TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞なりきり/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鳴狐 [×]
2022-02-26 18:06:01

>三日月宗近

狐:鳴狐は人付き合いが苦手でございますので、代わりにわたくしめが皆様と交流しているのです!(撫でられれば嬉しそうにし)

本体:…(手狐の口同士をくっつけられると僅かに驚き)

>蜂須賀虎徹

狐:わかりました、頑張ります!(真剣な顔になり、鳴狐見据え)
…攻撃来ます!(鳴狐の動きを見て、来そうだと思えば相手に伝え)

本体:…(分かっていると言うように小さく頷くと、木刀で受け止めた後すぐに攻撃仕掛け)

22: 蜂須賀虎徹 [×]
2022-02-26 18:11:43

>21
狐その調子だぞ。(相手の隙を見て狐の頭を軽くポンポンと褒め)
鳴狐そんなのまだまだ(木刀を横にして攻撃を防ぎ)

23: 鳴狐 [×]
2022-02-26 18:37:42

>蜂須賀虎徹

本体:…(何度か攻撃仕掛け)

狐:攻撃の間に隙があります!
そこをついてください(何度か攻撃する鳴狐を観察していれば、気付いた事を言い)

24: 蜂須賀虎徹 [×]
2022-02-26 18:53:58

>23
狐ナイス!甘いなこれでトドメだ!(隙間を木刀で突き)

25: 鳴狐 [×]
2022-02-26 19:54:33

>蜂須賀虎徹

本体:っ!(隙を突かれると動き止まり)

狐:おぉー、蜂須賀殿の勝ちですね!(嬉しそうに目を輝かせ)

26: 蜂須賀虎徹 [×]
2022-02-26 22:10:55

>25
俺の勝ちではなくこれは正確な判断ができた狐の勝ちだ!(狐を見つめ)
頼れるお供に出会えて良かったな鳴狐(羨ましそうな顔をし鳴狐の手を取り)

27: 鳴狐 [×]
2022-02-26 23:18:41

>蜂須賀虎徹

狐:わ、わたくしの勝ちですか…!(驚いていて)

本体:鳴狐の、自慢だ(うんと頷き)

28: 蜂須賀虎徹 [×]
2022-02-26 23:27:09

>27
お供って良いなー俺もお供になれる相棒に出会ってみたい(狐と鳴狐を見つめ木刀を片付け用意しておいた飲み物をコップに注ぎ)

29: 鳴狐 [×]
2022-02-27 00:05:22

>蜂須賀虎徹

狐:蜂須賀殿ならきっと出会えますよ!
わたくしめの為に特訓をして下さるような方なのですから(得意げな顔で)

本体:…(自分も同意すると言うように頷き)

30: 三日月宗近 [×]
2022-02-27 08:54:29

>鳴狐 背後様

(/参加早々に申し訳ありません!少々諸事情により参加困難となってしまいましたので、キャラリセをお願い致します!折角許可を頂いたのに、本当に申し訳ありません!)

31: 蜂須賀虎徹 [×]
2022-02-27 10:42:13

>29
まあこれは仲間の為に尽くしてるだけかな(お茶が入ったコップを2人に渡しお茶を1口飲み)

32: 鳴狐 [×]
2022-02-27 12:51:24

>蜂須賀虎徹

狐:そうだとしても、お優しい方だと思いますよ(コップ受け取りつつ、うんうんと頷いて)

本体:…(コップ受け取り、1口飲み)

>三日月宗近背後様

(/そうなのですね、少し寂しいですが了解しました)

33: 蜂須賀虎徹 [×]
2022-02-27 15:06:50

>32
主からも世話頼まれてるし、このくらい当たり前だから(褒められて少し照れ)
鳴狐本丸に狐以外の動物いないのに動物の鳴き声聞こえないか?(外の庭の方に歩きだし)

34: 蜂須賀虎徹 [×]
2022-02-27 15:06:50

>32
主からも世話頼まれてるし、このくらい当たり前だから(褒められて少し照れ)
鳴狐本丸に狐以外の動物いないのに動物の鳴き声聞こえないか?(外の庭の方に歩きだし)

35: 鳴狐 [×]
2022-02-27 17:51:44

>蜂須賀虎徹

狐:動物の鳴き声、でございますか?(不思議そうに)

本体:…(相手に着いて行き)

36: 蜂須賀虎徹 [×]
2022-02-27 20:46:13

>35
あそこにいるのは綺麗な羽の鳥だ!(鳥を見つけ綺麗な羽に見とれ)

37: 鳴狐 [×]
2022-02-27 21:16:43

>蜂須賀虎徹

狐:おぉー、本当に綺麗でございますな!
先程蜂須賀殿の言っていた鳴き声は、あの鳥からだったようですね(目を輝かせつつ、鳥を見つめ)

本体:…(静かに感動しながら鳥をじっと見つめていて)

38: 蜂須賀虎徹 [×]
2022-02-27 22:36:02

>37
狐ちょっとあの鳥の言葉とか分かったりしないか?俺のことじっと見つめられてる感じがするから(動物同士なら言葉がわかるのではと思いお願いし)

39: 鳴狐 [×]
2022-02-27 23:21:22

>蜂須賀虎徹

狐:言葉が分かる訳ではないのですが、蜂須賀殿が気になっていると思われますよ(じっと鳥を見つめた後相手の方見て言い)

40: 蜂須賀虎徹 [×]
2022-02-27 23:51:03

>39
あの鳥狐みたいに喋れたりするのか?あの鳥キラキラした物好きそうな感じがするな(そっと鳥に近づき身体を触り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle