。

(やってきた相手に指摘されてやっとズボンが汚れていることに気づいたのか、接地面だけ土を払って土のついていなさそうな積み石の上へ腰を置き直す。差し出されたハンカチをまじまじと見つめると恐らく世間一般ではこんな人のことを女の子らしい、というのだろうとひとり考えて微笑む。「いいんすよ、こんな綺麗なハンカチ使えないんで。」目線を合わせて本心をそのまま伝えるとその視線を相手の手元に落とす。「あ、また雑用やってるんすか?ほんとに真面目っすねぇ。」器用に労うことはできないが精一杯敬意を顕そうとそういった言葉を吐く。大変じゃないんですか?と質問を繰り返した後、もう1つのサンドイッチに手を伸ばす。)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle