TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

しぇあはうす( 3L,途中経過大歓迎 )/12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  管理人  [×]
2022-03-01 00:41:34

「 __ そこにクッキー置いてあるから食いたきゃ食え。誰が置いたか知らねぇけど、・・・気付いたら置いてあったから。 」

【名前】百瀬 晴( ももせ はる )
【性別】牡
【年齢】21歳 / 【仕事】居酒屋と花屋でアルバイト

【性格】口が悪く面倒臭がり。名前が女の子みたいであまり好きでは無い。不良みたいだと恐れられがちだが案外面倒見は良く、分かる人には分かる優しさが有るらしい。何だかんだ最終的には折れる所も。愛想は悪く常に無愛想で笑顔を浮かべる事は滅多に無い為レア。恋愛面に関しては、臆病で奥手だが一途。自分の感情を隠して相手を遠くから見守る事が多いが、想いが通じれば人一倍溺愛して嫉妬深い。バイトを掛け持ちしている為か、若干不眠症気味。お酒が好きで良く飲んでいるが弱く、多くは飲めない。

【容姿】茶色に染めた髪の毛で襟足は肩に付かない位の長さ。目付きは悪く吊り目で瞳の色は黒色。目が悪く普段はコンタクトをしているが偶に黒縁眼鏡を掛けている。目の下には泣きぼくろ。身長は175cmで筋肉は程よく付いている体格で細身。両耳には青色のピアスが付いていて、ピアスは付いていないが何個かまだ空いている。お洒落にはあまり興味なくシンプルな服装で黒を好む。

【備考】甘いものが好きで部屋には甘いお菓子やものが結構置いてあったりする。アルバイトを掛け持ちしているが、アルバイトが両方休みの日は、部屋でのんびりしている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle