TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞なりきり/110

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 歌仙兼定 [×]
2022-03-05 15:45:31

>79 狐 ・ 鳴狐

お…供?ほう、成る程。では、彼の代わりに話しているという訳か。僕の方こそ謝罪させてくれ、突然で驚いてしまったとはいえ貴殿を妖呼ばわりしてしまった、本当にすまない。(口元手添えては状況を把握し。供であると言った狐に対し、申し訳なさそうに眉を下げて。)

そして、鳴狐…だね?此方こそ、宜しく頼むよ。…と、それは何だい?こう?ん-…?(狐からの紹介思い出すと相手に向き直り、手狐見れば不思議そうに目を丸くしながら自分もと手を狐にしようとするも初見だからか手こずり。)

(/熱出してました(-_-;)遅くなってしまい申し訳ありません!)

>85 陸奥守

ほう、それは一度拝見してみたいものだね。ああすまない、僕は歌仙兼定。風流を愛する文系名刀さ、此方こそ宜しくお願いするよ。(不意に現れた新たな刀剣男士、名刀という言葉に目利き欲が湧いて相手の刀見て。ハッとすると柔らかく微笑み、自身の胸に手を添えた姿勢で挨拶をし。)

(/とても素敵なむっちゃんですね!是非お話させて頂きたい、と絡ませて頂きました!お返事しづらいなどありましたらお申し付け下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle