TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

前園学園( 3L / 人数制限無 )  /127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-03-20 17:41:27

>学園長様

「うん、いいよ。俺が全部やっとくから。」
「えっ、そうなんだ、ありがとう……嬉しい。」

青澄 千速/さおずみ ちはや
性別/男
年齢/17歳(2年生)

部活/水泳部
委員会/保健委員

性格/のほほんとした緩い性格。しかし度を超えるほどのおっとり具合から小中学校ではいじめに遭ってきたが、自分がいじめられていたことにも気づかない鈍感さがある。やけに春風駘蕩なせいで一部の生徒からは腹黒と噂されていたりもするが本人は気にしていない。というか気付いてすらいない。とても人がよく、頼まれたことは断れない性格のせいで立候補者がいなかった保健委員を任せられたり、放課後に1人で掃除をしていたりする。学習面でもとにかく記憶力が悪く、必死で勉強しても中の下くらいがいいところ。だが、アスリートの両親に育てられ、幼少期から水泳を学び続けていたので水泳だけは全国大会に出場するレベルの腕前である。恋愛関係では相手のことを考えて誰も拒まずに受け入れるが、′′刺激が足りない″や″飽きてくる″などの理由で捨てられることが多い。基本自分からは好きにならないし嫌いにもならない。

容姿/身長187cm体重73kgの筋肉質。肌は小麦色に焼けており、健康的な青年といった容姿。髪は少し銀っぽさを孕んだ黒色で、髪型はマッシュ+ツーブロックのような天然パーマのかかったふわふわの短髪。前髪も眉下程度の長さ。目は糸目で基本閉じ切っているが、開くと色素の薄いベージュに近い色の瞳。はっきりした整った顔立ちをしており、その恵まれた体格や顔立ちから見るに明らかに海外の血が入っていそうだが、両親とも、そしてもちろん彼も運動以外のことに全く興味が無い為に出身については特に明かされていない。制服はシャツのボタンを2つ開け、腕まくりをするというスタイルを年中している。目立った装飾品は見当たらないが、左腕に2本ミサンガをつけている。

備考/陸にいるときより水の中にいるときの方が活き活きしている。水も好きだが外の空気が好きなので外(屋上や中庭、外階段など)にいることが多い。

(/参加希望です。見よう見まねで作ったので不備などありましたら教えていただきたいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle