TOP > 1対1のなりきりチャット

霞草 〔 〆 〕 /26

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 璃空 [×]
2022-03-05 16:42:05

おはようございます。昨日急に押し掛けてしまったので、そのお礼です。
( ちょうど準備を終えた頃になって、彼女が姿を現したようだ。もし遅くまで起きてこなかったならば起こしにいく必要があるだろうかと考えていたものの、どうやらそれは杞憂で終わったらしい。取り敢えずこれ以上やることはなく、椅子に腰掛けては手を合わせて頂きますと挨拶を溢し。食事は早々に終わり、食器類をキッチンへと運ぶと昨日までいた部屋へと逆戻り。最低限の荷物を手に持ち、忘れ物がないことを確認するとリビングへ。お辞儀をしては、そのまま部屋を去ろうと )
それでは。ありがとうございました。

( / 早すぎるかなとも思ったのですが、食事中の場面を長引かせる理由もありませんでしたので、朝食を終えて帰ろうとするところまで進めさせて頂きました。他人行儀の淡白すぎる態度で申し訳ありません。お出掛けの描写への移行、問題ございませんのでよろしくお願い致します。)

22: 立花 朱莉 [×]
2022-03-05 20:28:29

( 食器類は食洗機に任せ、テーブルを掃除している所で声を掛けられる。玄関まで見送ろうとして去ろうとする彼へ声掛け近付くと思わず手が伸びて、彼の上衣の裾掴み「 ──待ってください。他に行くあてがなかったらこのまま一緒に暮らしませんか?」当初は見送るつもりでいたのだが、これからどうするのか気になり心配から「この家に住んでいるのはわたしだけですし、家賃も必要ありません。居たいだけいてください。」理由つけて引き留めようと言葉紡ぎ。昨日の野草採りについて思い出されると断られるのを承知で「野草採り、したいです。璃空さんと一緒に。野草の知識をもっと知りたくなりました。」真剣な表情で見上げながら意を決して心情を吐露する )

───

(/ お気遣いありがとうございます。進行状況を見て此方もテンポよく進めますね。淡白だなんでとんでもない。イメージ通りのキャラクター様でしたので、素っ気ない感じも全く違和感ありませんでしたよ。お出掛けの描写への移行についてもありがとうございます。様子みて切り替えようと思っていますので、よろしくお願いします。)

23: 璃空 [×]
2022-03-05 22:23:28

( 何事もなかったかのように、平然とその場を去るつもりだった。これまでもそうしてきたのだから。一晩泊めて貰って、また次の場所へと移動して、たまには野宿や漫喫へ。迷惑をかけないためにも、停泊はしていなかった。ところが、今目の前の彼女は引き留めてきてくれた。「朱莉さん。邪魔になりませんか?家賃のことまで。申し訳なさすぎます」昨日会ったばかりの相手をどうして長期泊めていてやろうと思うのだろう。これが他の人に対してもそうだとしたら、如何せん警戒心が薄すぎやしないだろうか。頭の中で様々な考えが駆け巡る。しかし、結局そのまま出ていくことは考えに及ばなかった。「物好きな人ですね。それに、随分とお人好しで。俺のこと、怖いとは思わないんですか?もしかしたら、ずーっと長居してしまうかもしれないのに」どんな風に考えているのか、少しばかり気になった。触れるのはいけない。彼女の手を外させようとはせず、荷物を下ろすことで提案への賛同を示して )

24: 立花 朱莉 [×]
2022-03-06 01:36:20

( 勢いも少しだけあったのか冷静になって考えると、発言全てにおいて警戒心や危機感の無さに内心反省。お人好し含めた彼の発言は尤もだったので上手く纏まらず、絞りだした答えは「…不思議と璃空さんに対して怖いという感情はなかったですね。本当に悪い人は申し訳ないと言う気持ちは無いと思うので。」嘘や冗談が言えないタイプなので偽りなく告げて「璃空さんが詐欺師で、私を騙していたとしたらプロですね。全くそういう人には見えないので、流石です。」例えとして詐欺師と表現し其れから彼の上衣の裾掴んでいた事を思い出すと、ゆっくり離れて。改めて自分から提案した大胆すぎるその内容を振り返ると後悔はしていないが羞恥を覚え。だが直ぐに気持ちを切り替え「一緒に暮らすとなると、服とか色々必要となりますよね。今日は休みなので買い物へ行きませんか?」この休日を使って、必要最低限のものを一通り揃えてしまおうと考えており )

25: 璃空 [×]
2022-03-06 19:14:13

( / 始まったばかりで申し訳ないのですが、お話しさせて頂くうちに相性への不安を感じてしまいました。このままの気持ちで続行させて頂くというのは不誠実で失礼になってしまうかと思いますので、ここで終了とさせてください。この度はありがとうございました。)

26: お人好し [×]
2022-03-06 21:32:36

(/ 短期間でありましたが今日までお相手有難う御座いました。やり取りとても楽しかったです。自然解消が多い中、最後まで誠実な対応に感謝致します。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle