TOP > 1対1のなりきりチャット

愛されるより愛したい 〆/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佐久間 和己 [×]
2022-02-27 18:26:34


…っ。

( なんだか握手会の時と雰囲気がまるで違う。握手会の時は心から笑顔な感じがしたのに今は顔に笑顔を貼り付けたような感じがして正直ちょっと怖い。が、彼が困るようなことは絶対にしたくないので、コクコクと頷く。鍵の話を聞けば、もっと彼のことを知れるチャンスかもと、少し食い気味に、 )

あの、御迷惑じゃなければマネージャーさんと連絡が取れるまでうちに居ませんか…?!

22: 愛川 湊叶 [×]
2022-02-27 18:33:34



いいの?そうさせてもらえると有難い…。疲れてるし、寒いからどうしようかと思ってた。

( 少し相手を怯えさせてしまったか。アイドルのときの顔と、素の顔のギャップが激しいとよく言われる。実際口も悪いし、態度も横柄なのは自覚しているが。ファンの前で、その一端を見せてしまったのは、イラつきと疲れからだと思う。しかしながら相手からでた言葉には、再び驚きの表情を見せることになる。ファンの家に上がり込むのは気が引けるが、本当なら今すぐ布団にダイブしてゆっくり寝たいほどの疲労を感じているため、相手のやさしさに甘えようと遠慮がちに迷惑じゃないか聞き。 )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle