TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文豪ストレイドッグスnrkr/43


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 未定 [×]
2022-03-07 22:42:54

( / お声掛け失礼します 。敦くんで 参加 宜しいでしょうか ? )

22: 太宰 治 [×]
2022-03-08 16:50:31

宛/未定

((敦くん希望様いいですよ!参加していってください!

23: 未定 [×]
2022-03-08 18:25:35

( / ありがとう御座います ~ っ ! では 絡み文もとい 自己紹介置いておくので 何方か 絡み お願いします ! )

24: 中島 敦 [×]
2022-03-08 18:35:16



え ~ っと 、見知った 顔が 沢山いたので 寄って見ました ~ なんて 。( へへ )
改めて 宜しくお願いしますね( 周り見てお辞儀を )



25: 太宰 治 [×]
2022-03-09 18:04:58

宛/中島 敦

!!敦くんではないか~!

(後ろ姿を見て大きな声で声をかけ)

((役 武装探偵社側

26: 中島 敦 [×]
2022-03-09 20:50:00

< 太宰 治

ん … ?
あ ! 太宰さんじゃないですか !
こんにちは !

( 声に呼ばれ貴方を見つければ 笑顔で元気に挨拶を )
____

( / 把握 致しました ~ !


27: 太宰 治 [×]
2022-03-10 07:57:55

宛/中島 敦

ちょうど手伝ってほしいことがあってね~…敦くん手伝ってくれるかい?

28: 中島 敦 [×]
2022-03-10 15:42:33

>太宰 治

手伝って欲しいこと … ?
いいですけど … なんですか ?
( 首傾げ )



29: 太宰 治 [×]
2022-03-10 16:40:01

宛/中島 敦

自殺の手伝いだよ。
(腕を組み自信満々に)

30: 中島 敦 [×]
2022-03-10 17:11:49

> 太宰 治

えぇ ッ !? そっちのお手伝いですか。嫌ですよぉ … 他の人に頼んでください 、

( ささっと距離を取り 少々引いた顔で )



31: 太宰 治 [×]
2022-03-11 18:18:26

宛/中島 敦

いや、!やってもらうね!これを見て集めてきてほしいんだ!

(メモを渡して肩を掴みグラグラと彼を揺らし
※メモの内容は縄など自殺に使えそうなもの等)

32: 中島 敦 [×]
2022-03-11 22:04:07

> 太宰 治

あ ゙ ~ もう! わかりました !
分かったんで揺らすのやめてください … 酔う …
はぁ … これを持ってくればいいんですね ?

( げんなりとした様子で溜息をつき 渋々メモを受け取り )



33: 太宰 治 [×]
2022-03-12 07:37:19

宛/中島 敦

そうそう!私もこちらで用意しとくんでねぇ~、んじゃ!よろしく頼むよ~!敦く~ん!

(走りながら手を振りどっかに行ってしまう。)

34: 中島 敦 [×]
2022-03-12 10:03:34

> 太宰 治

は ~ い … もう 、何処にあるんだろう 、縄とかは探偵社にもありそうだけど …

( 彼と別れたあと 社の近くにある店に行こうと 重い足を動かして )

35: 太宰 治 [×]
2022-03-13 08:03:23


((とばします。

宛/中島 敦

敦くーん!!おつかれぇ~。私の計画の準備を手伝ってくれて。助かったよ~。国木田くんがいたら邪魔されてたね…アハハ…

37: 太宰 治 [×]
2022-03-13 18:04:29

宛/中島 敦

おぉ!たすかったよ。よぉし。これで……ピーーー(自殺方法※怖いんで伏せときます)ができる…!

38: 中島 敦 [×]
2022-03-13 18:04:45

( / あ ゙ ッ ごめんなさい ッ お名前間違えてしまってました … 上記 役 中島 敦です … )

39: 中島 敦 [×]
2022-03-13 18:06:44

> 太宰 治

ひぇ ッ …なんですか そのいかにもヤバそうな自/殺の名前 …

40: 太宰 治 [×]
2022-03-14 19:30:19


宛/中島 敦

この本に乗ってた方法だよ。……!!!ぁ~…

(自慢げに本を見せ突然なにかを思い出したように表情を変える)

41: 中島 敦 [×]
2022-03-22 00:55:48

> 太宰 治 

へぇ … なるほど … ん ? なにかあったんですか ?

( 不思議そうに首を傾げ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle